韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデまで♪

メディカルクリニック原宿|眉毛アートメイクの口コミ評判が高いのは丁寧なカウンセリングと実績にあり☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

眉毛のメイクって地味に時間がかかりますよね。

その割に眉毛が左右非対称にできず、余計な時間が無駄になることも多いです。自分のなりたい黄金比率の眉毛に近づけるために、さまざまなメイクアイテムを試して悩無ことも女性は多いと思います。

そんな自分の自眉毛に自信が持てない時、おすすめされているのがアートメイク。最近口コミで評判が高まってきていて、眉毛のアートメイクをしている方も多くなってきましたよね

眉毛のアートメイクとは、まるで実際の眉毛かのように描かれるタトゥーに似ている美容医療です。眉毛のアートメイクをすると普段のメイクだけでなくすっぴんやメイクが落ちやすいスポーツ、温泉などでも綺麗な眉毛でいることができ、一気にさまざまな悩みを解決します。

それでは、実際にアートメイクを行えるメディカルクリニック原宿をピックアップして、眉毛アートメイクとクリニックについてわかりやすく見て行きましょう。

実際にアートメイクを体験した方の口コミからわかる良さや、リアルな意見をまとめてみましたよ。体験した方それぞれの口コミを知って、よりアートメイクの知識を増やし、不安を取り除いていきましょう。できるだけ多くの口コミを集めてメディカルクリニックの評判もわかるようにしました。

編集部@あやみ

しかし、一番口コミ人気でおすすめなのはグロウクリニックです。アートメイクを始めるなら、まずグロウクリニックから確認することをおすすめします。

編集部@ミナ

コンテンツ

メディカルクリニック原宿|眉毛アートメイクの口コミは高評価が多数!スタッフへの評価と満足度が高く評判が◎

それでは、早速メディカルクリニック原宿で実際に眉毛のアートメイクを施した方の生の声をみていきたいと思います。

眉毛のアートメイクが施術できるクリニックはたくさんあります。ぜひこの口コミでの評判を参考にクリニック選びをしてくださいね!

 

良い口コミに「悩みや骨格に合わせたデザインを提案してくれました」「皮膚科の先生もいて安心だった」の声

私の悩みに合わせてデザインを提案してくれた。はじめてだったので緊張していましたが、物腰柔らかいかたで緊張も和らぎました。受付はアロマの香りで雰囲気も良かったです。

女性

若いころに眉毛を抜いていたせいで生えなくなってしまいました。すっぴんだと不格好で悩んでおりました。こちらでアートメイクをお願いしたところ、悩みが解消されました。私の悩みや骨格に合わせたデザインを提案してくれました。

女性

自分ではこんなにきれいに描けないしナチュラルです。すっぴんで鏡を見ても眉毛があるっていいですね!全然違う!はじめは濃くならないか不安もあったのですが、ほんとにやって良かったなと思いました。

女性

最初のカウンセリングで何故やろうと思ったのかとか、痛みについての質問にもきちんと分かり易かったです。皮膚科の先生もいらっしゃり安心でした。

女性

良い口コミで、はカウンセリングの丁寧さやクリニックの雰囲気の良さが高く評価されていました。アートメイクは自分の皮膚に塗料を彫る医療行為です。なので、安心感や信頼性が得られるのは大事ですよね!

悪い口コミ「眉アートメイクは値段が高い」の声

日本の眉アートメイク高いよね…。

女性

原宿メディカルクリニックでアートメイクなう。まゆげの書き方ダメ出しされた。笑

女性

少しマイナスな口コミもありました。

特に、料金についての口コミ評判に悪いものが多かったです。アートメイクは簡単に行えるほど安い料金ではないので、技術と見合っているか気になってしまいますよね。

しかし、メディカルクリニック原宿では現在モニター価格でもアートメイクが受けられます。通常よりも安く施術でき流ので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

メディカルクリニック原宿|眉毛アートメイクの料金はやや安い

メディカルクリニック原宿はどのようなクリニックなのかまとめました。実際の症例写真や気になる料金も確認です。

 

メディカルクリニック原宿の安心ポイント

医療機関ならではの安心、安全を提供しているメディカルクリニック原宿。

安心ポイント1

施術を担当する看護師は全員有資格者です。ディプロマという資格も取得しており、確かな技術も持ち合わせているんですよ!

安心ポイント2

アートメイクの塗料はFDAという厳しいアメリカの製薬会社から認可されている天然成分のみを使用しています。そのため、アレルギーや副作用が出にくくできるだけリスクを抑えた施術ができます。

安心ポイント3

ひとりひとりに合わせたナチュラルなデザインです。メディカルクリニック原宿では、ひとりひとりの骨格や希望から自分に合ったデザインの形を提案してくれます。

  • ナチュラル眉:作りこまない自眉を活かした眉。自然印象にしたい方におすすめ。
  • ハンサム眉:キリっとしたトレンド眉。クールな印象にしたい方におすすめ。
  • アーチ眉:女性らしい丸みのある眉。柔らかい印象にしたい方におすすめ。

ホームページでは、こちらの3つを紹介しています。自分の希望の眉毛を想像しやすいですよね。また、インスタグラムでは実際の症例写真が投稿されています。かなり参考になりますよ。

メディカルクリニック原宿|アートメイクの費用はやや安い

メディカルクリニック原宿の眉毛アートメイクの費用はこちらです。クレジットカードでの決済もできるようになっています。

  • 1回:55,000円
  • 2回:75,000円
  • 3回:150,000円

 

メディカルクリニック原宿|学割やキャンペーンはないがモニター募集で安く受けられる

メディカルクリニック原宿では現在アートメイクのモニター募集をしています。

実際に公式インスタグラムではモニターでの投稿がされているので想像しやすいですよ!モニターでは実際の料金より安く眉毛アートメイクが行えます。

■モニター料金

  • 2回:75,000円
  • 1回:49,800円

通常だと1回55,000円と決して安い値段ではないです。なので、一度眉毛アートメイクを試してみたい方や安くすませたいという方は。モニターでの施術を考えてみることをおすすめします。

また、アートメイク施術者の研修生による施術も行っています。研修生の場合は、2回で40,000円と非常に安い料金で眉毛アートメイクができますよ。ただ、技術力は劣るので、失敗はつきものかもしれません…。

メディカルクリニック原宿|眉毛アートメイクのカウンセリングと予約方法

眉毛の悩みや理想は人それぞれ違うもの。

だから、アートメイクを行う際は、事前に自分のなりたい眉毛の形や悩みの改善方法を、担当者ときちんと相談することが大切です。施術する上での不安も解消されるので、カウンセリングは必須です。

それでは、メディカルクリニック原宿でのカウンセリングや施術の予約方法について、わかりやすくまとめたので見て行きましょう。

 

カウンセリングは初回無料!予約は公式HPまたは電話

メディカルクリニック原宿では、初回のカウンセリングを無料で行うことができます。クリニックの雰囲気や相性を知りたい場合には、ぜひ一度足を運んでおきましょう。

カウンセリングの予約はWebから簡単に行えます。公式ホームページにあるWeb予約から、希望の日時を指定して名前や連絡先の情報を記入するだけです。後ほどメールに予約確定の連絡が来るようになっています。

また、急ぎの場合は直接電話でカウンセリング予約ができます。どちらも簡単に行えるので、安心してくださいね!

施術日の予約も公式HPまたは電話で気軽に相談できる

メディカルクリニック原宿では、カウンセリング予約する際と同じWebページから簡単に予約をとることができます。

アートメイクのご面談」を押し、希望の日時を指定して基本情報を記入していきましょう。できたら送信ボタンを押すだけです。折り返しクリニックから、予約確定のメールが届きます。

ページにも記載されていますが、迷惑メールにならないようドメイン設定に注意してくださいね。もちろん、クリニックに直接電話して予約をとることもできます。

自分に合った予約方法を選びましょう。

編集部@ミナ

予約が取れないときは信頼のおける担当者がいる他院を選ぶのもアリ!

眉毛のアートメイクは一生残るわけではありませんが、お金をかけて失敗なんてことは絶対嫌ですよね。実際アートメイクは医療行為なので、施術してもらうクリニックや担当者の先生をきちんと選ぶことが大切になってきます。

そこで、都内近辺で有名な眉毛アートメイクができるクリニックのひとつとして、他にグロウクリニックも確認しておくことをおすすめします。

 

グロウクリニックの人気&信頼ポイント

①眉毛アートメイク界でも話題の担当者がいる!

グロウクリニックでは施術予約をとるのが難しいほど人気の担当者先生がいるんです。その担当者が川畑先生。

川端先生は、元大手アートメイククリニックの人気アートメイクアーティストで腕の技術は本物!眉毛アートメイクの講習の先生も行っています。信頼ができまる先生なんですよ。インスタグラムで川畑先生の症例も見れるので、チェックしてみてください。

②芸能人にも大人気!

タレントのこじるりこと小島瑠璃子さんはグロウクリニックに通っている常連客!インスタでもその施術の良さをアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

すっぴんでこんなに綺麗な眉毛でうらやましいですよね。

元モー娘。の加護亜依さんもこじるりと同じく川端先生に施術してもらっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

 

YouTuberの施術動画もチェックしてみて

そして、人気美容系Youtuberのコスメオタクサラさんは、実際に施術前のカウンセリングからの流れをYoutubeにアップしています。グロウクリニックの雰囲気や実際の施術がみれるので参考になりますよ。

自分が納得して任せられるクリニック、担当者選びはSNSからの口コミ情報や施術例をみるとわかりやすいと思いますが、グロウクリニックはそんなクチコミで人気のクリニックです。

眉毛アートメイクについて迷っている方は、まずはグロウクリニックからチェックしてみるのがおすすめです。

編集部@ミナ

■空きアリ■無料カウンセリングやヒアリングを利用してアナタにぴったりの眉毛を!アートメイクの相談をするならコチラ♪

 

メディカルクリニック原宿|眉毛アートメイクによくあるQ&A

メディカルクリニック原宿|みんなが気になる質問とアンサー一覧

眉毛のアートメイクについて知っていることは少ないですよね。それでは、アートメイクを検討中の方から寄せられる疑問を一気に答えていきます。

・一度施術すればどれくらい持つのか:個人差がありますが、平均で1〜3年ほど持続すると言われています。アートメイクは皮膚のターンオーバーによってだんだんと薄くなっていきます。

・リタッチは必要なのか:メディカルクリニック原宿では3回ほどのリタッチを推奨しています。経過を見ながら眉毛の色の濃さやバランスを整えていくことで、常に綺麗な眉毛をキープできます。

・施術時間はどれくらいか:カウンセリングも含めて全部で1時間半〜2時間ほどかかります。施術の際は余裕をもって時間を開けておきましょう。

・麻酔はするのか・痛みはあるのか:施術前に塗布タイプの麻酔クリームをつけます。痛みは個人差がありますがほとんどの方が痛みを感じることなく施術されています。

・通院は必要なのか:リタッチのための通院は必要ですが、その他では問題がなければ必要ありません。

・施術後すぐに入浴できるか:施術当日はシャワーのみで浴槽に浸かる入浴は控えましょう。血行促進や新陳代謝によってアートメイクがうまく定着しづらくなってしまいます。

・施術後すぐに運動できるか:施術後1週間は激しい運動を控えましょう。こちらも入浴と同様にアートメイクの施術部位に刺激を与えてしまうので注意が必要です。

・施術後すぐにメイクできるか:施術後1週間ほどは顔のみのメイクでアイブロウ メイクは控えましょう。はじめはアートメイクが濃く定着するのでメイクをしていなくても心配ありませんよ!

・妊娠中は施術できるのか:妊娠中の女性は施術できないクリニックがほとんどです。身体が安定している時期の施術を推奨しています。

・MRIは受けられるのか:メディカルクリニック原宿ではFDA認可の安全が確認された塗料を使用しており、MRI検査も問題はありません。クリニックによってMRIを受けられない塗料を使用している場合もあるので必ず確認しておきましょう。

メディカルクリニック原宿|眉毛アートメイクが受けられる店舗のアクセス

メディカルクリニック原宿のアクセスをまとめました。アクセスはこちらです。

  • クリニック名:メディカルクリニック原宿
  • 住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-29-3原宿KYビル10階
  • アクセス:「原宿駅」徒歩5分・「明治神宮前7番出口」徒歩1分
  • 診療時間:定休日 10時〜19時(日曜日休診)
  • 電話番号:0120-970-382

 

メディカルクリニック原宿の眉毛アートメイクですっぴんのお悩みを今スグ解消しよう♪

アートメイクをすると、自分の顔に合った左右対称の綺麗な眉毛で過ごすことができます。今までアイブロウ メイクが苦手だった方はすっぴんの状態でも満足ができますよ!また、メイクが落ちてしまうプールやジム、温泉などの場面でも困らずにいられ負担が減ります。

メディカルクリニック原宿では非常にお得なモニターでのアートメイクができます。ぜひ一度カウンセリングから予約して見てくださいね。

もちろん。アートメイクで一番口コミ人気でおすすめのグロウクリニックも併せてチェックしてみてくださいね。丁寧なカウンセリングと確かな技術で、女優さんまで虜にしているスーパークリニックです。

編集部@ミナ

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -