Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

ABは、韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデ、脱毛サロンまでプロが解説

椿クリニックは3回で効果出る?脱毛機械の種類や口コミ!VIO医療脱毛の特徴にキャンセル方法も詳しく解説

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

彼氏に背中のムダ毛を指摘されると恥ずかしいですよね。

今まで誰にも言われたことがなかったけど、もしかして職場のみんなにも毛深いと思われてた⁈もう最悪!

でも背中は自分では見えないし手が届かない、ニキビはできるし自己処理しにくい…。

だからって背中が見えないような服ばかり着ていたらもったいないです!

ムダ毛のせいで1枚多く羽織るなんて、全然オシャレを楽しめないし、見てる方も暑苦しくてツライ!

もう隠さなくていいようにさっさと脱毛して、彼氏と思いっきりデートを楽しみましょう♪

椿クリニックなら、背中脱毛3回プランをはじめとした部位別プランや全身脱毛プランが充実しています。

初めての脱毛で不安がいっぱいの脱毛初心者でも通いやすいですよ。

とは言え、どんな機械を使うのかや3回で効果が出るのかなど、分からないことが多いから不安に思ってしまうのが普通です。

編集部@あやみ

しかも悪い口コミを見つけてしまったら不安は募る一方。

でもここで諦めてしまったらムダ毛は永遠になくならない!

まずは百聞は一見に如かず、無料カウンセリングからスタートです♪

椿クリニックの脱毛は3回で効果がしっかりあるのか、機械の種類や口コミ、キャンセル方法まで詳しく解説します。

編集部@ミナ

▶️▶️椿クリニックの今だけ!脱毛割引をチェックするならコチラ

椿クリニックの医療脱毛は3回で効果出る?何回がおすすめか部位別解説!剃り残しや生理中時の対応もチェック

椿クリニックの脱毛はオリジナル全身コースフリーセレクト脱毛部位別脱毛の3種類のプランがあります。

初回限定プランとして、よくばり全身脱毛3回や背中美人3回コースなどのお得なプランもありますが、たった3回で効果が本当に出るのか不安ですよね。

各種コース3回・5回・8回と希望に合わせて選べますが、元々の毛量や毛質はもちろん、部位によっても効果の出方には差が出てきてしまいます。

そこで気になるのが、自分がお手入れしたい部分は3回で効果は出るのかですよね。

できるだけ少ない回数で費用を抑えたいから3回で効果が出たら嬉しいけど、効果が出ないなら意味なし!

確実にツルスベ肌を手に入れるために必要な回数を、部位別に解説します。

編集部@ミナ

全身・顔・Iライン・Oライン・お腹・背中・胸・お尻脱毛に必要な回数の目安

まずは、顔や背中など、毛が細く産毛が多く生えている部位に必要な脱毛回数の目安からです。

  • 1~2回:大きな変化はない
  • 3~4回:鼻下などの目立つ毛はなくなる
  • 5~6回:化粧ノリが良くなる、肌触りが変わる
  • 6~8回:肌のトーンアップなどの美肌効果をハッキリ実感
  • 10回以上:産毛がなくなって毛穴レス肌に!

産毛や細毛はメラニン色素が薄いためレーザーが反応しにくいです。そのため、回数も多く必要になる傾向があります。

なので、3回で効果があるのかといったら、目立つ毛がなくなる程度にはあると言えます。

3回で効果が見え始め、更に回数を重ね6回前後で目立つ産毛はキレイになりますが、完璧な仕上がりを求める場合は、10回以上かかると考えておきましょう。

椿クリニックの脱毛プランには3回・5回・8回コースがあるので、顔や背中など産毛が多く生えている部位を脱毛するなら8回コースがオススメですよ。

ただし、効果の出方には個人差もあるので、8回でも足りない場合もあります。

8回プランでも満足できなかった場合は、プランの追加の可能性も視野に入れておくと安心です。

全身脱毛や部位別脱毛などプランがたくさんあるので、無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

編集部@あやみ

ワキ・Vライン・腕・脚脱毛に必要な回数の目安

続いて、ワキ・Vライン・腕・脚などの、毛が太めの部位に必要な脱毛回数の目安です。

  • 1~2回:大きな変化はない
  • 3~4回:毛が薄く生えにくくなる
  • 5~6回:ほぼ自己処理不要になる
  • 6~8回:完璧に自己処理不要になる

レーザーが強く反応=脱毛効果が高いので、一般的にVIO・ワキ・腕・脚は効果実感が早いです。

ダイオードレーザーもメラニン色素に強く反応するので、産毛と比べると効果実感が早い傾向があります。

効果については、3回で効果ありと感じる方もいるなど個人差はありますが、平均6〜8回で満足のいく結果を得る方が多いです。

多少毛量を減らしたいだけなら、3回で効果は十分に感じられるレベルです。

椿クリニックの脱毛プランには3回・5回・8回コースがあります。

太めの毛が多く、3回で効果が実感しやすい部位であっても、完璧を目指すなら8回コースがオススメです

無料カウンセリングでは、毛質や太さをもとに必要回数の目安をアドバイスしてもらえるので、まずは相談してみることから始めましょう。

編集部@ミナ

剃り残しのシェービング代はかからないが自己処理は必須

次に、椿クリニックで医療脱毛を受ける際の注意点について解説していきます。

医療脱毛を受ける際は、前もって照射部分の毛を自己処理する必要があるのが一般的です。

椿クリニックの脱毛も例外ではなく、脱毛施術前日の自己処理は必須です。

ただし、自分で手が届かない背中やうなじ、Oラインは施術前に剃毛してもらえるので安心してくださいね。

万が一自分で届く範囲で剃り残しがあった場合でも、シェービング代はかかりません。

しかし、剃り残し部分のシェービング代は無料ですが、クリニックでのシェービング時間が長くなると、照射する時間が足りなくなってしまい、希望の範囲の施術ができなくなる可能性があるので注意が必要です。

シェービングは施術前に自宅で行ってから来院するようにしましょう。

生理中はVIO以外は施術可能

次は、毎月恒例の厄介なアレ、生理が施術日とかぶってしまった場合の注意点です。

椿クリニックでは生理がきてしまった場合、VIO以外の箇所は生理中でも施術を受けることができます

しかし、基本的に生理中はホルモンバランスにより肌質が乱れるので、脱毛をお休みすることをおすすめします

編集部@ミナ

キャンセルする場合は、予約前日の18時までにキャンセルをすれば無料で対応してもらえます。

期限を過ぎてしまった場合や、当日キャンセルをしてしまった場合はペナルティとして、コース1回分消化、もしくは1部位につき5,400円のペナルティがあるので、できるだけキャンセルは避けたいところ。

生理だからといって特別扱いはしてもらえないので、生理予定日の1週間前後は予約を入れないのが得策です。

しかし残念ながら、生理はコントロールできない厄介なもの。

急な生理などやむを得ない場合はありますが、キャンセルはできるだけ余裕を持って行えると安心ですね。

椿クリニック|医療脱毛で最新機械を採用!硬毛化のリスクと対応まで調査

椿クリニックでは、蓄熱式ダイオード医療レーザー機を採用しています。

痛みや皮膚へのダメージを軽減する効果があり、医療機関だからこそ使える専用機械です。

椿クリニックの医療脱毛に使われている最新機械について、詳しく解説していきますよ。

編集部@あやみ

椿クリニック|蓄熱式ダイオードレーザー脱毛機(SHR方式)で産毛まで脱毛

椿クリニックの脱毛で使用している脱毛機械は、最新の蓄熱式ダイオードレーザーのSHR方式です。

SHR方式の脱毛機械は、低出力で熱エネルギーをゆっくり蓄積していくことで脱毛効果を得るものです。

65℃前後の低温で照射を行うため、痛みを感じにくいのが最大の特徴です。

皮膚の表面を滑らせるように照射するため、打ち漏れが少なく照射時間も短くて済みます

照射面積もかなり広いため、まんべんなく脱毛ができ、施術時間は両ワキ脱毛で5〜10分程度というから、超スピーディーですよね!

また、メラニン色素ではなく毛包をターゲットにし、脱毛部位の下にある毛の組織に蓄熱させて脱毛する方式です。

痛みや皮膚へのダメージを大幅に軽減できるのもポイント

皮膚へのダメージが少ないので、あらゆる肌質・肌色に対応が可能

産毛の脱毛もでき、毛周期に合わせて1年数回照射すると効果的な脱毛を行えますよ。

編集部@ミナ

椿クリニックで採用している最新機械は、次に毛が生えてくるのを抑える方法です。

その場で抜けることはなく、2週間ほど後に毛の量が減ったことが分かる方が多いと口コミに書かれていました。

椿クリニック|最新機械2台使いでスピード脱毛

椿クリニックの医療脱毛は、最新機械を使用しているので超スピーディ!

ですが、椿クリニックの全身脱毛はなんと、2台の機械で施術するスピード脱毛なんです!

編集部@ミナ

最新機械を2台も使って施術することで、短時間・十分な照射熱量で脱毛効果をしっかり実現です♪

全身脱毛がたったの1時間で完了するので、スキマ時間にチャチャッとやって次の予定に行けますね。

メイク室も完備&駅近でアクセス良好なので、デートの待ち合わせにも間に合います!

椿クリニック|硬毛化のリスクはゼロではない

効果が高く、背中の産毛まで脱毛できる医療脱毛は人気ですが、医療脱毛の最大のリスクは硬毛化です。

本来、毛を無くすために行う施術のせいで、逆に毛が太くなって目立つようになってしまうなんて最悪ですよね。

でも、そのリスクは残念ながらゼロにはならないんです。

編集部@あやみ

椿クリニックの医療脱毛を受けられた方の口コミの中にこんな声がありました。

エステ脱毛では効果が感じられなかったため、他クリニックでアレキサンドライトなどで脱毛をした結果、なくなった部分も多かったが硬毛化してしまい、ダイオードレーザーを試すために椿クリニックへ。カウンセリングで硬毛化のことも伝えたところ、当院では今のところ硬毛化の症例は一例もないと言われました。しかし、3週間経ってから医師と話したところ、少ないけど硬毛化の症例はあるとあっさり否定されました。とりあえず、硬毛化している部分は毛が生える力が強くなっている。そして今抜けないところも今後繰り返し照射すれば徐々になくなるというようなことを繰り返し説明されました。

体験した女性

このように、椿クリニックの医療脱毛による硬毛化は少なからず症例があるようです。

なので、椿クリニックが採用している蓄熱式ダイオードレーザー機を使用した医療脱毛だとしても、硬毛化のリスクはゼロではないということです。

椿クリニックでは、残念ながら硬毛化についての特別な対応や処置については明記されていません。

そして、前述の口コミを書かれた方が受けた説明通り、もし硬毛化してしまった場合は、繰り返し照射をすることによって徐々に脱毛していくのが一般的です。

硬毛化する可能性については、医療脱毛を受ける際のリスクとしてしっかり理解しておく必要があります。

ただ「エステ脱毛で明らかに背中だけ減毛できなかった」といった背中や腰部、二の腕など硬毛化する可能性が高いと言われている肌質の方にも、安全に照射できるのが蓄熱式ダイオードレーザー機です。

熱破壊式の脱毛機械よりも、蓄熱式ダイオードレーザー機の方が硬毛化のリスクは低いと言われています。

硬毛化が不安な方は、蓄熱式ダイオードレーザー機を採用している椿クリニックに相談してみてくださいね。

編集部@ミナ

椿クリニック|医療脱毛の口コミ評判全まとめ!悪い口コミも徹底調査

蓄熱式ダイオードレーザー機を使用した椿クリニックの医療脱毛は、3回で効果が出るのかや評判が気になるところ!

実際に椿クリニックに通われている方のリアルな声をまとめました。

椿クリニックの良い口コミ|効果やスタッフの対応◎・予約取りやすい・アクセス良好

まずは、椿クリニックの良い口コミからチェックです。

全身医療脱毛を受けさせていただいております。カウンセリングから施術まで丁寧かつスピーディーに行って下さるので、忙しい方にもおすすめのクリニックかなと思いました。施術も1回目から効果を感じられました。紹介制度があってキャッシュバックを行っているところなど、サービスが豊富なところもいいなと思いました。(30代女性/良い口コミ)
脱毛の全身コースに通ってます。予約も取りやすくスタッフさんがいつも丁寧にしてくださいます。熱くないかの都度確認が本当にありがたいです。全身5回通ってだいぶツルツルになりました!(20代女性/良い口コミ)
駅からも近く通いやすいです。予約も取りやすいと思います。内観も綺麗ですし、入り口で消毒、検温があり安心です。スタッフの方も親切でこれからも通い続けたいと思います。(20代女性/良い口コミ)
駅近なので通いやすいです。施術をする前には、お医者さんのカウンセリングがあり、1人1人の状態や要望を把握しコースを提案してくれます。また、別室に洗面台やメイク室があるため、施術後に化粧直しをして出かけることができました。看護師さんも優しく丁寧に対応してくれるのでとても良いクリニックだと思います。(30代女性/良い口コミ)

椿クリニックの良い口コミをまとめると、このような良い口コミがありました。

  • 1回目から効果を実感できた
  • 5回でだいぶツルツルに!
  • 紹介制度などのサービスが豊富
  • 予約が取りやすい
  • スタッフの対応が良い
  • 駅からのアクセスが良く通いやすい

椿クリニックの良い口コミをまとめるとこのようになります。

もちrん個人差はありますが、3回で効果どころか、1回目から効果を実感した方がいるなど、効果に関して満足している方は多いです。

その他にも、予約の取りやすさやスタッフの対応、アクセスの良さが高評価ですね。

効果、通いやすさ共に評価◎なので、満足度の高いクリニックと言えます。

椿クリニックの悪い口コミ|キャンセル対応に不満・説明不足・8回でも効果なし

続いて、椿クリニックの悪い口コミも見ていきましょう。

このような口コミがありましたよ。

キャンペーンにつられて、脱毛3回コースを契約しました。最後の1回の際、親族の不幸があり、やむを得ず前日にキャンセル連絡を行いましたが、18時を過ぎていたので1回消化扱いとなり、2回通ったのみで終わりました。直前のキャンセルがクリニック側にとって迷惑なのはよく理解できますが、事情によっては柔軟な対応があって然るべきではないでしょうか。他クリニックでも脱毛の経験はありますが、こちらで受けた施術では脱毛効果もあまり感じられなかったため、二度とお世話になることはないと思います。(30代女性/悪い口コミ)
コロナ時期だったのでお休みしていたが、ワクチンが打てたのでやっと再開しようと思ったら、施術を受けられる期間が過ぎていたようで、契約回数分施術してもらえませんでした。1回分無駄になりました。施術を受けなければならない期間があるという説明はされていなかったように思うし、何の連絡もなかったが、契約書にもそう書いてあるので、とのことでした。皆さんもお気を付けください。(20代女性/悪い口コミ)
脱毛をお願いしました。全く痛くありませんが、全く効果もありません。他の医療脱毛で残った処理をお願いし5回通いました。通う前と同じ毛の量です。追加で通わせるために出力を弱くしたのかわかりませんが、10万円弱は痛い勉強代になりました。今は他の医療機関の熱破壊式に通っています。(20代女性/悪い口コミ)
医療脱毛8回やりましたが、本当に抜けません。抜けない機械を使ってるのかな?ってくらいにすぐ毛が生えてきますし、薄くもなりません。抜けないことを伝えてもカウンセリングなど行ってくれずに施術されるのでとても残念なクリニックです。脱毛に関しては絶対おすすめしません。(20代女性/悪い口コミ)

椿クリニックの悪い口コミをまとめると、このような評価が上がっていました。

  • キャンセル対応が厳しい
  • 説明がなかったため期限切れに気づかなかった
  • 5回・8回通っても効果を感じなかった

椿クリニックの悪い口コミをまとめるとこのようになりました。

悪い口コミには、キャンセル対応についての不満の声がちらほら見られました。

椿クリニックでは、予約日前日18時以降のキャンセルは1回分消化のペナルティがあります。

やむを得ない事情の場合などのキャンセル理由によっては、不満が起こるのも仕方がないのかもしれません。しかし、それを前もって説明されていたのであれば従う他ありません。

編集部@ミナ

そして、説明がなかったために、コースが期限切れになってしまったというかわいそうな方も。コースを契約する際は、契約書の隅々までしっかり確認して、気になることは遠慮なく相談することがトラブルを防ぐコツですよ。

編集部@あやみ

その他には、残念ながら効果を感じられなかったという声もありました。

毛量や毛質などで個人差があるので、誰もが同じように効果があるとは言えないのが脱毛のツライところ。

1回や3回で効果が出たという方も多くいる一方、効果を感じられなかった方もいるという事実も覚えておく必要がありそうです。

効率よく脱毛できるように、自分の毛質や毛量に合ったプランを無料カウンセリングでアドバイスしてもらえると安心ですね。

▶️▶️椿クリニックの今だけ!脱毛割引をチェックするならコチラ

椿クリニックの医療脱毛|学割・ペア割・乗り換え割キャンペーン内容が充実

椿クリニックで新規ご契約の方に、乗り換え・誕生日特典・椿の介護脱毛の3つのお得な割引があります!

乗り換え割引|最大20,000円OFF

他のサロン、クリニックから椿クリニックに乗り換えで、最大20,000円OFFになるのが乗り換え割引です。

他エステ・クリニックの会員証または診察券をご提示くださいね。

誕生日特典|最大10,000円OFF

椿クリニックに誕生月に新規で契約すると最大10,000円OFFになるのが誕生日特典です。

契約した店舗で、生年月日を確認できる写真付き身分証明書をご提示ください。

その他の割引と併用することができるので、気軽に無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

椿の介護脱毛割引|最大10,000円OFF

こちらは40代・50代の女性必見です!

40代、50代女性で、VIO脱毛を新規契約の場合が対象となります。

最近、将来のための介護脱毛が流行っていますよね。脱毛は若い女の子のためのものだと思っている大人女性の背中を後押しする、椿の介護脱毛割引!

契約する店舗で、生年月日を確認できる写真付き身分証明書をご提示ください。

全て新規契約者が対象で、その他の割引との併用はできません。

椿クリニックの医療脱毛|無料カウンセリング予約と途中キャンセル・解約方法

脱毛の不安は、椿クリニックの無料カウンセリングで解消できます。

椿クリニックの無料カウンセリングは、親切丁寧だと評判なので安心です。

無料カウンセリングの予約方法と途中キャンセル・解約方法まで覚えておけば怖いものなしです♪

それでは、無料カウンセリングや解約方法などを詳しく確認していきましょう!

編集部@ミナ

無料カウンセリング予約は公式サイト予約フォームor電話予約で

椿クリニックの無料カウンセリングは、公式サイトの予約フォームから予約できます。

  1. 公式サイト下部の「Web予約」をタップ
  2. LINEアプリに切り替わるので、椿クリニックを友達追加する
  3. メニューにある「初めての来院の方」をタップ
  4. 希望の院を選択し、送られてきた予約フォームの「入力する」をタップ
  5. フォーム内の項目を入力する
  6. 「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「回答する」をタップ

この順番で操作していくとカウンセリング予約が完了します。その後、担当スタッフからの確認連絡をもって予約確定です。

また、LINEを使用することに抵抗がある方や、お急ぎの場合は電話予約が便利ですよ。

電話予約の際は、詳しいお悩みの内容やご希望の施術をお伝えいただくとカウンセリングがスムーズです。

電話番号は各院で異なりますので、希望するクリニックの番号まで電話してくださいね。

編集部@あやみ

予約キャンセルは予約日前日18時以降は1回分消化

椿クリニックの口コミを見てみると、キャンセル対応について不満の声がちらほら見られました。

口コミによると、椿クリニックでは「予約日前日18時以降は1回消化」となっているようです。

身内の不幸や感染症などのやむを得ない事情があったとしても、同様の対応となるようですね。

キャンセルする場合は、予約前日の18時までにキャンセルをすれば無料で対応してもらえます。

期限を過ぎてしまった場合や、当日キャンセルをしてしまった場合はペナルティとして、コース1回分消化、もしくは1部位につき5,400円のペナルティがあります。

少々キャンセル対応は厳しい印象を受けます。

編集部@ミナ

予約日前日18時までに電話連絡をすれば、無料で対応してもらえるようなので、できるだけ早めに連絡するようにしましょう。

キャンセル対応に関しては、対応に不満の声がいくつかあったので、契約時にキャンセルに関する取り決め事項などについて確認しておくようにすると安心です。

コース途中解約は手数料なし&返金あり

椿クリニックではコースの途中解約は手数料なし、しかも返金があり、かなり良心的です。

コースの途中解約はいつでもクリニックに相談してくださいね。

椿クリニックでのコース途中解約は、コースの残り分の返金をしてもらえます。また、解約時の手数料もかからないので安心ですよ。

しかし、コースやプランによって解約できない場合もあります。

コースの有効期限が過ぎてるなど、条件次第では解約できない可能性もあるので、解約したいと思ったら早めにクリニックに相談してくださいね。

医療脱毛は、照射回数を重ねるごとに効果がアップするので、長いスパンで通うことが想定されます。

その最中に、急な転勤や結婚・妊娠などこれから先、通えなくなることがないとは限らないですよね。

万が一に備えて、契約プランの規約などは契約前にしっかり確認しておきましょう!契約前に一度クリニックに確認しておくと後々トラブルを防ぐことができます。

編集部@ミナ

椿クリニック|医療脱毛が受けられる店舗へのアクセス

椿クリニックは、銀座・名古屋・心斎橋にある医療脱毛が受けられるクリニックです。

どの医院も最寄駅からすぐなので、アクセス良好で通いやすいと評判ですよ♪

銀座TSUBAKIクリニック

  • 住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-6 銀座河合ビル3F
  • 地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅7番出口から0分、各線銀座駅A13出口から徒歩3分
  • 診療時間:11:00~20:00/火曜休診
  • TEL:0120-333-731

椿クリニック名古屋院

  • 住所:〒460-0004 愛知県名古屋市中区新栄町2丁目3 YWCAビル4F
  • 地下鉄名城線・東山線・名鉄瀬戸線 栄町駅5番出口徒歩3分
  • 診療時間:平日11:00~20:00/土日祝10:00~19:00/火曜休診
  • TEL:0120-477-700

椿クリニック心斎橋院

  • 住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル11F
  • 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅3番出口徒歩1分
  • 診療時間:月~土11:00~20:00/日祝10:00~19:00
  • TEL:0120-159-017

▶️▶️アナタの最寄り店舗で無料カウンセリングを確認するならコチラ

椿クリニックの医療脱毛はこんな方にオススメ!

椿クリニックの医療脱毛は、最新機械で産毛までキレイに脱毛できるのに肌に優しいから、どんな肌質の方でもツルスベ肌を目指せます!

  • 肌トラブルが起きないか不安
  • 空き時間はデートに使いたい!忙しくて脱毛にあまり時間をかけたくない
  • ムラのない脱毛をしたい
  • エステ脱毛で効果を感じなかった
  • 自己処理でお肌にトラブルがある
  • 背中の産毛までキレイにしたい!

このようなムダ毛の悩みがある方にピッタリなのが椿クリニックです。

椿クリニックは、敏感肌などで肌トラブルが心配というあなたには特にオススメ!

医療クリニックなので、サロンとは異なり万が一のときには医師の診察のうえ処方箋を出してもらえるのが強み。

もちろんお薬の代金もかからないので安心ですよ。

編集部@ミナ

そして、デートが最優先の忙しい方にはもってこいのスピード脱毛なので、脱毛施術でツルツルになってデートに直行♪なんてことも可能です!

せっかくのデートなのに、ムダ毛を隠すためだけに1枚多く羽織るなんてもったいないですよね。

椿クリニックで背中の産毛までしっかり脱毛できたら、隠していた背中がむしろ見てほしい背中に生まれ変わります。

夏の締めくくりの花火大会は、深めに襟抜きした浴衣でちょっぴり大人っぽさもアピールしちゃいましょ♪ムダ毛のない艶っぽい後ろ姿に彼氏も目を奪われること間違いなし!マンネリ知らずの2人でおもいっきりデートを楽しんでくださいね!

編集部@あやみ

誰にも負けないツル肌美背中を手に入れたいなら、椿クリニックの無料カウンセリングで相談してみましょう。

▶️▶️椿クリニックの期間限定!お得な脱毛プランのチェックはコチラ

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -

Copyright© AB-AsianBeautiful- , 2022 All Rights Reserved.