韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデまで♪

デイジークリニック|眉毛アートメイクの評判・口コミに高評価が続々☆インスタで一目で分かる美眉を紹介♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

デイジークリニックの口コミ評判や4Dアートメイクの特徴、学割やキャンペーンの有無をまとめました!

編集部@ミナ

デイジークリニックは、オシャレに敏感な人達が集まる渋谷の中心にある比較的新しいクリニックです。デイジークリニックの名を世間に知らしめた施術はリップアートメイクです。

デイジークリニックのリップアートメイクは、口コミでもとても評判が高いことでも有名なんです。技術力の高さと仕上がりの美しさは、インスタグラムなどのSNSでもかなり話題になりました。

デイジークリニックは口コミ評判でどんどん地名度が広がって行き、今では多くの芸能人やモデルさんからも愛される人気のクリニックに成長しました。

では、そんなリップアートメイクを得意とするデイジークリニックの眉毛アートメイクの口コミ評判はどうなんでしょうか。

編集部@ミナ

実際に眉毛アートメイクの施術を受けた方々の口コミをもとに、その評判について詳しくリサーチしてみました。眉アートメイクでクリニック選びに迷っている方は、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

編集部@あやみ

コンテンツ

デイジークリニック(dazzyClinic)|眉毛アートメイクの口コミは圧倒的な高評価が多めで評判◎

デイジークリニックで実際に眉毛アートメイクを受けた方の口コミ評判が気になりますよね。

そこで、せっかくなので色々な口コミ評判をまとめてみましたよ。口コミではどんな評判となっているのか、さっそく見て行きましょう!

 

良い口コミで「鏡で自分の姿を見るのが楽しみになった」「技術力が高いから本当に自然な眉毛に満足」と評判

すごく丁寧に要望も聞いてもらって、私のこだわりの強い眉も理想通りのとってもキレイで自然な眉に仕上げてもらいました。眉があるだけでこんなにもスッピンに変化がでるんだと実感。化粧時間の時間短縮にも眉アートはホントにおすすめ!

女性

わりと毛はしっかり生えているほうだけど、昔抜いていたせいで所々生えてこなくなってしまいました。また、いつも対称に書けなくて失敗した日は前髪で隠したりしていました。こちらのアートメイクはその人に合った黄金比をもとに話し合いながら形を決めていけて、自分の理想の眉を作っていけるからすごく安心です。技術力も高いから、本当に自然な眉毛になってとても嬉しいです。

女性

ずーっとやりたかった眉毛アートメイクをついにしてきました!すっぴんでも存在感があり、でも自然でキレイな眉毛にあこがれていたんだけど、まさに理想の眉毛になりました。次2回目を終えておしまいで、持続は2~3年という素晴らしさ。痛みもありませんでした。眉毛は本当に大事だから、こちらにお願いして本当に良かった。感動しました!

女性

今回お友達の紹介で、眉毛アートメイクをしてもらいました。私は昔から眉毛が薄く眉を書くのもすごく苦手だったので、今回やってみて本当に楽だし、形も整っているので完璧です。お友達からも「やって良かったじゃん!全然分からないよ!」って言ってもらえてとても嬉しいです!少し痛かったけど、耐えられない痛みじゃないから、あと1回の施術も楽しみです。

女性

金銭的にもなかなかすぐには踏み込めなかった眉毛アートメイクでしたが、こちらのクリニックはテクニックは高いのに、良心的な価格だと口コミでも評判だったので、受けることに決めました。とても理想的な眉に仕上げてもらえ、とても大満足です!こんなことならもっと早くにお願いすれば良かったです。毎日、鏡で自分の姿を見るのがホントに楽しみになりました。

女性

デイジークリニックの口コミでの評判はこのようになっていました。良い口コミばかりで、本当に眉アートメイクを受けた方が満足のいく仕上がりになるようです。

 

デイジークリニック|悪い口コミ評判は見当たらなかった

そして、デイジークリニックの悪い口コミでの評判も調べて見たのですが、本当に良い評判ばかりで悪い口コミ評判は全くと言って良い程どこにも見当たりませんでした。

中には施術中少し痛みがあったなど、施術中に若干の痛みを感じている方もいましたが、その後すぐに眠ってしまったと投稿されていました。

最初は痛みを少し感じるけど、慣れるとだんだん大丈夫になり眠るくらいになる、という感じですね。

編集部@ミナ

■実際の症例写真を見ても、レベルが高かった

インスタグラムで、施術後の症例写真をいろいろ拝見しましたが、全体的に仕上がりのレベルがとても高いと感じました。というのも、その方のイメージに合わせて、ちょっとずつニュアンスを変えていて、個性を持たせている感じがしました。

そういったことが出来るのも、高い技術力があってこそですよね。さすがプロはレベルが違うなと感心しましたが、デイジークリニックだからこそこの技術、ということも言えますね。

また、口コミには「こちらの希望や要望をしっかり汲み取り、相談しながら施術をしてくれる」とありました。そういった点も含め、デイジークリニックはとても安心できるクリニックですね。

▼参考▼まだ毎日のメイクで迷ってるの?今すぐデイジークリニックの公式サイトで口コミを確認しよう!

デイジークリニック|眉毛アートメイクの担当者は全て訓練を受けた医療有資格者で安心・安全!

次は、デイジークリニックの眉毛アートメイクの特徴や料金について、さらに詳しく深掘りします。

 

デイジークリニックはアートメイクの世界的講師Tsugumi Takahamaさん監修

デイジークリニックは、世界で活躍する有名アートメイク講師・Tsugumi Takahamaさんが監修をしているクリニックです。Tsugumi Takahamaさんは多くのクリニックのドクターやナースを生徒指導しています。

Tsugumi Takahamaさんは大手クリニックの立ち上げに関わっていたり、責任者としてクリニック運営した理、ということもされています。有名なGROWクリニックの立ち上げにも関わった方で、多くの著名人を担当されていました。

そんな方が携わっているクリニックなので、デイジークリニックは確かな技術力で信頼できるクリニックです。技術面で、かなり安心してお任せできますね。

編集部@ミナ

熟練された最高峰の技術を、ぜひ実際に体験してみたい方も多いことでしょう!

編集部@あやみ

デイジークリニックなら今話題の4Dアートメイクで自然なグラデーションを演出できる!

では、そんなデイジークリニックで受けられる眉毛アートメイクの特徴はどんな感じなのでしょうか。さっそくリサーチしたので、しっかり見て行きましょう。

デイジークリニックの眉毛アートメイクは、今話題の4Dアートメイクで施術を行います。4Dアートメイクとは、専用の機械を使ってパウダー状にグラデーションで色素を入れる技術です。

手彫りで1本1本細かい毛を再現していく3Dアートメイクと併用して取り入れることも多く、3Dアートメイクの上から色素を調整して入れることもできるので、まるで本物の眉のような自然なグラデーションが演出できます。

4Dアートメイクの良さは、何と言っても周りに気づかれない程のナチュラル感です。毛流れや立体感など眉の細かい部分まで忠実に再現することが可能です。

編集部@ミナ

すっぴんになじむ自然な眉毛を表現できるところが4Dアートメイクの魅力なんですよ。パウダーのように細かく色素をいれる技法なので、持続力がとても高いです。何より傷口も最小限に抑えられるので、施術中の痛みが少ないのも魅力です。

編集部@あやみ

デイジークリニックの料金はシンプル且つコスパもgood!他院での失敗による修正も気軽に相談できる

では、次に4Dアートメイクという最新技術を導入しているデイジークリニックの値段について詳しく見て行きましょう。メニューはとてもシンプルです。料金はご覧の通りです。

■デイジークリニック眉毛アートメイクの値段

  • 1回(2回目以降も含む):税抜58,000円
  • 2回セット:税抜90,000円
  • リタッチ(1回/2年以内):税抜30,000円

このように値段を確認すると、初回の値段は他のクリニックの相場に比べると比較的安いです。

また、2年以内に限りますが、1度入れたらリタッチも税抜30,000円なのでお手頃に受けられます。かなり魅力的ですよね。

そして、他院で受けた眉毛アートメイクも修正可能です。眉アートメイクに失敗し修正したい方は、直接クリニックに問い合わせると相談に乗っていただけます。

 

デイジークリニックには学割やキャンペーンはなし!モニター希望は直接クリニックにお問い合わせ

デイジークリニックの眉アートメイクを受けるにあたり、学割やキャンペーンといったお得なことはないのか?という事が気になりますよね。

しかし、デイジークリニックの学割などについて調べてみましたが、学割やキャンペーンは現在はやっていませんでした。基本的に表示の値段でしか受けられないようです。

ただ、初回に限り比較的お安いモニター価格で受けられるクリニックもあります。なので、デイジークリニックにもそういったキャンペーンが出ることがある可能性はあります。

編集部@ミナ

公式HPやSNSにお得な情報の記載はありませんが、載せていない場合もあるので、気になる方は直接問い合わせてみてください。

編集部@あやみ

デイジークリニック|眉毛アートメイクのカウンセリングと予約方法

デイジークリニックの施術を受ける前に、すごく重要なカウンセリングについてですよね。やはり、どのようにカウンセリングをしてもらえるのか気になります。そこで、口コミを参考にしながら見て行きます。

 

無料カウンセリングであなたに合う黄金比を提供!じっくり時間をかけて相談できるから安心

デイジークリニックのカウンセリングは、1人1人の気持ちに寄り添い親身なカウンセリングをしてもらえると口コミでも評判が良いです。

眉毛の悩みは個々で違うということを念頭に、要望や悩みをしっかり聞きカウンセリングしてくれます。希望の眉と違った…なんていう失敗も少ないです。

そして、眉デザインにおいても、希望の色や形を一緒に相談しながらデザインを決めていくので、とても安心です。さらに、骨格や表情の癖などをしっかり見極めて、黄金比を元にデッサンしていきます

プロならではの視点からアドバイスがもらえることが、口コミ評判が高い理由ですね。納得の行く仕上がりに仕上げたいなら、デイジークリニックは信頼できるアートメイクのクリニックです。

また、口コミでも「カウンセリングにじっくり時間をかけて、希望の形や色を相談できるから安心」という評価は本当に多いです。

無料でカウンセリングが受けられるので、施術をお考えの方はまずはカウンセリングから受けてみてください。自分に似合うトレンド眉を一緒に見つけてもらえますよ。

編集部@ミナ

予約方法は2パターンあり!アナタの都合が合う日にちで確実に予約の取れる『専用予約フォーム』がおすすめ

次に、デイジークリニックの予約の取り方について詳しく確認です、

デイジークリニックへの予約方法は、電話での予約方法と、WEB上の予約フォームからの予約方法の2パターンあります。公式HPの下部に電話番号が記載されているので、急ぎの方は電話で予約を取ります。

そして、もう一つの予約方法である予約フォームでの予約の取り方ですが、公式HPのTOP画面に表示される「予約はこちら」ボタンをタップすると、予約フォームから予約を取ることができます。

「予約はこちら」ボタンをタップすると予約の空き状況が分かるカレンダーが表示されるので、空きのある日時を選択して下さい。そのあと氏名、連絡先、メールアドレスなど基本的な情報を入力します。

そして、WEB問診票に答え、注意事項に承諾すると予約が完了します。問診票の主な内容は、希望施術部位の選択や、皮膚トラブルの有無、アレルギーの有無などです。

事前に問診票に答えておけるのは、カウンセリング当日の時間短縮になるので良いですね。

また、ある程度自分の希望を事前に把握しておいてもらえるということでも安心です。当日色々自分の希望などを伝えなければならないという緊張や手間も省けるのでリラックスして施術を受けられます。

その点でも、デイジークリニックはポイントが高いです!

編集部@ミナ

■公式■朝の忙しい時間を一気に解消!デイジークリニックで無料カウンセリングを受けてみませんか?

デイジークリニック|眉毛アートメイクによくあるQ&A

眉毛アートメイクの施術を受ける前に、多くの疑問が湧き上がってきますよね。そこで、気になる疑問点にひとつずつまとめました。眉毛アートメイクの施術を考えている方の為になる情報です。

■一度施術すれとどれくらい持つの?新陳代謝や生活パターンなど個人差がりますが、基本的に2回の施術を受けると約2~3年程持続します。

■リタッチは必要なの?眉毛アートメイクはタトゥーとは違い、一生取れないことがありません。肌のターンオーバーと共に少しずつ薄くなって行き数年すると完全に消え失せます。なので、キレイな状態を維持するためには定期的にリタッチがおすすめです。

■施術時間はどれくらいなの?施術は大体1時間半程です。それとは別に施術前のカウンセリングにも時間がかかります。全体を通すと大体2時間半ほどです。

■麻酔はするの?その際痛みはあるの?専用の麻酔クリームを塗布して施術を行うので、痛みは最小限に抑えられます。そして、4Dアートメイクは傷口を最小限に抑えられるので、比較的痛みは少ない方だと言われています。

■通院は必要なの?より色や形をしっかり定着させるために、2回の施術がおすすめされています。皮膚に何らかの以上が出た際は、通院が必要になる可能性もあります。

■施術後すぐに入浴できるの?施術当日はシャワーなどで簡単に済ませ、施術箇所はできるだけ濡らさないように気をつけてください。

■施術後すぐに運動できるの?

施術を受けてから1週間は、汗をかくような激しい運動は控えます。

■施術後すぐにメイクできるの?施術箇所以外の部位なら、当日からメイク可能です。

■妊娠中は施術できるの?麻酔を使用するので、妊娠中の方は断られます。

■MRIは受けられるの?身体の安心な色素を使用して施術を行っていますが、MRIが受けられるかどうかはクリニックに直接確認してください。

 

デイジークリニック|眉毛アートメイクが受けられる店舗のアクセス

それでは、デイジークリニックの店舗へのアクセスも確認です。デイジークリニックの眉アートメイクは、こちらの店舗で受けることができます。

■デイジークリニックの店舗情報

  • 住所:東京都渋谷区宇田川町33-12・J+RビルサイドRの6階
  • 最寄り駅:渋谷ハチ公口より徒歩5分
  • 電話番号:03-3464-1128
  • 営業時間:平日は12:00~21:00、土日祝日は11:00~20:00
  • 定休日なし

 

デイジークリニックの高い技術力でナチュラルに美しく☆365日メイクなしでも美眉に★

デイジークリニックはリップアートメイクで有名になったクリニックです。しかし、眉毛アートメイクにおいても口コミで評判が高いことが分かりましたね。

施術を受けた方のほとんどが仕上がりや持続力にとても満足しています。左右非対称やマロ眉で困っている方もすっきり悩み解消していました。「周りにすぐにおすすめしたい」という方も口コミにいて、かなり絶賛でした。

しかし、眉毛アートメイクは、施術中の痛みが怖いですよね。いざ施術を行うまで結構勇気が要る方も多いはずです。しかし、麻酔クリームをしっかり塗布し痛みを軽減しながら施術を行ってくれるので、案外平気だったという口コミも多かったです。

眉アートメイクを入れると長くキレイな状態を維持できるので、毎日のわずらわしい眉メイクの手間が省けて本当に楽です。眉アートメイクは、眉なしさんにメリットが多いです!デイジークリニックの眉毛アートメイクは最新の4D技法だから、まるでパウダーのように柔らかく自然に仕上がります

編集部@ミナ

すっぴんでも違和感なくキレイになじみます。海やプール、温泉で、たとえすっぴんになったとしても、もう周りの目を気にすることもなく、趣味を思う存分楽しむこともできちゃいますよ。

編集部@あやみ

施術を受けるか悩んでいるなら、まずはデイジークリニックの無料カウンセリングで気軽に相談してみてくださいね。デイジークリニックでトレンド美眉を手に入れて充実した楽しい毎日を送りましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -