韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデまで♪

クリスティーナクリニック銀座|眉毛アートメイクの口コミでの評判を隈なくチェック

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

夏の季節が近づいて汗によるメイク崩れが気になりますよね。

マスクをつけている時間も増え、その分おでこを出してメイクバランスを取る方も多いと思いますが、そうなると気になるのが眉毛です。メイクの中でもひとりひとり形が違う眉毛は、左右同じにするのに本当に時間がかかり苦労しますよね。

そんな自眉毛やアイブロウ メイクにお悩みがある方におすすめなのが、眉毛のアートメイクです。口コミでは『すっぴんでも自信がもてる』『朝のアイブロウ メイクが楽ちん』など様々な良い評判が寄せられています。モデルや芸能人もSNSでアートメイクの口コミレビューをされている方が増えました。

そして、実際に眉毛アートメイクが行える『クリスティーナクリニック銀座』について、口コミ評判や特徴についてまとめました。

全て事実をもとにリアルな評判なので、眉毛アートメイクが気になっている方はもちろんのこと、クリニックを探している方も参考にしてくださいね。

編集部@ミナ

しかし、口コミと技術力、リーズナブルな値段で決めるなら、グロウクリニックもおすすめです!併せてチェックしてみてくださいね。

クリスティーナクリニック銀座|眉毛アートメイクの口コミでは上々の評判

さっそく、クリスティーナクリニック銀座の眉毛アートメイクに関する口コミを見て行きましょう。全て、SNS上にあった口コミです。リアルな評判がわかりますよ!

 

良い口コミ「自然でアートメイクなしじゃ生きて行けない」と評判

人生初の眉アートメイクしてみました。毛並み1本1本を描くすごく、ごくごく自然なコートブロウ。すっぴんでも外出オッケーでメイクも時短になる!アートメイクなしでは生きて行けないかもしれません。

良い口コミ評判

眉毛アートメイクしてもらってから、スッピンでも人前に出れるようになったのが嬉しいです。 鏡を見てみても、自分の毛に見えるほど自然な眉になりました!トップレベルの日本の先生にやってもらえて、大満足。どこでやれば良いかずっと1年くらい悩んだアートメイクだけど、西出先生との出会いに乾杯です。

良い口コミ

ものすごく自然で、眉毛が生えたと思うほどそこにある感じです。毛がない部分にしっかり生えてるように見えます。 普段、日帰り温泉に友達と行く時でもスッピンが今までと違いカ可愛いと褒められめちゃくちゃ嬉しかったです。

良い口コミ

女性はもちろんですが、男性こそ受けた方がいいですねー!毎日メイクをする女性と違い、メンズ美容需要は高まってきてはいるといえど、まだまだこれから。

良い口コミ

良い口コミではアートメイクの自然な仕上がりが評判でした。

従来の眉毛アートメイクは、どうしてものっぺり感が出てしまいました。しかし、最新の技術では、すっぴんでもわからないほどナチュラルになっているんですよ。そこでやはり口コミ評判が高いです。

そして、クリスティーナクリニック銀座で大人気の担当者西出いずみさんの信頼性も、口コミで評判でした。

悪い口コミは全く見つからなかった!

クリスティーナクリニック銀座の眉毛アートメイクについて、悪い口コミも徹底的に調べてみました。しかし、SNSうなどのネット上で、クリスティーナクリニックでの眉毛アートメイクに関しての悪い口コミは、なんと1件も見られませんでした

ただ、クリスティーナクリニック銀座は2020年の冬にオープンしていて、まだ新しいお店なので悪い口コミ評判も寄せられていないのかな?とは思います。そもそも口コミ評判自体が少ないというのも、ありますよね。

しかし、眉毛アートメイクは、他院の修正をお願いする方も中にはいます。

編集部@ミナ

そのような中で、悪い口コミ評判が見られないのは素晴らしいですね!クリスティーナクリニック銀座は口コミ評判が上々で、かなり信頼されている感じがしました。

編集部@あやみ

クリスティーナクリニック銀座|眉毛アートメイクの料金はやや高め

次に、良い口コミでも評判の高かった、本物の眉毛のように仕上げる眉毛アートメイクの、クリスティーナクリニック銀座の技術について、詳しく確認です。クリスティーナクリニック銀座ならではの特徴や、気になる料金についても取り上げていきます。

 

施術の特徴|熟練のアートメイクアーティストが全てを担当してくれる

クリスティーナクリニック銀座では、アートメイクアーティストの西出いずみさんが予約からカウンセリング、施術まで全てを担当します

西出いずみさんが今まで手がけた医療アートメイクの症例数は3000件以上です!女性男性問わず人気を誇り、芸能人・著名人からも指名を受けることが多いんです。

『丁寧に誠実に』というのが、西出いずみさんの提唱するIZUMIメソッドです。医療とアートメイクの知識、経験をベースに、絶対に後悔しないプロ目線の提案を約束しています。

 

施術メニューと値段を全てチェック

クリスティーナクリニック銀座の施術メニューはこちらです。それぞれの値段も一緒にまとめました。

■コートブロウ

手彫りペンを用いて、1本1本の毛並みを皮膚上に再現する施術です。自眉が生えているかのような自然な仕上がりになります。

  • 1回 / 90,000円
  • 2回 / 170,000円
  • リタッチ50%以上 / 80,000円
  • リタッチ50%未満 / 60,000円

■パウダーブロウ

専用のマシンを使用し、細かいドットを多数入れる技術。メイク後のような眉毛を再現しすっぴんでもしっかり眉でいられます。

  • 1回 / 90,000円
  • 2回 / 170,000円
  • リタッチ / 80,000円

■ミックスブロウ

紹介したメニューを合わせてオーダーメイド で眉頭や眉尻に毛並み感を持たせるメニュー 。

  • 1回 / 100,000円
  • 2回 / 190,000円
  • リタッチ / 90,000円

クリスティーナクリニック銀座の学割やキャンペーンは今のところなし

残念ながら、現在のところクリスティーナクリニック銀座では学割やキャンペーンは行っていませんでした。正規の値段でのみしか用意されていないので、そこは少し残念ですね。

しかし、キャンペーンは期間限定で行うことが多いため、公式ホームページやインスタグラムの投稿をマメにチェックしておくといいでしょう。

 

クリスティーナクリニック銀座で眉毛アートメイクが無料になる条件

クリスティーナクリニック銀座では、条件付きで眉アートメイクが無料になる方がいます。

それは、無毛症や、抗がん剤治療により眉が抜け落ちてしまった方です。眉毛でお悩みの方々に限り、無料で眉毛アートメイクを施術することができます。

抗がん剤治療前、毛がなくなる前に、眉毛アートメイクをすることで悩みを軽減して欲しい、という気持ちが、この無料サポートに繋がったそうです。「ストレスフリーで毎日を過ごしてほしい」という西出さんとクリニックの想い、とても素敵ですよね。

あなたの周りでお悩みの方がいれば、ぜひ情報を共有してくださいね!

編集部@ミナ

クリスティーナクリニック銀座|眉毛アートメイクのカウンセリングと予約方法は簡単

ここまで、実際の口コミや評判から詳しく料金などを見て来て「クリスティーナクリニック銀座がの予約方法が知りたい」という方も多いですよね。それでは、クリニックに足を運ぶ際の予約方法やカウンセリング方法について見て行きましょう。

 

カウンセリングを受ける方法は公式LINE@から

眉毛のアートメイクでは、自分のなりたいデザインや要望を伝えるカウンセリングがとても大切になってきます。クリスティーナクリニック銀座では、そんなカウンセリングが初回のみ無料となっています。

気になる無料カウンセリングの予約方法はこちらです。

編集部@あやみ

  1. クリスティーナクリニックの公式LINE@を友達追加する
  2. メッセージに出てくる必要事項を記入して送る
  3. 担当者の西出いずみさんから遅くとも24時間以内に返信がくる
  4. やり取りの中でカウンセリングを予約し完了
  5. 予約がとれたらWeb問診表に記入する

ウェブ問診票には、アレルギーや健康状態などについて書きます。何もなければ「なし」でOKです。

また、質問は先に必要事項に記入しておくと直接返信が来るので早い返答が期待できます。そして、ラインでのやり取りが苦手な方、急ぎで予約したい方は、電話での予約もあります

初回のカウンセリングはクリニックの雰囲気や担当者との相性を確かめることができる良い機会です。無料で行えるのでぜひ1度足を運んでみてくださいね。

編集部@ミナ

施術の予約方法も、カウンセリング予約と同じ

眉毛のアートメイクは、すぐに施術するのではなく、必ずカウンセリングとデザインをする時間が必要となります。

そして、2回目以降に施術の予約をする場合も、先ほどの無料カウンセリング予約と同じ方法になります。LINE@を利用するか電話で予約しちゃいましょう。

LINE@では、事前に聞きたいことや相談などに返答してくれます。不安な点、疑問点がある場合は、LINE@で直接やり取りをし、解消しておくと無料カウンセリングがスムーズに進むのでおすすめです。

カウンセリングと予約が、このようにどちらもややこしくなく、とても簡単です。ストレスなくクリニックに通うことができますよ。

編集部@あやみ

予約が取れない時のおすすめ他院はグロウクリニックがおすすめ!圧倒的人気

眉毛のアートメイクは一生残るわけではありませんが、お金をかけて失敗なんてことは絶対嫌ですよね。実際アートメイクは医療行為なので、施術してもらうクリニックや担当者の先生をきちんと選ぶことが大切になってきます。

そこで、都内近辺で有名な眉毛アートメイクができるクリニックのひとつとして、他にグロウクリニックも確認しておくことをおすすめします。

 

グロウクリニックの人気&信頼ポイント

①眉毛アートメイク界でも話題の担当者がいる!

グロウクリニックでは施術予約をとるのが難しいほど人気の担当者先生がいるんです。その担当者が川畑先生。

川端先生は、元大手アートメイククリニックの人気アートメイクアーティストで腕の技術は本物!眉毛アートメイクの講習の先生も行っています。信頼ができまる先生なんですよ。インスタグラムで川畑先生の症例も見れるので、チェックしてみてください。

②芸能人にも大人気!

タレントのこじるりこと小島瑠璃子さんはグロウクリニックに通っている常連客!インスタでもその施術の良さをアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

すっぴんでこんなに綺麗な眉毛でうらやましいですよね。

元モー娘。の加護亜依さんもこじるりと同じく川端先生に施術してもらっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

 

YouTuberの施術動画もチェックしてみて

そして、人気美容系Youtuberのコスメオタクサラさんは、実際に施術前のカウンセリングからの流れをYoutubeにアップしています。グロウクリニックの雰囲気や実際の施術がみれるので参考になりますよ。

自分が納得して任せられるクリニック、担当者選びはSNSからの口コミ情報や施術例をみるとわかりやすいと思いますが、グロウクリニックはそんなクチコミで人気のクリニックです。

眉毛アートメイクについて迷っている方は、まずはグロウクリニックからチェックしてみるのがおすすめです。

編集部@ミナ

■空きアリ■無料カウンセリングやヒアリングを利用してアナタにぴったりの眉毛を!アートメイクの相談をするならコチラ♪

 

クリスティーナクリニック銀座|眉毛アートメイクによくあるQ&A

最後に、眉毛のアートメイクに関する基礎的な知識と、よくある疑問について解説していきます。

アートメイクについて知っておくことで、後から後悔することなく安心して施術を受けることができます。早速、確認していきましょう!

一度施術すればどれくらい持つのか▷2回コース終了後、個人差はありますが、2〜3年持続します。

リタッチは必要なのか▷1年に1度を目安にリタッチをすすめています。

施術時間はどれくらいか▷カウンセリングも含めてコートブロウ、パウダーブロウは2.5時間、ミックスブロウは約3時間になります。他のクリニックのアートメイクも約3時間が平均的な施術時間になっています。

麻酔はするのか・痛みはあるのか▷麻酔科院長の指示の元、負担が最小限になるように麻酔を行います。完全な無痛というわけではありませんが段階に合わせて麻酔を行うので安心してください。

通院は必要なのか▷リタッチのメンテナンスは必要ですが、頻繁な通院はありません。

施術後すぐに入浴できるか▷当日はシャワーのみの入浴にし、施術後1週間は温泉やサウナなど控えるようにしましょう。

施術後すぐに運動できるか▷日焼けや激しい運動に一定期間の制限があります。

施術後すぐにメイクできるか▷各施術、施術後7日ほどは施術部位へのメイクは避けるようすすめています。アフターケアについてはカウンセリングや施術後に説明があります。

妊娠中は施術できるのか▷妊娠疑いのある方、妊娠中、不妊治療中の方は施術をお断りしています。多くのクリニックが母体と胎児の身体の安全を考慮し、授乳中からの施術をおすすめしています。

MRIは受けられるのか▷多くのクリニックがFDAというアメリカで厳しいと言われる薬品局から認可された染料を使用しています。FDA認可の染料はMRIを受けれるという安全がとれています。しかし、アートメイクを行う際にはMRI検査について必ず確認しておきましょう。また、FDA認可の染料でアートメイクを行ってもMRI検査の際には医師に伝えておくのが大切です。

クリスティーナクリニック銀座|眉毛アートメイクが受けられる店舗へのアクセス

クリスティーナクリニック銀座へのアクセスなどはこちらです。

住所▷〒104-0061 東京都中央区銀座4-8-4 三原bldg.3F

アクセス▷東京メトロ日比谷線・都営浅草線の東銀座駅 A2番出口より徒歩1分、東京メトロ銀座線・丸ノ内線の銀座駅 A7番出口より徒歩2分

診療時間▷11:00〜21:00

休診日▷水曜日

電話番号▷03-6263-0851

クリスティーナクリニック銀座|アートメイク(眉毛)はこんな方におすすめ★

クリスティーナクリニック銀座はこんな方におすすめです。

  • 化粧なしでは外出できない
  • 忙しい朝のメイクの手間を省きたい
  • 海・プール・ジムでメイクが落ちやすい
  • すっぴんに自信がない
  • だんだん眉が薄くなってきた
  • 男性だがアートメイクに興味がある

上記のような眉毛に関する悩みを解消したい方に、クリスティーナクリニック銀座はおすすめです。

クリスティーナクリニック銀座の一番の特徴は、口コミでも評判が高い担当者のいずみさんが全てを一貫して担当してくれるところです。技術面にこだわりたい方も、納得いく眉毛のアートメイクができますよ。

まずは1度無料カウンセリングを受けて、詳しく話を聞いてみてくださいね。より具体的に眉毛アートメイクについてわかります。

編集部@あやみ

眉毛アートメイクですっぴんでも自然で綺麗な眉をtに入れましょう!

編集部@ミナ

クリスティーナクリニック銀座と同じくらいおすすめなのはグロウクリニックです。

技術力と口コミでトップの高評価であるグロウクリニックも、とても良いですと。眉毛アートメイクの値段をもう少し抑えたい方は、グロウクリニックの公式HPもぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -