Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

ABは、韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデ、脱毛サロンまでプロが解説

アリシアクリニックは8回じゃ足りない?後悔しない方法!熱破壊式による施術はできる?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

アリシアクリニックは、蓄熱式の脱毛機械と熱破壊式の脱毛機械を導入で、効果が速いのに痛みが少ないと予約取れないほど人気の医療脱毛クリニックです。

でもどんなに効果が速いと言っても、やはり個人差があるのが難しいところ。

アリシアクリニックの全身医療脱毛は、5回が基本のプランが人気です。

しかし、キャンペーンをあれこれ組み合わせるとトータルで8回まで施術回数を増やすことができます。

アリシアクリニックの全身医療脱毛は5回でも満足すると人気ですが、中には8回でも足りないという正直な口コミもちらほら…。

編集部@ミナ

せっかく脱毛プランを契約したのに効果ない。8回でも足りない!契約して後悔」という残念な口コミも。

編集部@あやみ

そんな後悔をしないために、実際は何回で効果が出るのかが知りたいですよね。

そこで、後悔しないために必要な回数を、効果の出方に差がある部位別にまとめました!

熱破壊式脱毛機械も導入のアリシアクリニックの医療脱毛で後悔しないために。

編集部@ミナ

しっかり効果を出すために必要な回数&熱破壊式脱毛機械による施術はできるのかや口コミまで、アリシアクリニックの医療脱毛を徹底解説です。

編集部@あやみ

アリシアクリニックの脱毛は8回じゃ足りない?後悔しない回数を部位別に!

アリシアクリニックの全身医療脱毛は、5回が基本のプラン

初めての医療脱毛だと、5回で足りるか心配ですよね。

そんな方のために、さらに2回保証付きで、計7回全身医療脱毛が受けられるプランがあり、人気となっていますよ。

また、お得な学生特典やのりかえ特典といったキャンペーンも上手に使えば、さらに1回追加され、計8回全身脱毛照射することができます。

でも、8回なら全身ツルツルになるの?8回でも足りないかも⁈と不安に思ってしまいますよね。

編集部@ミナ

5回でも62%の方が満足するというアリシアクリニックの医療脱毛。7回以内で93%の方が満足して終了しているという調査結果も。

では、実際には何回で効果が出るのか、後悔しないために必要な回数を事前にチェックしていきましょう!

気になる部位別に総まとめしてみました。

編集部@ミナ

全身脱毛|5回で満足は62%

アリシアクリニックの全身脱毛は、5回で62%の方が満足するという調査結果が出ています。

3回:薄くなってきて効果を感じ始める
4回:自己処理がほぼ不要になる
6回:ムダ毛がほぼ無くツルツル

アリシアクリニックの全身脱毛の回数に応じた効果の出方はこのようになります。

部位にもよりますが、アリシアクリニックの全身脱毛を4回終えると、自己処理がほぼいらない程度まで脱毛できたと感じられる方が多いようです。

中には1回目から効果を実感できる方も多く、効果が出るのが速いのも特徴の1つと言えますね。

とはいえ、やはり完全にツルツルになるには4回では効果ないという方が大半。

背中など産毛が多い部位や、VIOなど太くて毛量が多い部位については、追加で施術をするのもアリですね。

4回では足りない、6回でほぼツルツル。5回で満足する方62%というのは、かなり絶妙な割合!

追加で2回施術保証があるのは、個人差に対応するためかもしれませんね。

顔脱毛|ツルツルを目指すなら8回が目安

アリシアクリニックには、全身脱毛と顔脱毛を組み合わせたプランもあります。

顔脱毛の効果の出方は次のようになっています。

2回:薄くなってきて効果を感じ始める
3回:自己処理がほぼ不要になる
8回:ムダ毛がほぼ無くツルツル

顔は特に細かい毛が密集して生えている部位。

他の部位に比べると、毛の色も薄いのでレーザーが反応しにくく、回数を重ねないと効果ないことが多いんです。

でもアリシアクリニックの脱毛機械は、産毛にも対応できる機械です。

編集部@あやみ

そのため、3回終わった時点で自己処理がほとんどいらなくなったという嬉しい口コミもあるので期待できますよ♪

とはいえ、ムダ毛の無いツルツルを目指すなら8回でも足りないかもしれません。

学生特典やのりかえ特典を利用すれば、計8回施術が受けられるプランもあるので、賢く活用してくださいね!

ワキ脱毛|8回でほぼツルツル

ワキは全身脱毛プランに含まれている人気の部位です。

3回:薄くなってきて効果を感じ始める
5回:自己処理がほぼ不要になる
8回:ムダ毛がほぼ無くツルツル

ワキ脱毛の施術回数に応じた効果の出方はこのようになっています。

ワキは、しっかりした毛が生えているので、レーザーの効果が出やすい部位です。

5回照射した頃には、ほぼ自己処理が不要になったという方が多いようです。

編集部@ミナ

でもワキは夏はもちろん、ふとした瞬間に目に付く場所なのでツルツルにしておきたいですよね!

なので、8回を目安にプランを組んでおくと後悔しないでしょう。

8回でも足りない場合は必要に応じて追加も◎ですね。

編集部@あやみ

VIO脱毛|Vラインだけなら5回でも効果アリ

衛生的かつ、エチケットとしても行う方が増えているVIO脱毛。

デリケートな部位であり、もともとしっかりした毛が多いことから、一般的な医療脱毛だと強い痛みを感じるという方が多いですよね。

しかし、アリシアクリニックの医療脱毛は痛みが少ないことが特徴の1つ!

だから、痛みに耐えられずに出力を弱めてもらうという必要がなく、しっかり効果を得ることができますよ♪

3回:薄くなってきて効果を感じ始める
4回:自己処理がほぼ不要になる
8回:ムダ毛がほぼ無くツルツル

アリシアクリニックのVIO脱毛の回数に応じた効果の出方はこのようになっています。

4回では、特にVラインにしっかり効果を感じたという方が多いようです

なので、Vラインだけなら5回のプランでも十分に効果を得られそうです。

でも、Iライン、Oラインも含めてツルツルにするには4回、5回では効果ないかもしれませんね。

アリシアクリニックのVIO脱毛は、粘膜ギリギリまで照射できるので、境目ができずキレイな仕上がりと評判です、

納得がいくまで施術してもらうことで満足度がアップしますよ。

将来のためにもやっておいて損はない部位なので、2回施術保証を使って計7回照射がおすすめです。

編集部@ミナ

なお、VIO脱毛は学生特典やのりかえ特典の1回照射には含まれないので、注意してくださいね。

その後は経過を見ながら必要に応じて追加もアリ◎ですね。

アリシアクリニックは従来より1~2回少ない回数で脱毛効果を実現

アリシアクリニックでは、速さも安心も譲らない脱毛機械の選定により、従来より照射回数が1〜2回少なくても同等の効果があります。

最新の医療レーザー脱毛機械を使用するので、どんな毛タイプにも対応可能です。

他の脱毛サロンやクリニックで効果ないと諦めていた方は、後悔する前にまずはアリシアクリニックの無料カウンセリングに相談してみてくださいね。

回数を重ねる毎に出力を上げる照射方法で効率的にお手入れ

アリシアクリニックの医療脱毛は、回数を重ねる毎に出力を上げる照射方法でお手入れします。

医療脱毛専門クリニックとして11年の経験から導き出した、最も効率的な照射方法です。

1人1人の毛質に合わせたオーダーメイドのお手入れ

アリシアクリニックの医療脱毛は、毛の太さや毛量など、1人1人の毛質に合わせたオーダーメイドのお手入れです。

毛の太さや毛量は人によって違います。

アリシアクリニックでは1人1人の状態を見極め、連続照射やショット照射など最適な方法で対応の、オーダーメイドのお手入れだから後悔させません!

5回で満足との声がありつつも8回でも足りない部位も多い

アリシアクリニックの医療脱毛を部位別に見ると、「トータル的には5回でまあまあ自己処理が減るくらいには脱毛できるけれど、ツルツルを目指すなら8回足りない部位が多い」という結果になりました。

後悔しないためには、まず自分がどの程度まで脱毛を完了したいのか、目標設定が重要です。

自己処理が楽になればいいのか、目立たない程度になればいいのか、一切ムダ毛のないツルツルになりたいのか。

具体的なゴールを決めておけば必要な回数をしっかりアドバイスしてもらえます。

自分の毛質や毛量での必要な回数が分かれば、必要な回数分プランを組めばいいので後悔しないですよね。

アリシアクリニックの医療脱毛で後悔しない方法は、まずは目標設定を明確にして無料カウンセリングで相談することです!

1人1人に合わせたオーダーメイド医療脱毛で、後悔しない全身脱毛を受けてくださいね。

編集部@ミナ

剃り残し注意!剃り残し部位は照射できず消化扱いに

医療脱毛を受けるときに気をつけなくてはいけないのが剃り残しについて。

剃り残しがあると、スムーズに脱毛を進めることができなくなるので、剃り残しに関しては注意が必要ですよ。

アリシアクリニックで医療脱毛施術を受ける際は、照射前日の夜、もしくは照射当日の朝に照射箇所を自分でシェービングしてから来院します。

手の届きにくいえりあし、背中、腰、Oラインの4部位は、手の届く範囲でシェービングをします。

手の届きにくい4部位に剃り残しがあった場合でもシェービング料金は発生しないので、安心してくださいね。

編集部@あやみ

しかし、手の届きにくい4部位以外に剃り残しがあった場合は、剃り残し部分を避けての照射となり消化扱いになってしまうので、注意してくださいね。

もし、手の届きにくい4部位以外をクリニックでシェービングしてもらいたい場合は、予約すれば有料でやってもらうこともできますよ。

手の届きにくい4部位以外のシェービングをご希望の場合は、照射予約取得の際にシェービングの予約もあわせて取ります。

剃毛料金は1回の予約に対して税込4,000円です。

万が一、照射当日に剃り残しがあった場合は照射してもらえません。

シェービングが苦手で剃り残しの心配があるという方は、前もってシェービング予約も取っておくと安心ですね。

生理時はVIOを含むコースの場合は予約変更を

医療脱毛を受ける際に心配なことと言えば、生理時の対応ですよね。

生理は自分ではコントロールすることができないので、急に生理がきて困ってしまうこともしばしば。

予約取れない人気のクリニックでせっかく取れた予約を、生理のせいでムダにはしたくないですよね。

でも残念ながら、生理時はVIO範囲の施術を受けることができません。

そのため、VIOを含む全身コースを予約している場合は、全身一括の予約を別日に変更するという対応を取っています。

予約取れない中、運よく取れた予約ならなおさら悔しいですが、貴重な1回をしっかり照射してもらうためと割り切るしかないですね。

アリシアクリニックでは、予約当日のキャンセルでもキャンセル料0円な上、照射回数の消化などペナルティもないので安心ですよ。

編集部@ミナ

一方、生理時でもVIO範囲を含まないコースの場合は全てのパーツが施術可能です。

生理時でも問題なく施術してもらえますが、生理時はいつもより肌が敏感になっているので、極力生理に当たらない日に予約を取っておくと、なお安心ですね。

アリシアクリニックの最新脱毛器(機械)を紹介!熱破壊式での施術が可能!

アリシアクリニックでは、最も痛みを感じにくい脱毛機械を導入しています。

  • 痛みや赤みが出ないか心配
  • 肌トラブルを避けたい
  • 敏感肌でも脱毛できる?

アリシアクリニックでは、こんな不安にも対応できる3つの機械を導入していますよ。

詳しく解説していきますね。

編集部@ミナ

アリシアクリニックの脱毛機械|ソプラノチタニウム

アリシアクリニックで導入している脱毛機械1つ目は「ソプラノチタニウム」です。

ソプラノチタニウムは、3波長を同時に照射するため、あらゆる毛質を効果的に脱毛できる機械です。

低フルエンスのレーザーを高速で連射する蓄熱脱毛で、ほぼ無痛

毛包周辺の組織の温度を上昇させてダメージを与えることで脱毛効果を得られます。

また、アレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・YAGレーザーの3波長を同時に照射することが可能です。

深度距離の異なる3つのレーザーを同時に照射することにより、深さや太さの異なる毛が混在しても効果的に脱毛をすることができます。

幅広いスキンタイプで脱毛効果を実感できますよ。

編集部@あやみ

アリシアクリニックの脱毛機械|スプレンダーエックス

アリシアクリニックで導入している脱毛機械2つ目は「スプレンダーエックス」です。

スプレンダーエックスは、熱破壊式の脱毛機械です。

熱破壊式の脱毛機械は痛みが強いというデメリットがあります。

しかし、スプレンダーエックスは2種類の冷却機能を搭載しているので、痛みを最小限に抑えることが可能です。

初めて脱毛施術を受ける方にもおすすめの脱毛機械ですよ。

スプレンダーエックスは、YAGレーザーとアレキサンドライトレーザーを同時照射できるという特徴のある機械です。

2種類のレーザーは波長が異なり、肌に届く深さが違うので、薄い毛から濃い毛まで幅広いスキンタイプの方に対応できます。

また、2種類のレーザーを同時に照射でき、照射スポットも大きいので、施術が短時間で済むのも特徴の1つですよ。

アリシアクリニックの脱毛機械|ライトシェアデュエット

アリシアクリニックで導入している脱毛機械3つ目は「ライトシェアデュエット」です。

ライトシェアデュエットは、熱破壊式の脱毛機械で最も痛みを感じにくく、お肌への負担が少ない機械となっています。

痛みの少ないとされるダイオードレーザーを採用し、ヘッドが大きくジェルも不要のためスピーディーに照射を完了します。

さらに、独自の吸引システムで皮膚を吸い上げながら伸ばして広げることで、レーザーが毛包だけに無駄なく照射!

ほぼ無痛の施術なので安心です。

編集部@あやみ

なお、使用する脱毛機械は契約内容により異なります。

詳しくは無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

アリシアクリニックの口コミ評判|良いのも悪いのもまとめた結果

5回でも満足との声ありのアリシアクリニックの医療脱毛。

実際の効果が気になりますよね。

本当に効果があるのか調査してみたら、意外と効果ないとの悪い口コミも多い⁈

編集部@ミナ

8回じゃ足りない&効果ないなどの悪い口コミはあるのか、予約取れないの噂は本当なのかも合わせて、アリシアクリニックの口コミ徹底調査です!

良い口コミ「コスパが良い」「予約がまとめて取れる」「ほぼ無毛に」「痛くなく効果しっかり」

8回じゃ足りないかもという不安もありつつ、予約取れないほど人気のアリシアクリニックの良い口コミはこのようになっています。

アリシアクリニックが医療脱毛で1番いいと感じました!カウンセリングの時の説明も丁寧で分かりやすく、料金プランや内容も他のサロンと比べてコスパ良く、使ってる機械も最新のものだけあって質が良かったです。キャンペーン中だったのもあり、私のときは全身+VIOも含まれていてよかったです。

(30代女性/良い口コミ)

契約時に予約まとめてできるの助かる♪

当日キャンセルにペナルティがないのがありがたいです。

メニュー違うから昔の口コミはあまり参考にならないね。

(20代女性/良い口コミ)

全身契約で5回に+無料2回はヤバ過ぎ。得すぎて優越感しかない。

(20代女性/良い口コミ)

通算10回くらい通っています。施術は皆ベテランの看護師さんなので安心して受けています。脱毛は強くないくらいの照射を選択していますが、効果はしっかりとあります。ほぼ無毛になりました。顔の毛穴も小さくなり肌はキレイだと褒められます。毎回ビビりな私でも、看護師さんに支えられ痛みなく楽しく受けています。

(30代女性/良い口コミ)

良い口コミをまとめた結果

  • 他のサロンよりコスパが良い
  • 契約時に予約がまとめて取れる
  • 当日キャンセルにペナルティがないのが嬉しい
  • 10回通ってほぼ無毛になった
  • 施術は痛くなく効果はしっかりある

アリシアクリニックの良い口コミをまとめると、このようになりました。

契約時に4回分まとめて予約が取れるという点が高評価でした。新規契約の方が優先的に予約を取れるようになっているようです。

当日キャンセルのペナルティがないのも、仕事をしながら通っている方には嬉しいポイントですよね。

編集部@あやみ

また、10回通ってほぼ無毛になったという嬉しい声も。ただ、10回というのが気になりますね。

もしかしたら、ツルツルを目指すには8回足りないかもしれませんね…。

編集部@ミナ

悪い口コミ「予約取れない」「照射漏れが多い」「特典が受けられなかった」「電話対応が悪い」「顔脱毛効果ない」

続いて、悪い口コミも見ていきましょう。

やはり予約取れないなどの気になる口コミもありました。

予約取れない。これはある程度仕方ないことだと思うが、コロナの影響もあってか2〜3ヶ月先に飛ばされることはザラ。それも仕方ないとしても、クリニックの都合で予約が先送りされまくるのに、延長料金は患者持ち。これは意味がわからない。

契約時は、4回なら1年以内に終わるのでと説明され納得したが、それは予約がある程度常識の範囲内で取れる場合の話。毎回、予約が取れる最短の日程でこちらが都合をつけているにも関わらず、院の都合で延び延びになるのだから延長料金どころか約束の期間で完了できなかったことを詫びてほしいくらい。

延長料金請求は本当におかしい。契約時の説明通り予約が取れる体制にしてから延長料金を請求すべき。

(30代女性/悪い口コミ)

最悪なクリニックでした。当て漏れはあるとは承知しましたが施術する人によって当て漏れの数が多く、回数だけ減っていくような感じ。

友達の紹介でカウンセリングを受けて友達紹介の詳細も聞かされず。後日その件で質問したら、「初回カウンセリング時のみつけられます」と説明したの一点張り。説明したことにされるばかりか、施術に関してもいい加減で、結構な金額を払っているにも関わらず大雑把な対応だと思いました。

(20代女性/悪い口コミ)

受付の電話の人の態度がひどい。電話で予約を取ろうとしたら、ネットからできるようになってますがわざわざ電話で取りますか?と。こちらの店舗にはもう行きたくない。高いお金払って時間限られている中での電話対応、本当に不愉快でした。

(30代女性/悪い口コミ)

顔7回行っても毛がなくならない。効果ない。しかも一定回数を超えると次の予約まで開けなくてはならない期間が増えるとか、最初に教えてくれないと、5年間無制限でも毛がなくならないんじゃないかと思う。

予約取れないので、かなり前から顔・VIO・全身の予約を取っていたのに、当日いきなり、システム上の予約は取れているけれど予約時間が半分しか取れていなく、顔か身体かどちらかしかできません、と電話が。

これって詐欺ですよね。こちらも日時を調整してきているし、多額のお金を払っています。システムと対応に問題ありですね。

(20代女性/悪い口コミ)

悪い口コミをまとめた結果

  • 予約取れない
  • 照射漏れが多い
  • 説明がなかったため紹介特典が受けられなかった
  • 電話対応が悪い
  • 顔脱毛の効果ない

アリシアクリニックの悪い口コミをまとめるとこのようになりました。

初回契約時には4回分まとめて予約が取れるので、予約が取りやすいという良い口コミも多かったのです、

しかし、それを上回る数で「予約取れない」という声が多数。

実はこれは、アリシアクリニックが新規の方の予約を優先的に取れるような仕組みのせいなんです。

アリシアクリニックでは、一定数の予約数を超えた場合には新規の患者様のお申込制限を設けるなど、予約枠を広げ、患者さまの通いやすい環境を作る努力を続けているようですが、実際は長く通っている方ほど、予約取れないと言っています。

キャンセル枠を狙うなど、予約を取るにはコツが必要かもしれませんね。

また、カウンセリング時に説明がなかったため、特典が受けられなかったという声もありました。

損をして後悔しないように、自分から積極的に質問できるといいですね。

そのためにはまず自分がどんな特典の対象になっているか知っておくことが大切です。

では次に、お得に施術を受けられるキャンペーンをチェックしていきましょう!

お友達がアリシアクリニックに通っている方、学生の方、他のサロンに通ったことがある方、身近な人と一緒に脱毛を始めたい方、必見です。

アリシアクリニックの学割・ペア割・乗り換え割・友達紹介割引キャンペーン内容が充実!

熱破壊式脱毛機械も導入で、オーダーメイドの医療脱毛が受けられるアリシアクリニック。

8回足りないかもと不安の方は、キャンペーンを利用すると施術回数が上乗せされるので上手に活用してくださいね!

全身脱毛で利用できるキャンペーンは、のりかえ特典、学生特典、ペア・グループ割、お友達紹介特典の4つです。

それぞれ特典内容が異なりますので、当てはまる方はお見逃しなく。

編集部@ミナ

のりかえ特典|全身脱毛1回プレゼント

アリシアクリニックには、他店での脱毛経験がある場合、全身脱毛(VIO除く)1回またはゼオスキンなどのドクターズコスメがプレゼントされる、のりかえ特典があります。

のりかえ特典を利用するには、他のクリニックやサロンの会員証の提示が必要です。

全身+VIO脱毛7回プランの契約時にのりかえ特典を使うと、全身脱毛を8回受けることができます。

8回足りないかもと不安な方に嬉しい特典ですね☆

なお、のりかえ特典はペア・グループ割、友達紹介特典との併用も可能です!

学生特典|全身脱毛1回プレゼント

アリシアクリニックでは、学生が全身脱毛を契約するときに学生証を提示すると、学生特典を利用できます。

特典は全身脱毛(VIO除く)1回またはゼオスキンなどのドクターズコスメのプレゼントです。

8回足りないかもと心配な方は全身脱毛1回プレゼントがおすすめですよ。

なお、学生特典はペア・グループ割、友達紹介特典との併用ができます。

編集部@あやみ

ペア・グループ割|2人以上の全身脱毛同時契約で10~20%OFF

アリシアクリニックは、友達や家族など2人以上で一緒に全身脱毛を契約するとペア・グループ割が利用できます。

ペア・グループ割は、学生特典・のりかえ特典との併用が可能です。

割引率は一緒に契約する人数によって変動するので、ペア・グループ割の利用を考えている方は無料カウンセリング予約時に確認してくださいね。

お友達紹介特典|アプリで使える15,000ポイントプレゼント

アリシアクリニックで初回のカウンセリングの際、問診表にアリシアクリニック会員の名前と診察券番号を入力した上で、全身脱毛の契約を結ぶとアリシアクリニックアプリで使える15,000ポイントがもらえます。

ポイントはギフト券やドクターズコスメ、サプリ、ドリンクなどと交換が可能です。

お友達紹介特典は、初回来院時に5万円以上の脱毛契約を結んだ方が対象で、学生特典、のりかえ特典と併用ができます。

アリシアクリニックの無料カウンセリング予約と途中解約・キャンセル方法

熱破壊式脱毛機械も導入で、効果が速くて痛くない脱毛と人気のアリシアクリニック。

予約取れないともっぱらの噂ですが、人気店ではあるあるですね!

人気のクリニックは予約取れないのが当たり前。

予約は早い者勝ちなので、今すぐ公式サイトの情報をチェックしていきましょう!

編集部@ミナ

無料カウンセリング予約は公式サイトからアクセス

アリシアクリニックの無料カウンセリングは、公式サイトの無料カウンセリング予約フォームから簡単に予約することができます。

  1. クリニック・日時を選ぶ
  2. 患者さま情報の入力
  3. 患者さま情報の確認

この順番で入力していくと無料カウンセリング予約が完了しますよ。

なお、ペア予約をすることができるので、1人で行くのが不安な方、友達と一緒に始めたいという方におすすめですよ。

ペア予約については、まずは代表者の無料カウンセリング予約が完了した後に、ご予約完了ページにある「ペア申し込みはこちら」から同伴者の情報の入力をして予約をします。

お友達が一緒なら、初めてのクリニックに行くのも心強いですね。

編集部@ミナ

ペア・グループ割などもあるので、気軽に無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

途中解約はクリニックでお手続きを

アリシアクリニックでは、脱毛プランの残りの回数が残っている状態で満足したら、プランの途中で解約することができます

返金制度もあるため、途中解約を希望する方は、コースの有効期限にも注意してくださいね。

解約をする際は、電話やWEBでは解約することはできないため、手続きのための予約を取って直接クリニックへ来院しなくてはいけません。

また、解約金はかかりませんが、支払方法によっては手数料がかかる可能性があります。

 解約したいと思ったときは、まずはクリニックに直接お問い合わせください。

編集部@あやみ

早めにクリニックに相談することで、期限切れなどのトラブルを防ぐことができますよ。

解約したいと思ったら、早めに連絡してくださいね。

キャンセルは会員サイトからできるから簡単

アリシアクリニックの予約をキャンセルしたいときは、照射2時間前までなら会員サイトから簡単にキャンセルができます

照射2時間前を過ぎてからのキャンセルは電話で直接連絡してくださいね。

しかもアリシアクリニックの予約キャンセルは、当日でも、予約直前でも、どんな場合でもキャンセル料がかかりません。

照射回数の消化などペナルティもありません。

めちゃくちゃ良心的なクリニックなので、安心して通えます。

これなら急な生理や、仕事の都合にも対応できるのでストレスなく通えそうですね!

編集部@ミナ

アリシアクリニック医療脱毛が受けられる店舗へのアクセス

熱破壊式脱毛機械も導入で、効果が速いのに痛くないオーダーメイド医療脱毛が受けられるアリシアクリニック。

店舗は北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、愛知、福岡にあります。

アリシアクリニック医療脱毛が受けられる店舗へのアクセスを一覧にしました。

自宅の近くはもちろん、職場の近くなどの通いやすいクリニックを選んでくださいね。

編集部@ミナ

通えるクリニックが複数ある方は、予約取れない際に他店舗に通うこともできるので便利ですよ♪

編集部@あやみ

アリシアクリニック|北海道の店舗とアクセス

【札幌院】

住所:北海道札幌市中央区北3条西3-1 マルゲンビル3F

さっぽろ駅13番出口より徒歩1分

休診日:火曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

アリシアクリニック|東京の店舗とアクセス

【銀座6丁目院】

住所:東京都中央区銀座6-13-16 ヒューリック銀座ウォールビル3F

銀座駅A5出口より徒歩4分

休診日:火曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【銀座院】

住所:東京都中央区銀座1-6-11 土志田ビルディング4F

銀座一丁目駅5番出口より徒歩1分

休診日:水曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【上野院】

住所:東京都台東区東上野2-18-6 ときわビル6F

上野駅3番出口より徒歩3分

休診日:木曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【表参道院】

住所:東京都渋谷区神宮前1-9-18 原宿パトリアビル5F

明治神宮前駅5番出口より徒歩1分

休診日:水曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【渋谷駅前院】

住所:東京都渋谷区道玄坂1-3-3 楠本ビル7F

渋谷駅5番出口より徒歩2分

休診日:木曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【新宿東口院】

住所:東京都新宿区新宿3-13-5 クリハシビル7F

新宿三丁目駅E3出口より徒歩1分

休診日:火曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【新宿西口院】

住所:東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル6F

新宿駅西口より徒歩4分

休診日:木曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【池袋院】

住所:東京都豊島区南池袋1-19-5 Gビル南池袋01 7F

池袋駅東口より徒歩3分

休診日:火曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00(脱毛照射は11:00~22:30)

【立川院】

住所:東京都立川市柴崎町3-8-1 NACビル6F

休診日:水曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【町田院】

住所:東京都町田市原町田6-3-3 町映ビル3F-E

町田駅北口から徒歩3分

休診日:木曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【吉祥寺院】

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-22 吉祥寺パレスビル2F

休診日:火曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

神奈川

【横浜院】

住所:神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル8F

各線横浜駅西口から徒歩2分

休診日:火曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【川崎駅前院】

住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4 ラウンドクロス川崎3F

休診日:木曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

埼玉

【大宮院】

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-1-1 エキニア大宮3F

各線大宮駅東口(北)から徒歩4分

休診日:水曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

アリシアクリニック|千葉の店舗とアクセス

【船橋院】

住所:千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 1F

JR船橋駅南口より徒歩7分

休診日:木曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【柏院】

住所:千葉県柏市旭町1-1-4 アサノビル5F

JR柏駅西口より徒歩2分

休診日:火曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【千葉院】

千葉県千葉市中央区新町1-20 江澤ビル9F

JR総武線千葉駅から徒歩5分

休診日:水曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【津田沼院】

住所:千葉県習志野市津田沼1-2-1 十三ビル5F

JR総武線津田沼駅北口より徒歩2分

休診日:火曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

アリシアクリニック|大阪の店舗とアクセス

【梅田院】

住所:大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町B棟3F

阪急電車梅田駅茶屋町口より徒歩3分

休診日:水曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【心斎橋院】

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F

心斎橋駅7番出口より徒歩1分

休診日:木曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

アリシアクリニック|愛知の店舗とアクセス

【名古屋駅前院】

住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 モード学園スパイラルタワーズB1F

各線名古屋駅から徒歩4分

休診日:火曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

【名古屋栄院】

住所:愛知県名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビル2F

地下鉄桜通線久屋大通駅セントラルパーク8A出口より徒歩1分

休診日:水曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

アリシアクリニック|福岡の店舗とアクセス

【天神院】

住所:福岡県福岡市中央区天神2-8-22 Gビル天神西通り01 4F

天神駅2番出口より徒歩2分

休診日:火曜日・年末年始

診療時間:11:00~20:00

アリシアクリニックは肌に優しい医療脱毛を受けたい人にオススメ

アリシアクリニックの医療脱毛は、最新の脱毛機械や熱破壊式の機械を導入しているので、幅広いスキンタイプの方におすすめです。

  • 赤みが出やすい、敏感肌、肌トラブルを避けたい
  • 痛みに弱い、怖い
  • けっこう剛毛なんだけど…
  • できるだけ少ない回数で効果を出したい
  • 忙しいので施術は短時間で!
  • 安くて効果の高い医療脱毛を探している

アリシアクリニックの医療脱毛はこのような方に最適です!

毛質や毛量は個人差があるので、やはり医療脱毛の効果にももちろん個人差は出ます。

さらには、効果の出方は部位によっても様々で、全然効果ない、8回足りないというのは一概には言えないんですよね。

ただ、顔などの産毛が密集している部位は、7回を終えた時点でも効果ないというショッキングな口コミもあtたりします。

やっぱり8回足りないかな…という印象はぬぐえません。

編集部@ミナ

しかし、逆に、ワキやVIOなど毛が太く濃い部分の脱毛は得意で、効果は高くて速いですよ。

編集部@あやみ

そして何より、痛いと言われているVIO脱毛が痛くないんです。

最新機械や熱破壊式の機械はプランによって使い分けられますが、熱破壊式の機械でも痛くないのはアリシアクリニックの機械選びのこだわりによる賜物。

しかもVIOに関して言えば、他クリニックでもなかなかやってもらえない、粘膜ギリギリまで照射してくれます。

VIOをしっかりケアしたいという方には超オススメですかもしれません!

編集部@ミナ

水着や下着から恥ずかしい毛がはみ出ることもなくなる上に、ムレも解消できて衛生面も心配なくなるから一石二鳥。

全身とVIO、顔まで一気に脱毛できる人気のプランなら、脱毛した部位としていない部位の境目なく、ツルツル肌を目指せるのも嬉しいですよね。

部位によって8回足りないなど気になるときは、お得に追加できる部位別プランもあります。

お財布に優しく最後までしっかりケアできるアリシアクリニックで、一生モノのツルスベ素肌を手に入れてくださいね!

編集部@あやみ

学生特典やのりかえ特典などのお得なキャンペーンも実施中です。

他の脱毛サロンやクリニックで効果が期待通りに感じられず後悔している方も、一度無料カウンセリングで相談してみる価値アリです!

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -

Copyright© AB-AsianBeautiful- , 2022 All Rights Reserved.