韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデまで♪

インテグレート眉マスカラの色比較と色選び!人気色やブルベ,イエベに似合う色を紹介♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

インテグレートの眉マスカラ・ニュアンスアイブローマスカラの色比較や人気色のチェックをして、色選びの方法と使い方を見て行きます。イエベブルベで似合う色が違うので、詳しく解説します!

編集部@ミナ

もちろん、人気色などだけでなく、値段は?最安値で購入できるのはどこ?といったことから、実際に使った方のリアルな口コミもまとめました!

編集部@あやみ

アイブロウメイクで印象をガラッと変える眉マスカラ。自分に似合う色がわかれば垢抜けたおしゃれ眉になり、眉マスカラを使いこなせているといえます。

しかし、色選びを間違えると、他のメイクがうまくても眉毛だけ浮いてしまい、ガッカリメイクになっちゃいますよね。そこで、眉マスカラの中でも人気が高いインテグレートです!

インテグレートの眉マスカラ・ニュアンスアイブローマスカラの全5色をひとつずつ色比較して、眉マスカラのつくる印象や色選びの方法を伝授して行きます。

ブルべ&イエベさんにもそれぞれ似合うカラーをピックアップしたので、今まで悩んでいた方は最後までcしっかりチェックしてくださいね。

ニュアンスアイブローマスカラに挑戦しやすいように、口コミを参考にした人気カラーや眉マスカラの使い方もまとめてみました。

編集部@ミナ

ニュアンスアイブローマスカラだけでなく、他の眉マスカラを使っている方も、ぜひ自分の使用している色と比較してみてください!

編集部@あやみ

また、今なら毎日の煩わしい眉メイクを一気に解消してくれるアートメイクなんかも選択肢の一つです。例えば、GLOWクリニックなら、あなたの顔の黄金比に合わせた眉毛を教えてくれる無料カウンセリングを行った上で、施術を受けるかどうかを判断できます。

だからこそ、あなた自身の顔にぴったりと落ち着く眉毛を見つけて「マスクでも可愛い!」を目指してみませんか?

コンテンツ

【INTEGRATE】インテグレート眉マスカラの色比較と色選び!人気色やブルベイエベさんに似合う色はコレ♪

早速、インテグレートの眉マスカラの色比較と人気色の確認、色選びを見て行きます。

ニュアンスアイブローマスカラの全5色!簡単な色選び方法を解説

インテグレートの眉マスカラは、5色はどれも他の眉マスカラに比べて色がやんわりとしているのが特徴です。なので、人気色モカブラウンだけでなく、どの色も人気となっています。

眉マスカラはカラーチェンジするとどうしても”眉マスカラをつけた感”が出てしまうのですが、インテグレートのニュアンスアイブローマスカラは自然に印象にしてくれます。

オーソドックスな色選びは髪色別で異なります。色比較したらわかりやすいので、早速人気色を含む色を比較して行きましょう。

編集部@ミナ

それでは、こちらを見ながら現在の髪色を表で確認しましょう。眉色は、自分の髪色よりも少し明るめを選ぶのがポイントです。

■色比較と色選び①BR671:モカブラウン(人気色)

モカブラウンは、黒髪、暗めの髪色におすすめの色味です。モカブラウンは赤みが強い色味になります。黒髪さんでも合いやすい暗めの発色で、つけるときちんと垢抜けた眉がつくれます。今どきの抜け感のニュアンスを出すにはぴったりの色ですよ!

■色比較と色選び②BR672:ナチュラルブラウン

ナチュラルブラウンは、やや暗めの髪色におすすめです。BR672のナチュラルブラウンは落ち着いた使いやすいブラウンです。どの髪色でも合いやすい標準的なカラーになっています。眉マスカラを使ったことがない初心者でも挑戦しやすいですよ。

BR773のソフトブラウンと気分に合わせて使い分けると楽しめそうですね。

編集部@あやみ

■色比較と色選び③BR773:アッシュブラウン

アッシュブラウンは、やや明るめの髪色やナチュラルな茶髪におすすめです。眉毛を自然な印象にしてくれるやさしいアッシュ系のブラウンです。アッシュ系は仕上がりが白っぽく色がついてないように見えがちですが、こちらのアッシュブラウンはしっかり発色します。

■色比較と色選び④BR380:ソフトアッシュ

ソフトアッシュは、やや明るめ~明るめの髪色におすすめの色です。以前の4色展開から新たに加わったのがこちらのソフトアッシュです。

BR773アッシュブラウンよりも、ブラウンを更に抜いたアッシュ系の色味です。ブルべさんにも合いやすいグレーは、大人っぽくシュッとした顔立ちになります。オフィスにも使えますよ。

■色比較と色選び⑤BR774:ミルクブラウン

ミルクブラウンは、明るめの髪色~ハイトーンの髪色におすすめの色です。一番明るい色味が、こちらのミルクブラウンになります。

仕上がりが派手すぎることなく眉毛を明るくします。現在アイブロウメイクのバランスをとるのが難しいと感じている方におすすめです。一気にかわいい印象の眉毛にカラーチェンジできます。

人気色を含む全5色の色比較と色選びの解説でした。色比較してきましたが、上から順番に下にいくにつれて髪色が明るくなるように解説しています。

ブルベイエベのパーソナルカラー診断や、髪色の色見重ね合わせて考えると、より自分に合った色選びができます。

編集部@ミナ

ニュアンスアイブローマスカラ|ブルべさんに似合う色は『BR773のアッシュブラウン』と『BR380のソフトアッシュ』

それでは、インテグレートの眉マスカラのブルベさんに合う色について見て行きます。

ブルベの日本人は海外の方に比べ少ないので、ファンデーションなどでもブルベに合う色を見つけるのはなかなか難しいですよね。しかし、インテグレートの眉マスカラにはブルベに合う色もあります♪

インテグレートの眉マスカラでブルベさんに合う色は、BR773のアッシュブラウンとBR380のソフトアッシュです。こちらの2色は、まさにブルべさん向けのカラーです。

眉マスカラはブルべ向けの色が少なく困っている方も多いですが、暗めの色が希望であればアッシュブラウンを、より垢抜けたい方はソフトアッシュをおすすめします。

ブルべさんは重宝できること間違いなしの2種類です!

編集部@あやみ

ニュアンスアイブローマスカラ|イエベさんに似合う色は『BR773ソフトブラウン』と『BR774ミルクブラウン』

それでは、インテグレートの眉マスカラのイエベさんに合う色も見て行きましょう。

イエベ肌に合う色は数が多い分、選ぶのが難しいですよね。しかし、イエベにもしっかり合う色がありますよ。それが、BR773ソフトブラウンとBR774ミルクブラウンの2色です。

どちらもイエベさんの肌になじみやすい黄みがある色味です。イエベさんは、髪色の明るさに合わせて、どちらかの色みを選んでみてください。

 

ニュアンスアイブローマスカラの人気ナンバーワン!人気色は『BR671のモカブラウン』これを選んでおけば間違いなし!

インテグレートの眉マスカラで圧倒的人気ナンバーワンの人気色は、BR671のモカブラウンです。

こちらの人気色は、黒髪さんや髪色が暗めの方に人気です。眉毛を垢抜けさせたいという希望を叶えてくれる人気色となっていますよ。

また、人気色モカブラウンは、ブルべ&イエベさん問わずに使える色味となっています。ブルベイエベ関係なく使えるということも、人気色となっている理由の一つです。

色選びに困っている方は、ぜひBR671のモカブラウンから試してみてくださいね。

編集部@ミナ

インテグレート眉マスカラの使い方は最後につけるのがおすすめ!

ニュアンスアイブローマスカラ|ウォータープルーフなのにお湯で落ちる

それでは次に、インテグレートの眉マスカラの使い方を見て行きます。その前にまず、ニュアンスアイブローマスカラの良さを確認しておきましょう。

  • やわらかでおしゃれな仕上がりのカラーバリエーション
  • 一本一本にしっかりとマスカラがつき、ふんわりとした印象の眉に
  • 汗や皮脂に強く長時間キープした眉毛に
  • お湯で簡単に落とせるウォータープルーフ

使い方では、ウォータープルーフなのにお湯でスッキリ落とせるというのが嬉しいポイントですね。ふんわり仕上がるのも顔全体の印象に高ポイントです!

 

ニュアンスアイブローマスカラの詳しい使い方と手順

まずは基本的な使い方のおさらいです。アイブロウメイクの手順はこの通りです。

■基本的な使い方の順番

ペンシル→パウダー→眉マスカラ

眉マスカラは液なので固まりやすいです。そのため、眉マスカラを終えた後に上から眉メイクするのは難しいとされています。ということで、眉マスカラは最後につけるのがおすすめです。

それでは、具体的な使い方の順番です。使い方の順番はこの通りです。

■使い方の順番

  1. スクリューブラシで眉毛をとかしておく
  2. 眉マスカラの液を適度にティッシュオフして調節する(ひと手間でダマができにくくなる)
  3. 眉毛の毛流れに逆らうように、ブラシで眉毛の根本につける感覚で色を塗っていく
  4. 逆らった毛を戻すようにしてブラシで色をつけていく
  5. スクリューブラシで毛流れを整え、つけすぎた眉マスカラを落とす

インテグレートの眉マスカラは初めての方でも簡単に使用できるように細身に作られているので、この機会に使い方をマスターしてくださいね!

インテグレート眉マスカラを使用した20代~40代までの口コミをcheck

次は、インテグレートの眉マスカラの実際のリアルな口コミを見て行きます。

インテグレート眉マスカラを使用した方の評価をまとめてみました。良い口コミから本当のところは…というぶっちゃけまで、隠さずにピックアップしていきます!

 

良い口コミは「かなり時短できる」「べたっとした印象にならないのが◎」の評価

メイクアップアーティストのイガリさんがオススメしていたBR671(モカブラウン)を試しに購入してみました。こちらを使うと、あか抜けるような。「眉は顔の額縁」と言う方がいらっしゃいますが、本当に眉で顔の印象って変わるなあと実感しました。

40代女性の良い口コミ

BR671モカブラウン購入。黒髪でもともと太め眉、アイブロウペンシルだけだとオカメみたいになってしまうのですが、笑これを塗るだけで大人っぽくしてくれます。外せません!

20代女性の良い口コミ

他社の眉マスカラでは付きすぎて眉がボテっとカピカピになる失敗が多かったので、縁でしっかりと調整してからティッシュで軽く拭いて…という工程を踏んでいましたが、こちらはもう出した直後の直塗りサッサで失敗いらず。かなりの、かなりの、かなりの時短andストレスフリー。初心者さんにもオススメ。

30代女性の良い口コミ

私は「アッシュブラウン」を使用しています。肌なじみの良い少し明るめのブラウンで、よく見るとマスカラ液の中にパールラメが入っているのを見て取ることができます。実際に使ってみると、柔らかなブラシで自然と眉毛を染め上げ、女性らしいふんわりとした印象に変えてくれるので気に入っています。パールラメのおかげかべたっとした印象にならないのも◎です。

20代女性の良い口コミ

インテグレートの眉マスカラ・ニュアンスアイブローマスカラにはこのような良い口コミ評価がありました。

口コミでは今までになかったふわっと自然な眉毛が作れると好評でした。眉マスカラは商品によって使用した後にパリパリとした眉毛になることが多いのですが、それがないところが人気のようです。

そして、実際に使用して垢抜け眉ができるようになったという評価も多く見られましたよ!

悪い口コミは「ブラシが大きいから塗りにくい」「ハッキリ色味を変えたい人には物足りない」

あえて難点を挙げるのであれば、液が眉毛に繊細につく=ふわっと薄付きって意味なので、パキッと潔くハッキリと色味を変えたい方には物足りない仕上がりかもしれません。

30代女性の悪い口コミ

ハッキリしたお顔立ちの方にはお勧めできません。何故なら眉増すから。

20代女性の悪い口コミ

色も使用感も気に入っていますがブラシがやや大きいのだけはずっと改善してほしいな…と思っています。慣れるまでは塗りにくいかもしれないです。

20代女性の悪い口コミ

ブラシが太めなので、細かく塗るのは難しいと思いますが、私は大雑把に塗ってしまうので太いくらいがちょうどいいです。

20代女性の悪い口コミ

ニュアンスアイブローマスカラはとても自然でなじみが良いので、しっかりした発色で眉毛を目立たせたいという人には合わないという口コミがありました。

眉マスカラで眉毛を強調させたい場合は重ね付けをすると色が濃くなります。色が気に入っているなら、使い方を変えて見ると良いですね。眉の印象が思い通りになり、使いこなせるようになります。

編集部@ミナ

インテグレート眉マスカラの値段は通販も市販も同価格!

それでは、インテグレートの眉マスカラの値段について見て行きましょう。インターネットの通販で、通常の値段よりも安くコスメが購入できるなんてことも増えてきましたよね。

しかし、インテグレートの眉マスカラは、市販と通販どちらも最安値は通常価格と同じ税込880円でした。外に出ずに同じ値段で購入できるのですが、通販だと送料がかかります。

そのため、通販だと送料がかかってしまう分、商品の値段が安くても送料込みで市販の値段よりも高くなる場合があります。送料〇〇以上などを必ずチェックしてから購入してくださいね。

■市販の取扱店舗一覧(一部)

  • 化粧品店:@コスメストア、アトレ
  • コンビニ:ローソン、セブンイレブン
  • ドラッグストア:マツモトキヨシ、ウエルシア、スギ薬局
  • ホームセンター:ドン・キホーテ、ヨドバシカメラ、ダイエー
  • 総合スーパー:イオン、ゆめタウン、東急ハンズ、LOFT

その他のドラッグストアなどでも販売されています。コンビニやドラッグストアというとても身近な場所で展開しているので、手に取りやすいですよ。

■通販での主な取扱店舗一覧

  • 資生堂公式オンラインショップ
  • アイルミネのアットコスメストア
  • 楽天市場の城山コスメ
  • ヤフーショッピング

インテグレートの眉マスカラ・ニュアンスアイブローマスカラは、オンラインショップや取扱店舗のWeb通販などで、簡単に手に入ります。ポイントや5%キャッシュレスにこだわりがあれば、楽天市場やヤフーショッピングのURLから確認してみてください。

インテグレート眉マスカラは垢抜け眉が簡単にできる超優秀アイテム☆

インテグレートの眉マスカラ・ニュアンスアイブローマスカラは、色選びに困らないカラーバリエーションで自分に似合う眉色が見つかります!

ブルべ&イエベさんどちらにも相性の良い色味展開で、色比較すると選びやすい色のラインナップとわかりますね。人気色のBR671のモカブラウンは黒髪さんにもよく似合うと評価が高いです。

仕上がりはふんわりと自然な太眉になり、垢抜け眉が簡単にできる超優秀アイテムです。

編集部@ミナ

値段も安く手に入れやすいので、ぜひ一度お試しくださいね。

編集部@あやみ

さらに、関東圏に住んでいる方に限られてしまいますが「自分だと眉毛の形や色を正しく判断することができない!」という方のために、眉毛のアートメイクを選択する手段もあります。アートメイクを施術してくれるお医者さんは、メイクのプロでもあるので、眉毛の悩みを相談することも可能です。

その上で、毎日メイクする手間から解放されるために施術を受けてもOKです。また、最近だと「マスクをしていても、眉毛は見られる部分だから、ちゃんと綺麗にしておきたい!」という人も多く、相談に来る女性が増えています。月々のコストも、マスカラの値段や形を作る時間を考えると、月々6000円〜はお手頃な価格です。

まずは一度GLOWクリニックであなたの眉毛とマスカラの悩みを無料で相談してみませんか?

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -