韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデまで♪

グレースビューティヘルスクリニックは口コミで「技術力が高くて満足!」という声が多数☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

グレースビューティヘルスクリニッは、大阪の心斎橋から徒歩2分の中心街に位置する人気のクリニックです。

そして、グレースビューティヘルスクリニックは、2020年7月に2周年を迎えた比較的新しいクリニックです。「最新の5Dストローク技術を体験できる」と口コミでも話題のクリニックですよ。

また、グレースビューティヘルスクリニックは豊富な実績を誇り、アートメイク世界大会でも金賞受賞するほどの高い技術力を持つアーティストが在籍しています。そのため、口コミを見て来院する方も多いところが特徴です。

それでは、そんなグレースビューティヘルスクリニックについて、実際に眉毛アートメイクを受けた方の口コミをもとに、その魅力にじっくり迫っていきたいと思います。

編集部@あやみ

まずは、どんな口コミが寄せられているのか、さっそく見て行きましょう!

編集部@ミナ

心斎橋グレースビューティーヘルスクリニック|眉毛アートメイクの評判・口コミ

実際に、グレースビューティヘルスクリニックで眉毛アートメイクの施術を受けた方のリアルな口コミを集めてみました。

グレースビューティヘルスクリニックの良い口コミと悪い口コミ、両方を包み隠さず見て行きますよ。

 

良い口コミでは「痛みを感じない」「先生の技術が高い」と高評価

職場から近く、世界大会に出場した先生がいるということでこちらに決めました。施術前後の注意点を詳しく教えて頂き、色も何種類か実際につけてくれたので、分かりやすくて良かったです。先生も私の希望を聞きながらアドバイスしてくれ、最終的に色も形も納得がいってから施術に入ることができたので大変満足しています。

女性

親譲りの薄い眉がコンプレックスなのに、流行りで眉を抜いたこともあり、さらに気にするようになりました。感染症対策でマスクをすることが多くなり、ノーメイクでいるならアートメイクを入れてフルノーメイクでいたいと思い決めました。黄金比に基づいてデザインして頂き、タレントさんの写真を参考に、自分に似合う眉をデザインしてもらえました。痛さはまったく感じず、何度も鏡で確認し微調整も快く施してもらえました。

女性

以前から眉アートメイクに興味はありましたが、友人から痛い痛いと聞いていて、数年悩んでいました。けど、このクリニックで施術した友人に紹介してもらえ即決しました。穏やかな口調で丁寧にカウンセリングして頂け、気になる箇所についても質問にしっかり応じてもらえました。痛みに少し不安を感じていましたが、表現するなら毛抜きで1本1本抜く感覚に近く、耐えられる痛みでした。清潔感のあるクリニックで安心しましたし、スタッフや施術者の方々も素敵な方ばかりでした。もっともっと自分を磨きたいと感じました。

女性

朝メイクの時間を短くしたいと思い眉アートメイクを受けました。口コミでも評判が良かったのでこちらのクリニックに決めました。初めてで不安でしたが、丁寧に説明してもらえ、デザインも納得のいくまで考えて下さいました。値引きなどのお得なポイントもたくさんあったので、行ってよかったなと感じました。

女性

以前他のクリニックでいれた眉アートメイクが薄くなり、こちらでリタッチをお願いしました。眉の形などは自分で決めづらいし、細かいところなども的確なアドバイスがもらえ、安心しました。曲ドクターの腕がいいので、大変満足しています!

女性

悪い口コミでは「アドバイスが欲しかった」という投稿もあった

両眉の高さ、形がまったく違うので家族や友達に笑われていました。1回目施術をした後、思うような仕上がりにならず、2回目修正をお願いしました。できることなら、ここをこうした方が良いとかアドバイスが欲しかったですが、どうですか?と聞かれ、自分でこうしてください、と言わなくてはいけませんでした。仕上がりはなんとか合わせてもらいましたが、1ヶ月経ってムラが出てきたので、自分で書いて補っています。

女性

このように、悪い口コミでは「もっと明確なアドバイスをもらいたかった」というやや不満の声も見られました。

しかし、悪い口コミはその評価のみで、施術を受けた方のほとんどは、美しい仕上がりにとても満足されていました。痛みについて不安と感じていた方も、思っていたほどではなかったとの口コミも多く、痛みの緩和には信頼をおけそうです。

全体的には、カウンセリングが丁寧で説明が分かりやすいという声が多く見られました。

編集部@あやみ

眉毛アートメイクの世界大会で金賞を受賞した「曲香菜ドクター」を目当てで来院されている方も多く、口コミ通りでやはり「腕がいい」「まさしく期待通りだった」「安心してお任せできた」などの声も多かったですよ。

編集部@ミナ

心斎橋グレースビューティーヘルスクリニック|眉毛アートメイクの技法とその料金も詳しくチェック

次は、グレースビューティヘルスクリニックで受けられる眉毛アートメイクの施術について、特徴と料金について見ていきましょう。

口コミにも多く挙がっていましたが、グレースビューティヘルスクリニックにはアートメイク世界大会で金賞を受賞したマスターレベルのアーティストが在籍しています。そして、アーティストの中でも有名なのが「曲香菜ドクター」です。

「曲香菜ドクター」は、過去に金賞を受賞していていて、現在では世界大会の審査員を務める程のすごい方です。そして、曲ドクターはグレースビューティヘルスクリニックの監修を任されていて、多くの患者さんの施術を担当しています。

そんな優秀なアートメイクアーティストの多いグレースビューティヘルスクリニックなので、日本全国の各地からわざわざ足を運ぶ方もいるほどなんですよ。

編集部@ミナ

眉毛アートメイクの1Dから最新5Dまでの技術を解説

グレースビューティヘルスクリニックの眉毛アートメイクの技法について、解説して行きます。

グレースビューティヘルスクリニックの眉毛アートメイクは、グラデーションから最新の5Dストローク技術まで揃っています。幅広く豊富なメニュー展開です。それぞれの手法を見て行きましょう。

 

アートメイク初期にできた1D眉

ひと昔前の眉毛アートメイクは、眉頭から眉尻まで均等に仕上げる1D眉が主流でした。1Dの手法では、眉に立体感を出すことができず、まるで海苔を貼り付けたようなのっぺりとした不自然な仕上がりでした。

 

グラデーションで立体感のある2D/3D眉

1Dから進化し、眉に立体感を出せるような2D、3D眉が生まれました。

2D眉はグラデーション眉やパウダー眉と言われ、眉頭を薄く、眉尻を濃く仕上げるグラデーションテクニックにより、シンプルで立体感ある眉毛を演出することが可能になりました。

3D眉は、韓国式3D眉アートメイクと呼ばれる程、韓国でも人気の手法です。1Dや2Dとは異なり、1本1本手彫りで描いて行きます。そのため、眉の細部までしっかり描くことができます。

3D眉の手法は、もともと自眉が薄い方でも、周りにアートメイクだとバレない程ナチュラルな仕上がりになります。日本でもほとんどのクリニックで導入している人気の手法になります。

2Dと3Dを組み合わせたより高度な4D眉

4D眉は、2Dと3Dを組み合わせた高度な技術になります。マイクロピグメンテーションや4Dストローク眉とも言われています。ベースに2Dを入れていき、仕上げに3Dを加えることで、まるで自眉そのもののようにかなりナチュラルで立体感ある眉に仕上がります。

すっぴんでも、違和感なくなじむので、眉へのこだわりが強い方でも満足のいく仕上がりになります。

 

最新の5Dストロークでまるで本物の眉に

グレースビューティヘルスクリニックで扱っている最新の5Dストローク技術は、丁寧な手彫りの高度な技法です。技術力ある経験豊富なアーティストにしか成しえない技術です。

5Dでは、手彫りで丁寧に埋めて行きます。そうすることで、より自然なふんわり眉に完成させることができます。絶対にアートメイクだと知られたくない方は、5Dは一番おすすめです。

グレースビューティヘルスクリニックでは、これらの手法から、その方の眉の希望に合わせたメニューをチョイスし提案してくれますよ。

編集部@あやみ

最新の技術でナチュラルな眉毛を手に入れたい方は、熟練したアーティストが揃うグレースビューティヘルスクリニックで眉毛アートメイクを受けてみてくださいね。

編集部@ミナ

グレースビューティヘルスクリニックの施術料金を全てまとめてみた

次は、グレースビューティヘルスクリニックの施術メニューの料金を見て行きましょう。値段を税抜価格でまとめました。

  • 眉グラデーション(両側)2回:120,000円
  • 眉3D(両側)2回:130,000円
  • 眉4D(両側)2回 :140,000円
  • 眉5D(両側)2回:150,000円

このようにシンプルなメニューになっています。とても分かりやすいですよね。

基本的に2回セットで受けられるので、しっかり色や形が定着しやすいです。「実際に入れてみたけど薄かった」「ムラが出来た」といった1回のみだけ受けた時にありがちな悩みを解消できるので、安心です。がっかりするような仕上がりになりません。

そして、美容クリニックでは、アーティストごとにランク別料金で提示しているところも多いですよね。しかし、グレースビューティヘルスクリニックでは、細かく難しい技法なほど料金が高い、というシステムとなっています。

学割やキャンペーンはないがモニター割引ならある

グレースビューティヘルスクリニックの眉毛アートメイクには、学割やキャンペーンはありません。キャンペーンで常に安い料金でやっているクリニックもありますが、グレースビューティヘルスクリニックではそういったことはしていません。

しかし、公式HPには載っていませんが、初回に限りお得な料金で受けられるモニターを募集していることもあります。モニター価格だと5,000円ほど安い値段になったりすることもあるので、これは見逃せないですよね!

なので、モニター割引で眉毛アートメイクをやってみたいと考えている方は、グレースビューティヘルスクリニックに直接確認してみることをおすすめします。眉毛の画像が公式HPに掲載されても良い、という方は検討してみてくださいね。

「お友達紹介で割引料金になり、お得に施術を受けられた」という口コミ情報もあったので、気になる方は紹介での割引料金についても詳しく聞いてみると良いですよ。

編集部@ミナ

心斎橋グレースビューティーヘルスクリニック|眉毛アートメイクのカウンセリングは先着30名が無料

グレースビューティヘルスクリニックのカウンセリングは、口コミでも「丁寧でじっくり話を聞いてもらえた」と評判でした。

そこで、グレースビューティヘルスクリニックのカウンセリングの予約方法についてチェックして行きましょう。また、グレースビューティヘルスクリニックの眉毛アートメイクの施術の予約の取り方についても一緒に見て行きます。

 

カウンセリングではなりたいイメージを伝えることが大事!

まずは、グレースビューティヘルスクリニックのカウンセリングについて簡単に説明します。

カウンセリングでは、希望をしっかり汲み取りながら、顔の黄金比や表情の癖などをもとに理想の形や色にデザインして行きます。特にカウンセリングやデザインに関してはしっかり時間を取ってくれるので、気になる疑問点や不安に感じていることは、ここですべて解決できますよ。

そして、どんな眉にしたら自分の顔立ちにぴったりなのか知りたい方も、プロならではの視点からアドバイスしてもらえるので、安心です。

また、グレースビューティヘルスクリニックでは、「なりたいイメージ」をベースにデザインを決めて行きます。なので、自分の希望の眉の形をある程度明確にしてからカウンセリングを受けることをおすすめします。そうすることで、スムーズにカウンセリングが進みますよ。

できれば、なりたい理想の眉毛がしっかりと伝わるようにするために、眉毛アートメイクの症例写真や、芸能人の写真を持って行くと良いですね。口コミには「写真を持っていって自分の希望を伝えた」ということも書いてありました。

上手く自分の希望の眉毛の形を伝えるのは意外に難しいです。理想の眉に出逢ったら、スクショして画像をスタッフさんに見せられるように準備してお来ましょう!

編集部@あやみ

もちろん、アフターカウンセリングもしっかり行っています。施術後に気に入らない部分があったら、しっかり向き合い次回2回目の際に微調整して、修正してくれます。失敗してがっかりなんてことも少ないはずです。

編集部@ミナ

メールもしくは電話で予約を取れる

そして、グレースビューティヘルスクリニックの予約方法ですが、電話での予約方法が1番確実で早くベストな方法です。

公式HPメニュー欄に記載の「電話マーク」を押すと、クリニックに直接繋がるようになっています。こちらの希望日とクリニックの空き状況など加味しながら、カウンセリング日を決めていきます。

もちろん、公式HPも「無料診断予約」からフォームを送り、予約することもできます。受けたい希望日を第二希望まで入力し送信すると、クリニックから折り返し連絡がくるようになっています。

また、眉毛アートメイクを受けようか悩んでいる方や、自分に似合うデザインが分からない方、施術を受けたいけど予算が気になる方などは、お問い合わせフォームから質問することができます。

まずは疑問をスッキリ解決したいなら、問い合わせしてみましょう。

編集部@ミナ

心斎橋グレースビューティーヘルスクリニック|眉毛アートメイクによくあるQ&A

それでは、眉毛アートメイクについて、グレースビューティヘルスクリニックが答えているQ&Aもチェックして行きます。まだ分からない点も多いという方は、口コミでも質問の多い内容をピックアップしたQ&Aをひとつずつ見て行きましょう。

・一度施術すればどれくらい持つの?

肌の新陳代謝や、生活習慣により色持ちには個人差はありますが、だいたい1〜2年程は持続します。トレンドに合わせてその都度形を変えられるのが眉毛アートメイクのメリットのひとつでもあります。

・リタッチは必要なの?

初めての方は、最初は自然に色を入れるので、定着後1年程で、リタッチする事をおすすめしていますよ。

・施術時間はどれくらいなの?

カウンセリングはだいたい30分前後です。施術を含め、全体で2時間程度はみておくといいでしょう。

・麻酔はするの?その際痛みはあるの?

麻酔クリームを塗るので、痛みは比較的少ないでしょう。痛みに弱い方は、症状に合わせて麻酔を選んでもらえたりもするようです。

・通院は必要なの?

しっかり定着させる為に、2、3回に分けて施術する事をおすすめしています。

・施術後すぐに入浴できるの?

施術当日は施術箇所の洗顔、クレンジングは控えて下さい。また、腫れを防ぐため長時間の入浴も控えて下さい。また、大衆浴場など大勢がいるところでの入浴は避けて下さい。

・施術後すぐに運動できるの?

施術後1週間は汗をかくような激しい運動は控えて下さい。

・施術後すぐにメイクできるの?

施術箇所以外ならメイクしてもOKですよ。

・妊娠中は施術できるの?

麻酔を使うので、基本的に妊娠中の方はご遠慮下さい。安定期に入った方の場合は要相談。

・MRIは受けられるの?

使用している色素はアメリカFDAとヨーロッパCEの認証を取得した、日本国内でも多くの医療機関が導入している安心なものを使用しています。MRIにも問題なく、対応可能なので安心ですよ。

心斎橋グレースビューティーヘルスクリニック|眉毛アートメイクが受けられる店舗のアクセス

大阪心斎橋にあるグレースビューティヘルスクリニックへのアクセスなどはこちらです。

  • 住所|〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-10 ACN心斎橋4階
  • 最寄り駅|大阪メトロ心斎橋駅から徒歩2分、クリスタ長堀[北12]出口すぐ
  • 営業時間|11:00〜20:00(最終受付19:30)
  • 定休日|火曜日、日曜日

心斎橋グレースビューティーヘルスクリニック|アートメイク(眉毛)はこんな方におすすめ★

グレースビューティヘルスクリニックは丁寧なカウンセリング力と高い技術力で、患者さんひとりひとりに寄りそう信頼できるクリニックでした。多くの口コミを調べて、それがはっきり分かりましたね。

そして、グレースビューティヘルスクリニックには眉毛アートメイク世界大会で金賞受賞した敏腕アーティストも在籍しています。熟練の技を、実際に見たら本当に驚きます。本物の眉毛が生えているようにしか見えません

グレースビューティヘルスクリニックの5Dアートメイクは、ひと昔前のものと比べると遥かにナチュラルで、まさに自眉そのもののような自然な仕上がりです。周りにアートメイクだと気づかれたくないなら、ぜひ5Dを選んでみてください。

しっかり色や形が定着すれば年単位で持続します。毎日のメイク時間もかなり短縮でき、苦手でわずらわしかった眉メイクも必要なくなるので本当に朝の時間が楽になりますよ。

編集部@ミナ

また、スポーツで汗をどんなにかいても、プールや温泉などでどんなに顔が塗れたとしても、眉が消える心配がまったく会いません。もう周りの目を気にすることなく、思う存分趣味を満喫することができます。

編集部@あやみ

眉毛アートメイクを受けようかどうしようか悩んでいるという方は、無料カウンセリングをしているグレースビューティヘルスクリニックに足を運んでみてくださいね。自分にはどんな眉が似合うのか、プロに相談しましょう!

グレースビューティヘルスクリニックで、理想的な自然眉をデザインしてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -