韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデまで♪

銀座haruran(はるらん)眉毛アートメイクの口コミ!料金と予約方法まで徹底チェック☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

眉メイクは毎日朝の大敵。少しでも失敗すれば吊り上がったり、太くなりすぎたり。

そんな毎日のストレスを軽減するなら、アートメイクです!眉にほどこすアートメイクは、お風呂やプールでも消えず、毎朝書く必要がありません。プロが書いたものがそのまま残るので、毎日完璧な眉でいられます。

それでは、眉アートメイクを行っている銀座のアートメイククリニック・haruran(はるらん)について見て行きましょう。

はるらん眉毛アートメイククリニックについて、口コミから、お値段、予約の方法まで確認です。口コミは良い口コミと悪い口コミ、どちらも徹底的にまとめあげてみましたよ!

眉アートメイクを施したら、毎朝の眉メイクの開放されます。眉のアートメイクに興味がある人も、これからやろうと思う方も、ぜひ参考にしてくださいね。

編集部@ミナ

銀座haruran(はるらん)アートメイクの口コミは軒並み高評価!

では、最初に銀座haruranの良い口コミから見て行きます。色々な方の口コミがあるので、最後までチェックして行きましょう。

 

銀座はるらんクリニックへの良い口コミ「綺麗に仕上がる」「本当に痛くない」

眉とアイラインのアートメイクを施術してもらいました。施術2日目の今日早速友人に見せたら自然でとてもいいと言ってもらえました。色も形も思い通りの感じに仕上がりにとても満足しています。

女性の良い口コミ

思い通りの素敵な眉に仕上げてもらえたという口コミです。そうなんです。この方のように、自分がなりたい眉のイメージそのままにプロの方がなさってくださいます。アイラインも一緒にやってもらうことができますので、気になる方はご一緒にどうぞ。

1年ぶりに眉毛のアートメイクしに銀座へ。いつも同じオーダーで平行眉毛にしてもらってるよ。骨格に合わせて何度もチェックしながらデザインするから、しっかり左右対象の眉毛になる。メイクもすごく楽なるからやめらんない。数日は凛々しくなってるけど、今日から韓国なので、”普段からこの眉毛ですけど?”スタンスで行きます。サロンは毎度おなじみ、銀座haruranさん。

インスタグラムでの良い口コミ

骨格に合わせ、その人その人に合う眉をプロの手で作ってもらえる。だからこそ、しっかり左右対称の似合う眉になれるんですね。最初は怖い!と思ってた方も、一度行けば今後また行くのが楽しみになれます。

初めて眉とアイラインのアートメイクをしました。興味はあったのですが、痛みに弱い私は一歩踏み出せないでいましたが、思い切ってお任せしてみました。下書きのデザインをしていただいた時に、思わず『スゴイ!!!』と声が出ましたw 心配していた痛みも全然大丈夫でした!客観的なプロ目線で、私に一番良い 形に仕上げていただき感動しました!毎日の眉タイムが省略される事が、こんなにも楽で快適なのかと実感しています!ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

公式HPに寄せられた口コミ

アートメイクは数年前に経験がありましたが、痛くて1回で断念。こちらでは手彫りという事で思い切ってお願いしました。施術していただいて本当に痛みのなさに驚きました。希望だった自然な太眉にもしていただけて大満足です。

公式ホームページの口コミ

手彫りなので痛みが少ない、という口コミも沢山ありました!痛みが苦手な方でも、その意見に寄り添って施術してもらえます。

そして、太眉は自分でするには難しいですよね。太すぎたり、不自然になったり、凛々しすぎたり…。それを自然な形で太眉にアートメイクしてもらえます。自分ではできないところまでやってもらえるのはおすすめ度高いです!

アートメイクを入れてから朝の自分に使う時間がぐっと短縮出来るようになりました。私には2人の娘がいるので、朝は彼女達の支度にバタバタなのですが、、眉とアイラインがあるだけで本当に楽チンです。子供がいても忙しくても綺麗なママでいたいですもんね!

公式HPの良い口コミ

このように、お子さんがいる方からも口コミで高評価でした。

毎日バタバタでメイクに時間もとっていられないと思います。そんな中で、眉だけでもアートメイクにできると全然違いますよね!

焦っているときに書く眉ほど、失敗してイライラするもの。イライラしてお子さんに当たったりしたくないですよね。アートメイク眉でメイクが時短出来て、お子さんへの対応も変えれると思うと素敵です。

銀座はるらんクリニックへの悪い口コミはなかった

そして、良い口コミだけでなく悪い口コミも調べたのですが、利用者の本音でも、悪い口コミを書かれていることはありませんでした。

銀座haruranアートメイククリニックは、満足度の高い、非常に質の高いサロンであることがわかります。グーグルの口コミ評価ではほぼ星は4つ以上で、全体でも星4.7でした。非常にレベルが高いです。

銀座はるらんクリニックは完全予約制で、一人ひとりの時間を多めに取っています。そこが親切、丁寧といわれるポイントなのでしょう。

編集部@ミナ

各個人の痛みにも着目し、手彫りで行われる施術。そのおかげもあり、痛みに弱い利用者さんも満足できるようです。このグーグルの高評価も頷けますね。

編集部@あやみ

銀座haruran(はるらん)アートメイク|料金は初回35,000円とすごくお得!

銀座はるらんアートメイクの手順

銀座haruranのアートメイクは、まずカウンセリングから始まります。カウンセリングで、なりたい眉をしっかりとカウンセリングしてくれます。

その後、デッサン(下書き)をしていき、スケール(眉の高さ、長さを測ること)を行います。そもそも、こちらのデッサンの段階で「すごい!」と感動する方多数でした。

そこから眉カット。余分な毛や伸びてる毛を切っていきます。そして、痛みを抑える鎮静クリームを塗布します。そこから、施術の開始です。

安全性や清潔面の考慮から、新しいニードルの開封を利用者さんと一緒に見てからの施術になります。こういった配慮が高い評価の決定的な証拠ですよね。

施術が終わった後は、クールダウン。冷やしたタオルで施術した箇所を冷やしていきます。最後に、ご自宅でのアフターケアについての説明をして、アートメイク終了となります。

銀座はるらんアートメイクはベテランのアートメイク施術者が在籍

銀座haruranのアートメイク担当者は、アートメイク歴8年のベテランです。なんと、リピート率が90%という脅威の数値です!

銀座にお店を構えて5年(2020年現在)ですが、リピートが90%だと競争率も高そうですよね。丁寧で親切な施術で有名です。

担当者さんのモットーは「お客様を必ずきれいにする!」です。力強く宣言してもらえると、この方にぜひお願いしたい!と強く思いますよね。

 

銀座はるらんアートメイクの施術は丁寧・親切がモットー

銀座はるらんアートメイククリニックの施術モットーは、やはり親切、丁寧であること。

最初のカウンセリングから、針の新品の確認、クールダウンの時間、最後のアフターケアまで、抜かりなく一人ひとりを大事にした流れです。

 

銀座はるらんアートメイククリニックの料金は初回3,5000円

銀座はるらんアートメイククリニックの初回は35,000円です。そして、2回目以降は26,000円となっています。通常、2-3回に分けて色を分けて入れて行き、3-5年保つことができます。

そして、眉スタイリング(デザイン+カット))は2,700円、カラーリングの料金は3,000円です。(※アートメイク眉とご一緒の場合半額になります)

眉のアートメイクの相場は11万5,600円ですが、銀座haruranアートメイククリニックでは35,000円です。かなり良心的な値段設定となっています。

そして、デザイン、カットはプラス2,700円です。しかし、そちらをプラスしても料金的にはかなりお財布に優しい値段です。

このお値段で、痛みが少なく、それに丁寧な施術なんて嬉しすぎますね。

編集部@あやみ

銀座はるらんアートメイククリニックには学割やキャンペーンは取り扱いなし

銀座はるらんアートメイククリニックでの学割、キャンペーンについてですが、今のところは取扱なしでした。しかし、キャンペーンについては、今後出てくる可能性があるので要チェックです!

キャンペーンはぜひぜひ行ってほしいですが、キャンペーンしなくてもお安い、というのが銀座はるらんの良いところでもあります。

編集部@ミナ

学生さんもバイトを頑張れば、2月に1度は払えるお値段です。

編集部@あやみ

銀座haruran(はるらん)アートメイクのカウンセリングと予約方法

次に、銀座haruranのアートメイクのカウンセリング、予約方法について解説します。

 

銀座はるらんアートメイククリニックのカウンセリング方法

カウンセリングは、施術前の一番最初にやるものです。どのような眉になりたいか、理想の眉を伝えます。そして、なりたい眉と、骨格、表情筋を見ながらより理想に近い眉に仕上げます。

銀座はるらんアートメイククリニックはとても丁寧なカウンセリングなので、下書きの段階で感動が生まれる、と口コミで高評価されています。

公式ホームページに「初回はカウンセリングとアフターケアのご説明を含め2時間程」と記載があります。時間をしっかりとってもらえるので、カウンセリングで急かされることもなくて安心です。

銀座はるらんアートメイククリニックの予約方法

銀座はるらんアートメイククリニックは完全予約制なので、予約してからの施術になります。電話予約と、ウェブ予約ができます。

ウェブ予約は24時間いつでもどこでも出来ます。要望までテキストで伝えられるので便利です。忙しくて電話する暇がない!という方は、ぜひweb予約を試してみてください。

希望日ですが、予約希望日は第1〜第3まで記入できます。手間が省けて◎ですね。

編集部@あやみ

銀座haruran(はるらん)アートメイクによくあるQ&A

次は、アートメイクに対してよくある質問にお答えします。初めてアートメイクする方は、疑問や不安がいっぱい。そこで、銀座はるらんクリニックによるアートメイクQ&Aをチェックです。

一度施術すればどれくらい持つか▷一度目の施術の濃さにもよります。薄くなってはきますが、1年ほどはもちます。

リタッチは必要なのか▷一度やったアートメイクが一生残ることはまずないです。必ず薄くなってしまうので、リタッチは必要となります。

施術時間はどれくらいか▷公式ホームページには、カウンセリング~アフターケアの説明まで2時間です。そして、施術そのものは30分~1時間程です。

痛みが苦手。麻酔はしてもらえるのか▷施術の前、施術中に痛みを鈍化させる鎮静のクリームを塗ります。痛みに弱い方でも安心して利用できます。

手彫りとマシンでは手彫りの方が痛みが弱いそうです。銀座haruranは手彫りですので、安心して利用ができますよ。

編集部@ミナ

通院しなくていけないのか▷できるだけアートメイクを長持ちさせるためにも通院を推奨しているサロンが多いです。1回目はガイドラインを作成で、2回目にその上から眉メイクし完成します。

何回通院すれば良いのか▷眉メイクいらずにしたい場合は、1か月以内に2回目を受けた方が良いです。1回目のガイドライン線のみで満足した方は、通う必要はありません。

施術後すぐに入浴できるか▷施術後は、1週間ほどプールや温泉、海水浴は控えます。身体が温まる行動、運動は避けた方が良いです。

施術後すぐに運動できるか▷身体が温まる行動は避けた方が良いです。どうしても予定がある場合は、サロンの担当者さんに直接聞いてみましょう。

施術後すぐにメイクできるか▷施術箇所は肌がデリケートになるため、化粧は1週間ほど控えます。しかし、サロンによって案内が違います。直接サロンの担当者さんに問い合わせてみましょう。

妊娠中は施術できるのか▷鎮静クリームの使用で麻酔を使います。かかりつけのお医者さんに直接聞いてみましょう。

MRIは受けられるのか▷銀座はるらんアートメイククリニックで使用している色素は、天然の成分が主体(米国FDA認可)です。しかし、若干の鉱物も含まれています。MRI、CT検査では反応しない微量ですが、必ずしも問題がないとは言えません。MRI、CT検査を受ける際はご担当の医師にご相談ください。

銀座haruran(はるらん)アートメイクが受けられる店舗のアクセス

銀座haruran(はるらん)アートメイククリニックのアクセスはこちらです。

  • 〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-19EstyMaison Ginza303
  • 最寄り駅:東京メトロ銀座線「銀座」駅「A12」出口4分/日比谷線「東銀座」駅「歌舞伎座タワー3番」「昭和通り」出口1分/都営浅草線「東銀座」駅「A7」「A8」出口1分/有楽町線「銀座1丁目」駅「11番」出口3分

そして、電話番号と、診療時間、定休日についてはこちらです。

  • TEL:03‐6264‐3383
  • 診療時間:12:00~21:00(最終受付時間19:00)
  • 定休日:火曜日、水曜日

21時までやっている良心的なサロンです。しかし、最終の受付は19時なのでお気を付けください。

銀座haruran(はるらん)アートメイクはこんな方におすすめ★

銀座haruranのアートメイクは、手彫り、親切で丁寧、カウンセリングに力を入れていて、痛みにも配慮しています。利用者さん第一の考えなのが口コミで高評価を得ている理由ですね。

「アートメイクに興味がある」「初めてで不安」という方は、銀座haruran(はるらん)アートメイククリニックでアートメイクの相談をしてみてくださいね。

毎朝の眉メイクにうんざりしているなら、アートメイクを始めて、何もしなくても綺麗で立体的な眉を手に入れましょう!

編集部@ミナ

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -