Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

ABは、韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデ、脱毛サロンまでプロが解説

エアグランシャンプーの口コミや解約方法!成分解析と効果的な使い方,販売店舗まで詳しくチェック☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

雨が多い時期は、時間をかけてストレートアイロンでセットしても、1時間後にはうねうね、パサパサになってしまってため息をついてしまうこともザラですよね。

そんな厄介なうねりヘアをサラつや髪に蘇らせてくれる、夢のようなシャンプーがエアグランナチュラルストレートシャンプーです。

セットでオーダーできるトリートメントと併せて使うと、より効果的ですよ。

湿気から守るコーティングにより、雨の日でも朝のヘアセットを1日中キープします!

不要な水分を弾くため、タオルドライの時点で水切れが良くなり、速乾作用があるので、日々のドライヤーも楽になるという優れモノ。

しっかりケアしているのに、湿気によるうねりが気になったり、縮毛矯正で髪の毛が傷んでしまったりしている方は、普段の間違ったキューティクルケアにより、うねりやすい髪になっているのかもしれません。

編集部@ミナ

大好きなロングヘアを維持するためにケアを頑張っている方にこそ、使ってみてほしいシャンプーです。

編集部@あやみ

実際に髪のうねりに悩んでいたという方の口コミや、解約方法、成分解析や効果的な使い方まで、エアグランシャンプー徹底解析です♪

まずは、1番気になる口コミと、解約方法からチェックして行きましょう。

エアグランシャンプー(AIRGRAN)の口コミ評価!芸能人や美容師の感想もチェック

髪のうねりを解消してくれると評判のエアグランシャンプー。

実際の効果が気になりすぎる!ということで、まずは口コミからチェックしていきましょう。

良い口コミ「サラサラに仕上がる」「泡立ちが良い」「香りが良い」「広がりが抑えられる」

実際にエアグランシャンプーを使用した方の感想を見ていきましょう。

まずは良い口コミからチェックです☆

しっとりではなくサラサラの髪の毛に仕上げてくれます。手ぐしで髪の毛が引っかからない。ホワイトフローラルの香りはうっとりする香りです。

(40代女性/良い口コミ評判)

髪が大きく右側にうねります。ストレートにするとサイドが左は内巻き、右が外ハネになるのが悩みです。

初日、柔らかい髪の質感でいつもよりふあっとなる膨張の感じは抑えられてるなって思いました。

リーフレットに、気になるうねり部分に重ね付けと書いてたので、うねり部分に集中的につけて、ホットタオルして少し時間をおいてみました。

1週間くらい続けてみると艶が出て、つるんっとした髪に♪少し膨らむ、大きくうねる、猫っ毛の私の髪質に合いました。

(30代女性/良い口コミ評判)

雨の日など湿気により、うねりやアホ毛が目立ってしまい、また髪が細く猫っ毛のため、ボリュームがなくなってしまうのが悩みでしたが、こちらを使用したところ、しっかりボリュームは保ちつつ、うねりやアホ毛が目立たなくなり、サラサラをキープしてくれました。

ホワイトフローラルの香りがとても好みで、ふわっと香るたびに幸せを感じます。

髪の毛は肩より少し長いミディアムで、髪を乾かすのにまあまあ時間がかかるのですが、こちらを使用してから、少し乾くのが早くなりました。

使えば使うほどコーティングが定着しキープ力がUPするとのことなので、引き続き続けていきたいと思います。

(30代女性/良い口コミ評判)

毛質柔らかめで毛量も多く、うねりが出やすい厄介な髪の毛ですが、ドライヤー後の髪がかなりまとまっていたので、わたしのような髪質で悩んでいる方にはおすすめです。シャンプーの泡立ちも良く、頭皮の汚れもしっかり落ちスッキリします。ボトルもおしゃれで気に入ってます♪

(30代女性/良い口コミ評判)

シャンプーは、頭皮や髪に程良いうるおいを感じられ、きしまない洗い上りでスッキリします。

トリートメントは、重すぎないうるおい感で、指通りもなめらか。柔らかなサラつやストレートで、まとまりの良い仕上がりに。

時間が経ってもパサつきや広がりなど気にならず、1日中髪の調子が良いです♪

(40代女性/良い口コミ評判)

産後から髪のうねりが気になり、プラス加齢のせいで髪のうねりがもっと気になってしまいました。あと頭皮のベタつきやニオイも気になります。

私は髪が硬いのですが、シャンプー&トリートメントを使ったら、洗い上がりがサラッと柔らかく仕上がったのでとても気に入りました。

香りもとても良いです。

(40代女性/良い口コミ評判)

良い口コミをまとめると、このようになりました。

  • サラサラに仕上がる
  • 香りが良い
  • 泡立ちが良い
  • 洗いあがりスッキリ
  • シャンプーだけでも軋まない
  • 少し乾くのが早くなった
  • 猫っ毛でもボリュームを保ちつつ広がりが抑えられた
  • 硬い毛質でも柔らかく仕上がる
  • 柔らかい髪質で毛量が多くても、まとまる

口コミによると、硬い髪や猫っ毛など様々な髪質に効果が見られるようです。

まっすぐストレートになったという声はないものの、まとまりが良くなるだけでも、雨の日の憂鬱は解消されそうですね♪

後ほど、効果を裏付ける成分の解析結果も解説しますよ。

編集部@ミナ

悪い口コミ「数回では速乾を実感できない」「使い方で気にかける部分が多い」

続いて、悪い口コミも確認しておきましょう。

速乾処方とあったのでヘアドライの時短にも期待しましたが、数回の使用ではあまり実感がなかったです。

(30代女性/悪い口コミ評判)

使い方で予洗いや、トリートメントをなじませた後時間を置いたり、ドライヤーの順番など気にかける部分が多い。でもその分効果は出ます。

(30代女性/悪い口コミ評判)

悪い口コミはほとんどないですが、ドライヤーの時短は実感できなかったという声がありました。

数回の使用では、と書いてある通り、今後使い続けていくことで効果が実感できる可能性は大いにありますので、諦めずに使い続けることが大切ですよ。

また、使い方について、少し手間に感じているような声もありました。

効果的な使い方も後ほど解説しますね。

編集部@あやみ

「洗浄しながらもダメージから髪を保護」ヘアパーツモデル&美容師からもお墨付き!

毛髪診断士の鈴木真奈さんも、エアグランシャンプーを愛用しています。

鈴木さんは、ヘアパーツモデルとしてテレビ、CM、広告等に数多く出演している傍ら、毛髪診断士として定期的に頭皮カウンセリングも行っています。

その証に、41歳にして、なんと白髪ゼロ!

そんな毛髪のスペシャリスト鈴木さんが、エアグランシャンプーについて次のように語っています。

「うねりの大敵である湿気をはじき、紫外線や摩擦によるダメージから髪を保護してくれます。

エアグランのシャンプーには低刺激なアミノ酸の洗浄成分が使われており、ふっくらとしたきめ細かい泡が頭皮と髪を優しく包み込みます。

また15種類の天然美容成分が、洗浄しながらも頭皮をしっかり保湿してくれます。

フルーティーな香りと瑞々しい仕上がりがとても気に入っています。」

ヘアパーツモデルというだけあり、美しいロングヘアが印象的な鈴木さん。

エアグランシャンプーの効果は、鈴木さんのお墨付きです!

編集部@ミナ

また、有名サロンのトップスタイリストを務める若林晃さんも、エアグランシャンプーについての感想を寄せています。

日々のケアで、まとまりやすい髪になります。頭皮をやさしくケアして毛髪を保湿することでツヤが出てまとまりのある髪へ導くことができます。また、キューティクルを整えることでダメージを抑え、髪の水分も保持してくれます。ケアを続けることで諦めていたサラつや髪を目指せます。

美容のプロである美容師から見ても、美髪を目指す方にオススメのシャンプーなんですね♪

エアグランシャンプー(AIRGRAN)の解約方法もしっかり確認しておこう

くせ毛に悩んでいる方に効果を実感されているエアグランシャンプー。

これから使ってみたいという方は、購入するにあたりどのように解約できるかも心配ですよね。

1番手頃に始められる定期コースの解約方法をしっかり確認して、安心して購入してくださいね。

エアグランシャンプーの解約方法は「電話連絡」のみ

エアグランシャンプーの定期コースを解約する方法は、エアグランヘアケアサロンに電話連絡すること一択です。

次回お届け日の10日前までに電話連絡することで解約のお手続きができますよ。

  • 電話番号:0120-560-919
  • 受付時間:10時から18時

平日のみの受付になるので、お昼休みの時間帯や、受付終了時間間際、月曜日の午前中などに電話が集中する可能性があります。

電話が繋がりにくいことが予想されるので、電話連絡は日数、時間に余裕を持って行なってくださいね。

解約するときの注意点

エアグランシャンプーの定期コースは、気軽に始められて、解約も簡単です。

受け取り回数の縛りがないので、初回分が届いてすぐに解約しても問題はありません。

しかし、エアグランシャンプーを初回特別価格で購入できるのは、1世帯当たり1回限りです。

そして、2回目以降もずっと20%OFFで購入することができるので、継続して購入するほうがお得に使い続けることができます。

もし、一度解約してしまってから、やっぱりまた使いたいと思ったときには、初回特別価格でまた始めることはできません。

なので、数回使ってみただけで、効果がないと判断するのではなく、何となくいいかもしれないと思えたなら、諦めずに使い続けてみることをおすすめします。

編集部@ミナ

とは言え、お肌に異常があらわれたり、明らかに自分に合わないと感じた場合は、すぐに使用を中止してくださいね。

編集部@あやみ

休止したい場合はLINE連携が便利

エアグランシャンプーを解約したくはないけど、定期的に届くのは、使うペースによっては商品が貯まっていってしまい、ストレスになることもありますよね。

そんなときは、休止もできるので安心してくださいね。

休止する方法は4つあります。

  1. 電話連絡する
  2. LINE
  3. メール
  4. マイページ

この中からお好きな方法で手続きできますよ。

1番おすすめな方法は、エアグランの公式LINEと連携し、マイページから手続きする方法です。

エアグランの定期購入をしたあと、LINE友達登録をして、エアグランと自分の会員情報を連携させると、マイページから簡単に配送サイクルを設定することができます。

休止期間・お届け周期は最大で90日間まで設定できるので、自分のペースで続けられますね♪

編集部@ミナ

分からないことがあったら、電話でも手続きできるので、気軽に利用できますよ。

エアグランシャンプー(AIRGRAN)の成分を徹底解析して分かること

雨の日でもうねらない、1日中サラ髪をキープできると口コミでも評判のエアグランシャンプー。

エアグランシャンプーの成分を徹底解析した結果、トリートメントとの併せ使いが最も効果的と判明!

うねりケアシャンプー、エアグランに配合されているツヤツヤのロングヘアに嬉しい成分を詳しく解説しますよ。

編集部@あやみ

エアグランシャンプーの全成分

エアグランシャンプーの全成分はこのようになっています。

水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウレス-4カルボン酸Na、コカミドメチルMEA、ココイルメチルタウリンNa、PEG-20ソルビタンココエート、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-47、ポリクオタニウム-61、グリチルリチン酸2K、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ゼニアオイ花エキス、ワイルドタイムエキス、サンショウ果皮エキス、チャ葉エキス、サンジシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、ラベンダー花エキス、ココイルアルギニンエチルPCA、BG、グリセリン、クエン酸、クエン酸Na、エチドロン酸、セテアレス-60ミリスチルグリコール、エタノール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料

エアグランシャンプー|頭皮に優しい高級アミノ酸系洗浄成分が優しく汚れを落とす

まずは、シャンプーでもっとも重要な洗浄成分について解析していきます。

エアグランシャンプーは、低刺激なアミノ酸系の洗浄成分が使われています。

配合されている洗浄成分は、高級成分と言われているラウロイルメチルアラニンNaと、ココイルアルギニンエチルPCAを贅沢配合。

洗浄力の強い界面活性剤を使わず、髪の主成分でもあるアミノ酸を使うことで、優しく汚れを落として、健やかな頭皮環境へと導く処方となっていますね。

ふっくらとしたきめ細かい泡が頭皮と髪を優しく包み込むので、泡立ちが良いと口コミでも評判です。

また、15種類の天然美容成分が、洗浄しながらも頭皮をしっかり保湿してくれますよ。

髪のパサつきやニオイ、頭皮の脂っこさが気になる方にもオススメのシャンプーです!

編集部@ミナ

気軽に試してみてくださいね。

編集部@あやみ

エアグラントリートメントの全成分

続いて、シャンプーと併せて使うと効果的なトリートメントの全成分です。

エアグラントリートメントの全成分はこのようになっています。

水、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、ベヘントリモニウムクロリド、セタノール、ステアリルアルコール、PPG-3カプリリルエーテル、ビス(C13-15アルコキシ)PGアモジメチコン、セバシン酸ジエチル、γ-ドコサラクトン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ポリクオタニウム-61、グリチルリチン酸2K、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ココイルアルギニンエチルPCA、ラベンダー花エキス、ヒドロキシエチルセルロース、グリセリン、BG、クエン酸、クエン酸Na、イソプロパノール、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、香料

エアグランシャンプー・トリートメント|20種類の美容成分がサラつやストレートに最適!

エアグランシャンプー&トリートメントには、20種類の美容成分が配合されています。

配合されている美容成分の効果を詳しく解析していきますよ。

  • γ-ドコサラクトン、ビスPGアモジメチコン:熱ダメージをブロック
  • ポリクオタニウム-47:ヘアカラーの色落ち防止
  • チャ葉エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁:地肌を清潔に保つ
  • オリーブ果実油、ホホバ種子油:紫外線ダメージケア
  • グリチルリチン酸、ゼニアオイ花エキス、ワイルドタイムエキス、サンショウ果皮エキス、ラベンダー花エキス:頭皮・毛髪にうるおいを与える
  • ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-61:花粉や空気中の汚れをブロック

このように、20種類の美容成分が贅沢に配合されています。

美容成分を解析した結果、エアグランシャンプー&トリートメントには、ダメージを補修・頭皮ケア・外部からの刺激をブロックする効果があることが分かりました。

サラつやストレートに嬉しい効果がつまっていますね♪

編集部@あやみ

エアグランシャンプー・トリートメント|ナチュラルストレート処方で湿気を弾いてうねらせない!

エアグランシャンプーは、湿気をはじいてうねらせない、エアグランだけのナチュラルストレート処方です。

髪のうねりを抑えるためには、髪の内部を補修しキューティクルを早く閉じることが大切。

そして、仕上げのコーティングをすることでストレートが持続します。

いつもコンディショナーやトリートメントでキューティクルのケアをしているのに髪のうねりが無くならないという方は、ケアが不十分だったということ。

エアグランオリジナルのナチュラルストレート処方は、ダメージを受けたキューティクルを内側から補修し、補修膜の上から更に不要な水分を弾くコーティングをすることで、サラサラが持続します♪

編集部@ミナ

エアグランシャンプー・トリートメント|速乾処方でドライヤー時間が半分に!

エアグランシャンプー&トリートメントには、独自処方の速乾コーティング成分が配合されています。

髪の毛1本1本コーティングするので通気性がアップしますよ。風が通りやすくなるので、ドライヤーを大幅に時短できます!

従来品と比べてドライヤー時間は約半分というから、驚きですよね。

仕事でクタクタなときはドライヤーを持つ手も疲れてしまいますよね。かといって、中途半端に濡れたままにしておくのは、髪にダメージを与えてしまいます。

編集部@ミナ

速乾処方は、頑張るワーママの強い味方です!

短い時間でしっかり乾くので、熱によるダメージも最小限に抑えられますよ。早く乾くので、時間にも心にも余裕が持てますね♪

エアグランはパーマや縮毛矯正の持ちにも優れているシャンプー&トリートメント

パーマは一般的に、洗浄力の高いシャンプーで洗うことで緩くなります。

エアグランの成分を解析した結果、アミノ酸系洗浄剤で髪に優しいだけでなく、髪をコーティングするため、パーマや縮毛矯正の持ちにも優れているシャンプー&トリートメントだということが分かりましたよ。

編集部@ミナ

縮毛矯正をした髪はサラサラで、見た目にも気持ちが良いですよね。

ただ、専用のパーマ液を使用したり、熱を加えながらくせ毛を伸ばしていくので、どうしても髪に負担がかかるのが縮毛矯正。

もちろん、ウェーブパーマも然りです。サロンで仕上げてもらったヘアスタイルをキープし続けるには、その後のケアが重要となってきます。

普段のシャンプーを、エアグランのシャンプーとトリートメントに替えるだけで、パーマや縮毛矯正の持ちが格段にアップしますよ。

ストレートはもちろん、ウェーブヘアもツヤツヤ髪をキープです♪

編集部@あやみ

敏感肌でも使える無添加処方

エアグランは、頭皮に優しいアミノ酸、天然美容成分配合、9の無添加処方となっているので、敏感肌でも問題なく使用できますよ。

フリー項目は、シャンプーとトリートメントではそれぞれ異なりますのでチェックしておきましょう。

シャンプー:シリコン・パラベン・サルフェート・鉱物油・合成着色料・紫外線吸収剤・タルク・パール化剤を不使用(ノンシリコンシャンプー)

トリートメント:パラベン・サルフェート・鉱物油・合成着色料・紫外線吸収剤・タルク・パール化剤・アルコールを不使用

トリートメントには、傷んだ髪を保護するため、シリコンが配合されています。

どうしても無添加にこだわりたいという方はガッカリしてしまったかもしれません。

しかし、トリートメントに関しても、頭皮につけないようにするなど、使い方さえ気をつければ問題ないので、気にしすぎる必要はありませんよ。

エアグランのシャンプーとトリートメントは、どちらも敏感肌の方にも安心して使用できる処方とはなっていますが、万が一不安な場合は、医師、薬剤師にご相談くださいね。

香りはみんな大好きムスク系!

シャンプーに求めるものと言えば、洗浄力はもちろんですが、香りも重要ですよね。

エアグランシャンプーの香りは、明るいアップル・ピーチに続いて、華やかでありながらすっきりしたジャスミン・ローズが印象的な優しいホワイトフローラルの香りです。

みんなが大好きなムスク系なので、すれ違う人がつい振り向いてしまうような、さわやかでありながらも優しい大人の香りとなっていますよ。

職場できつい香水はご法度!綺麗な髪から自然に漂う上品な香りは、ワンランク上の大人の女性の証です!

編集部@あやみ

エアグランシャンプー(AIRGRAN)の効果的な使い方

それでは、エアグランシャンプーの効果的な使い方の解説をしていきます。

悪い口コミの中には、使い方に関して気にかける部分が多いとの声もありましたが、ちょっとした使い方のコツを覚えておくことで、効果が何倍にも感じられますよ。

できることから始めてみてくださいね。

基本の使用量の目安

まずは、基本の使用量の目安を確認しましょう。

【1回の使用量】

ショート:2プッシュ

ミディアム:2~3プッシュ

ロング:3~5プッシュ

トリートメントはシャンプーの使用量に追加で1プッシュ

1本各350ml入っており、ミディアム・ロングの方で約1ヵ月、ショートの方で約50日持ちます。

使用量は、多すぎても少なすぎてもNG。適量をしっかり使うのがコツですよ。

編集部@ミナ

効果的な使い方

①予洗い

頭皮をぬるま湯で1分程度濡らします。

頭皮についている汗や、余分な皮脂などを落とし、シャンプーの泡立ちが良くなります。

②泡立て・シャンプー

シャンプーボトルから適量を手に取り、一旦手の平で軽く泡立ててから髪に塗布します。

しっかり泡立てたら、たっぷりの泡で髪と頭皮をマッサージするように洗います。

エアグランシャンプーは泡立ちが良いと口コミでも評判です♪

モコモコの泡で洗うことで、髪の毛同士の摩擦も防げますよ。

③すすぎ

髪と頭皮が全体的に洗えたら、しっかりすすぎます。

ここですすぎ残しがあると、ニオイや髪の傷みの原因になります。

頭皮、耳の後ろ、襟足まで時間をかけてしっかりすすぎましょう。

④トリートメント

しっかり全体をすすぎ終わった後、髪の毛の水分を軽く落としてからトリートメントを塗布します。

サラつやヴェールが髪1本1本に行き渡るイメージをしながら、しっかりと揉みこみます。

特に毛先や、傷みが気になる部分を中心に馴染ませましょう。

このとき、頭皮につかないようにするのがポイントです!

編集部@あやみ

髪の毛全体にトリートメントが馴染んだら、3分置きます。少し時間を置くことで、サラつやヴェールがしっかり定着します♪

⑤すすぎ

トリートメント成分がしっかり髪の毛に馴染んだら、すすぎます。

⑥ドライヤー

タオルドライ後、ドライヤーをかけます。

ここでポイントになるのが、ドライヤーをかける順番。前髪→後ろ→横の順番にかけます。

また、根本から毛先に向けて風を当てるのがコツですよ。

編集部@ミナ

くせの出やすい前髪から、キューティクルと同じ向きでドライヤーの風を当てて乾かすと、サラつやストレートが持続します。

始めは面倒だと思うかもしれませんが、慣れればどうってことないので、まずは続けてみてください。

使い続けるほどに効果を発揮すると評判なので、効果を実感できるようになってくればモチベーションも上がりますよ♪

エアグランシャンプー(AIRGRAN)|お試しはなし!販売店や楽天、Amazonでの最安値をチェック

雨の日のうねりや広がりを抑えてくれるエアグランシャンプーを試してみたい!

どこに行けば買えるかや、各通販での最安値について調査しましたよ。

お試しはなく、通販限定商品

まずはエアグランシャンプーのお試しがあるかですが、残念ながらお試しはないようです。

そして、ネット通販が主なシャンプーのため、実店舗での販売もありませんでした。

今のところ、楽天やAmazonなどの各通販ではお取り扱いがあります。

楽天、Amazonでの最安値

それでは、エアグランシャンプーの各通販での最安値をチェックしましょう。

【楽天】

エアグランシャンプー&トリートメントセット(各350ml)8,250円、送料無料

【Amazon】

エアグランシャンプー&トリートメントセット(各350ml)7,550円、送料250円

Amazonのほうが楽天よりもお安く手に入りそうです。しかし、最もお安くGETできるのは公式サイトです!

では、さっそくチェックして行きましょう♪

エアグランシャンプー(AIRGRAN)は公式サイトで初回76%OFF!赤字覚悟の5大キャンペーン&永久返金保証付き

雨の日でもうねらない&うねりを1日中抑えてサラ髪キープできるエアグランシャンプーを、1番お得にGETできるのは公式サイトです。

初めての方限定で、お得な5大特典が受けられるキャンペーンを開催中なので、早速チェックして行きましょう。

特典1|初回76%OFF!初回特別価格1,980円

エアグランシャンプー&トリートメントセットは、通常価格8,250円です。

それが、公式サイトで定期コースを申し込むと、初回特別価格の1,980円で購入することができます。

まさかの76%OFFでGETです!

特典2|全国送料無料

初回特別価格1,980円は、嬉しい送料込みの価格です。

もちろん、2回目以降も送料はかかりませんので、安心して続けられます♪

特典3|2回目以降もずっと20%OFF

お得なのは初回だけではありません♪

2回目以降は、ずっと20%OFFでコースを続けられますよ。

初回にシャンプー&トリートメントセット1セットをお届け後、2回目以降は2セットずつのお届けとなります。

定価8,250円×2セットで16,500円のところ、20%OFFで13,200円で購入できます♪

もちろん送料はかかりません。

編集部@ミナ

特典4|お届けの10日前ならいつでも休止・解約OK

定期コースでネックになるのは、解約できるかどうかですよね。

エアグランシャンプー&トリートメントの定期コースは、お届けの10日前ならいつでも休止・解約ができるので心配いらないですよ。

特典5|お届け周期の変更OK

定期コースを解約せずに続けていきたいけど、届くペースと使用のペースがかみ合わないと、どうしてもストックが貯まっていってしまいますよね。

そんなときは、お届け周期の変更ができるので安心ですよ。自分の思い通りのペースで届くので、便利です。

なにより、買いに行く手間もなければ、買い忘れる心配もありません♪

永久返金保証付きだから安心してお試しできる

初めての商品を使うときは、誰でも不安になるものです。

自分に合わなかったらどうしようと二の足を踏んでしまいますよね。

そんな不安を少しでも解消しお試しできるように、定期便を初めてご購入の方に永久返金保証が付いています。

万が一髪または頭皮に炎症などが起きてしまい、継続が困難な場合は、初回の購入代金を全額返金してもらえます

これなら安心してお試しできますね。

なお、永久返金保証に関しては、必要な条件がある場合がありますので、商品が届いた際に同封されている規約をしっかり確認してくださいね。

エアグランシャンプー(AIRGRAN)はこんな方におすすめ

エアグランシャンプーは、雨の日でも1日中指通りの良いサラサラでまとまりのあるストレートにする、頭皮に優しいアミノ酸系シャンプーです。

  • くせ毛、うねり、パサつき、ゴワつきの悩みがある
  • 湿気が多い日のアホ毛が気になる
  • 縮毛矯正をかけている
  • ヘアケアをしっかりしているのに効果がない
  • 香りの良いシャンプーを探している

エアグランシャンプーは、このような髪の悩みがある方にオススメです。

年々髪のツヤは失われていき、気づけば自慢のサラサラヘアが、手のかかる悩みの種に変わってしまったという方も多いですよね。

くせ毛に特化したエアグランシャンプー&トリートメントで正しくケアをすることで、日々の髪ストレスから解放されます。

もう、まとまらないからと諦めて、束ねたりショートにしなくてもいいんです!雨の日もヘッチャラな、サラつやストレートをなびかせて元気に出勤しましょう!

ツヤツヤの髪から漂う、さわやかで上品な香りに、誰もが振り向いちゃうでしょう♪

髪に自信を取り戻せるエアグランシャンプーの定期コースは公式サイトでチェックしてみてくださいね。

編集部@ミナ

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -

Copyright© AB-AsianBeautiful- , 2022 All Rights Reserved.