韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデまで♪

湘南美容外科|眉毛アートメイクの口コミに信頼と安心の口コミ多数☆大手だからこその実績で満足度◎

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

眉が非対称になる、上手く眉を描けない、時間が無くてメイクができない!というお悩みが多いと思います。

そんなお悩みを一気に解消してくれる眉毛アートメイク。眉毛アートメイクは、プロが形を決めてくれる、カウンセリングで理想眉に導く等、毎日の眉のお悩みを晴らしてくれます。

子育て中のママや、これからの時期に眉毛メイクが落ちないか不安、と言う方にもおすすめできます。ですが、意外とたくさんある眉毛アートメイクのサロン。どこが良くて信頼できるか分からないですよね。

数あるクリニックの中でも湘南美容外科の眉毛アートメイクは安心安全を兼ね備えており、大変おすすめされています。痛みがあるっていうけど、そこのところどうなの?分からない事だらけで怖い!といったアートメイク初心者の方にもわかりやすくまとめました。

また、良い点のみの口コミだけでなく、個人的に合わなかった!などの実際に利用された方のリアルな口コミもまとめたので、サロン決定の参考にしてみてくださいね。

編集部@ミナ

湘南美容外科|眉毛アートメイクの口コミには高評価の口コミが多数

まずは、湘南美容外科の眉毛アートメイクの良い口コミと悪い口コミから見て行きます。やはり湘南美容外科の眉毛アートメイクには「安心です」という口コミが多かったですよ!

 

良い口コミに「値段は安いけど技術は高い」「希望や黄金比なども詳しく聞き、教えてくれて入れることができた!」の嬉しい声

昔眉毛を抜きすぎたせいで、眉尻がほとんど生えてこなくなっています。子育て中でメイクをちゃんとせずに外出する機会が多く、麻呂眉が気になっていました。説明は丁寧でした。形を迷っていると一緒に真剣に迷ってくださり、アドバイスもたくさんくださいました!一度施術していただいて、次はこうしたいなというイメージが膨らんできたので、また次回を楽しみにしています!!施術中のお話も楽しく、アートメイク以外のおすすめの施術を教えていただき、どれも受けてみたくなりました!!値段は安いけど技術は高い、というのに納得です!またよろしくお願いいたします!

女性の良い口コミ

説明やカウンセリングが丁寧という意見がとても多かったです!アートメイクは、メイクですが痛みも伴うもの。その中で安心して話ができるのもうれしいポイントですよね。

値段もお安めで、何度もリピートする方も多いようです。

値段が安かったこと。インスタに症例写真がたくさん載っていたこと。あとは以前別の施術でもらったポイントやクーポンがあったので、それも使ってかなりお安くできました!

女性の良い口コミ

値段が安いという意見も多かったです。

モニター価格が人気なせいか、数多くの症例、ビフォーアフターが載っているので安心ポイントですね。お得に施術が受けられるのも良いところのようです!

メイクをするのが億劫なのでしました。眉毛が非対称なのが悩みでした。アイブロウ専用のクリニックなどありますが、湘南美容外科さんは安心安全にどんな事も安心して任せられます。

女性

湘南美容外科という大手の医院なので、安心してお任せできるのが良いポイントのようです。

脱毛と顔レーザーで通っていたので、信頼度はありました。カウンセリングと待ち時間が長いものの、希望や黄金比なども詳しく聞き、教えてくれて入れることができました!昔も別で入れたことはありましたが、比べることができないくらい丁寧だと思いました。

女性

詳しく眉について知ることができるのも良いですね。大変丁寧だと有名なので、眉について不安がある方にもいいサロンです。

悪い口コミに「デザインしたのとイメージの違う仕上がり」「麻酔をしてもかなり痛かった」の声

次に、湘南美容外科の眉毛アートメイクは、私はここが嫌だった!合わなかった!という、個人的なリアルな口コミも見て行きます。このようなリスクも念頭に置いておいた方が良さそうです。

かさぶたが取れて色味が気持ち薄くなりました。4.5日目が痒くて大変でしたがお冷ししてしのぎました。何だろうデザインしたのとイメージの違う仕上がり。左右の太さが違う。2回目だからこれが仕上がり…かなり後悔な仕上がりで早くアートメイク消えて欲しい位です。知り合いからは なんか変じゃない?と言われてます。

女性の悪い口コミ

イメージの相違がでてしまった方です。太さや濃さが違うという方は、カウンセリングやデッサンの時に違いが出てしまったんでしょうか。このような方もいますので、しっかりと要望を伝える事が◎といえます。

麻酔をしてもかなり痛かった。でも我慢できる程度です。時間は麻酔抜きの施術で1時間くらいでしょうか。

女性の悪い口コミ

麻酔でも痛かったという方の意見ですね。

痛みは千差万別です。痛みがあった方も当然いると思います。多少痛いのはもう我慢するしかなさそうです。

比較的、他の競合より安いと思いますが、カウンセリングがとにかく長いです。とにかく待たさせる。予約も取りづらい。継続した薬をもらうことすら先生の診察が必要なので、すごくストレスです。選ぶか迷いますが、値段には勝てない。店内の受付や先生たちはとても親切丁寧で、印象はいいです。施術が短期なら全体通しておすすめです。

女性の悪い口コミ

待ち時間が長い!という意見も多かったです。

それもそのはず、その人その人にしっかりゆっくりとしたカウンセリングが必要になるからです。多少の待ち時間は許容範囲としなければならないようです。

湘南美容外科|眉毛アートメイクの施術の流れと料金を詳しくcheck!

湘南美容外科の眉毛アートメイクにはモニター価格というものが存在します。

「施術前後のお写真撮影や手術中の動画撮影、およびWEBサイト、雑誌広告での公開のご協力を頂けることを条件に、 モニター価格で治療を受けられる」というものです。こちらのモニター価格の方が通常価格よりもお安くなるので、併せて見て行きます。

アートメイクに関する担当者はこちらの医師です。

  • 新宿本院院長 笠井 敬一郎 医師
  • 皮膚科全体統括 西川 礼華 医師

どちらも医師の先生が担当してくれます。安心安全が保障されていると言っても過言ではないでしょう。

 

眉毛アートメイクの特徴と料金

湘南美容外科のアートメイクは、4Dストローク眉というもの。

こちらは、従来のアートメイクで一般的な手法であった“デザインの内側を塗りつぶす”不自然な方法ではありません。専門に開発された手彫りペンを用いて、眉毛を1本1本手で「描く」ことにより、まるで本物のように見せる技術です。

4Dストローク眉の流れはこちらです。

  1. カウンセリング
  2. デザイン&デッサン
  3. 皮膚麻酔
  4. 医療アートメイク施術
  5. アフターカウンセリング

最後にアフターカウンセリングがついているのも安心の一つですよね。

料金帯はこのようになっています。

■2Dストロークパウダーアイブロウ全二回:マシン彫り

  • モニター価格:71.690円
  • 通常価格:89.620円
  • メンテナンス1回:40.740円

■3Dストロークマイクロブレーディング全2回:手彫り

  • モニター価格:71.690円
  • 通常価格:89.620円
  • メンテナンス1回:40.740円

■4Dストロークパウダー&マイクロブレーディング全2回:マシン&手彫り

  • モニター価格:96.140円
  • 通常価格:120.180円
  • メンテナンス一回:56.010円

湘南美容外科の眉毛アートメイクは、この通りのお値段です。

なんと言ってもモニター価格が破格のお値段ですよね。お顔を出しても差支えない方はモニター価格で施術を受けてみてください。

学割やキャンペーンはなし!少しでも安く受けるならモニターで☆

湘南美容外科は、レーザー脱毛やニキビ治療には5パーセントオフといった学割が適用されていました。しかし、湘南美容外科の眉毛アートメイクにはありませんでした。

そして、湘南美容外科の眉毛アートメイクには、キャンペーンの情報も今の所は見受けられませんでした。しかし、湘南美容外科の眉毛アートメイクにも、これから出てくるかもしれないので、湘南美容外科の公式サイトは要チェックです!

 

支払い方法やポイント利用について

湘南美容外科の眉毛アートメイクの支払い方法は、現金、デビットカード、ビットコイン、クレジットカード、メディカルローン等などが対応しています。カード払いが適用できるのは安心ですよね。

また、湘南美容外科の眉毛アートメイクは、分割が最大84回まで対応しています。まとまったお金がない学生さんや、バイト代で払いたい方なども受けることができますよ。

そして、湘南美容外科の眉毛アートメイクは、会員になるともう少しお得になるようです。レギュラー会員は全部の施術5%off、プラチナ会員は全部の施術8%offです。

ただ、湘南美容外科の公式サイトにポイントの利用は記載なしでした。

編集部@ミナ

湘南美容外科|眉毛アートメイクのカウンセリングと予約方法

次に、湘南美容外科の眉毛アートメイクのカウンセリングの方法と、予約の方法を見て行きます。

湘南美容外科の眉毛アートメイクの一番の決め手は、なんといってもカウンセリング!湘南美容外科の眉毛アートメイクはとにかくしっかり時間をとるとのことだったので、安心して施術できます。

 

カウンセリングは丁寧に時間を十分にとるから安心

湘南美容外科の眉毛アートメイクでは、体調や病気などの健康状況を知るために、カウンセラーが丁寧に必要事項を確認していきます。また、色々な疑問や不安を払拭するために、十分なカウンセリングもしています。

眉毛アートメイクでは、カウンセリングこそ理想と顔に合った眉を探る最大のチャンスと言えます。そして、湘南美容外科の眉毛アートメイクのカウンセリングでは、時間はしっかりととるとのことですので、理想をくまなく話すことができます。

カウンセリングに時間をしっかり割いてくれるサロンは信用できるといっても過言ではないでしょう。

編集部@あやみ

予約方法は「web予約」を推奨!電話もOKだけど混み合って繋がらない時も。

湘南美容外科の眉毛アートメイクでは、カウンセリングのweb予約が利用できます。忙しくて時間がない人や、電話予約は緊張してツライ!という方に、web予約がおすすめです。

また、電話のご予約もできますが、混み合っていて電話が繋がらないこともあるようです。そのため、湘南美容外科では、web予約を推奨しています。

webの方が時間もかからず慌てることもなく予約できるのでおすすめします!

編集部@ミナ

予約が取れない時のおすすめ他院はグロウクリニックがおすすめ!圧倒的人気

眉毛のアートメイクは一生残るわけではありませんが、お金をかけて失敗なんてことは絶対嫌ですよね。実際アートメイクは医療行為なので、施術してもらうクリニックや担当者の先生をきちんと選ぶことが大切になってきます。

そこで、都内近辺で有名な眉毛アートメイクができるクリニックのひとつとして、他にグロウクリニックも確認しておくことをおすすめします。

 

グロウクリニックの人気&信頼ポイント

①眉毛アートメイク界でも話題の担当者がいる!

グロウクリニックでは施術予約をとるのが難しいほど人気の担当者先生がいるんです。その担当者が川畑先生。

川端先生は、元大手アートメイククリニックの人気アートメイクアーティストで腕の技術は本物!眉毛アートメイクの講習の先生も行っています。信頼ができまる先生なんですよ。インスタグラムで川畑先生の症例も見れるので、チェックしてみてください。

②芸能人にも大人気!

タレントのこじるりこと小島瑠璃子さんはグロウクリニックに通っている常連客!インスタでもその施術の良さをアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

すっぴんでこんなに綺麗な眉毛でうらやましいですよね。

元モー娘。の加護亜依さんもこじるりと同じく川端先生に施術してもらっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

 

YouTuberの施術動画もチェックしてみて

そして、人気美容系Youtuberのコスメオタクサラさんは、実際に施術前のカウンセリングからの流れをYoutubeにアップしています。グロウクリニックの雰囲気や実際の施術がみれるので参考になりますよ。

自分が納得して任せられるクリニック、担当者選びはSNSからの口コミ情報や施術例をみるとわかりやすいと思いますが、グロウクリニックはそんなクチコミで人気のクリニックです。

眉毛アートメイクについて迷っている方は、まずはグロウクリニックからチェックしてみるのがおすすめです。

編集部@ミナ

■空きアリ■無料カウンセリングやヒアリングを利用してアナタにぴったりの眉毛を!アートメイクの相談をするならコチラ♪

 

湘南美容外科のアートメイクによくあるQ&A

それでは、湘南美容外科の眉毛アートメイクに寄せられたQ&Aも見て行きましょう。

1.一度施術すればどれくらい持つか?A.個人差がありますが早い人で1-2年、長い人では2-3年はもちます

2.リタッチは必要?A.一か月ほどで色落ちしますので、リタッチは必要といえます。リタッチすることで長持ち感が違うという意見もあります。

3.施術時間はどれくらい?A.施術時間は目安となっています。だいたいこのくらい…程度に、参考にしてみてください。(1回目(カウンセリング含む)…1時間半/2回目…1時間/3回目…30分

4.麻酔はする?痛みはあるのか?A.塗る麻酔をしますので、ほとんど痛みは感じません。ただ、押されるような削られてる感じはします。麻酔は別料金がかかります。

5.通院は必要なのか?A.メンテナンスをした方が眉毛アートメイクは長持ちします。そのためには通院は必要といえます。

6.施術後すぐに入浴できるか?A.お風呂には入れますが、長湯はせずにシャワー程度でお願いします。やはり身体を温めてしまうと術後あまり良くありません。

7.施術後すぐに運動できるか?A.身体を温めることにより、腫れや熱が引かない…ということも。当日は激しい運動は控えた方が良いと言えます。

8.施術後すぐにメイクできるか?A.施術した部分は当日は書き足したりは出来ませんが、次の日から通常どおりのお化粧が出来ます。1週間ぐらいはあまり強くこすらないようにしてください。

9.妊娠中は施術できるのか?施術には塗布タイプの局所麻酔クリームを少量使用します。少量であれば影響ないという医師の判断のもと、①安定期に限って、②患者様のかかりつけの医師の承諾を得た方には通常の施術を行っております。お子様の誕生後は時間が取り難くなるので妊娠中に受診される方は多く見受けられます。

10.MRIは受けられるのかA.MRI検査(磁気共鳴画像診断装置)を受ける際は、刺青(タトゥー)、アートメイクの有無を聞かれますので、必ず医療機関へ報告、指示に従ってください。染色色素内の酸化鉄の含有量はほんの微量であり、それにより検査に支障をきたすものではありませんが、気になるようであれば施術前に検査を受ける事がおすすめです。

湘南美容外科|眉毛アートメイクが受けられる店舗のアクセス

湘南美容外科の眉毛アートメイクは、こちらの店舗で受けることができます。

  • 湘南AGAクリニック新宿本院
  • 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目2-13 新宿TRビル 4階

■最寄り駅

  • JR新宿駅西口徒歩10分
  • 東京メトロ丸の内線西新宿駅直結
  • 都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩5分

■営業時間

10:00~19:00※休診日についてはお問い合わせください

■電話番号

0120-5489-40(AM10:00~PM11:00 土・日・祝日も対応)

湘南美容外科|眉毛アートメイクは分割払い最大84回までOK!学生さんも安心して受けられる♪

湘南美容外科の眉毛アートメイクでした。

他の施術もしているクリニックなので、その際の感じで決めるのも良さそうです。また、モニター価格はとってもお安いので顔を出してもOK!という方にもおすすめできます。

分割払いも最大84回までできるので、バイト代でも払うことができますね。ぜひ参考にして、眉毛アートメイクをやってみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -