Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

ABは、韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデ、脱毛サロンまでプロが解説

脱毛ラボプロエディションの効果と使い方を徹底解説!口コミや割引クーポン・最安値の詳細まとめ☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

2021年9月14日に脱毛ラボから、最新家庭用脱毛器「脱毛ラボプロエディション」が発売されました。

脱毛ラボは、全国展開している脱毛サロンなので、一度は名前を聞いたことがありますよね。

その脱毛ラボと言えば、家庭用脱毛器、脱毛ラボホームエディションも人気です。

使い方も簡単で、気軽に脱毛ができると評判の脱毛ラボホームエディションですが、その後継機として誕生したのが「脱毛ラボプロエディション」です!

編集部@ミナ

脱毛ラボプロエディションは、数々のランキングを総ナメにした従来機を超える、セルフサロン開業レベルを目指した家庭用機器となっています。

職場の制服が半袖で、年中ムダ毛の処理をしなくてはいけない方も多いですよね。

しかも、今の時代「清潔感があるように見えるから」という理由で、男性も脱毛が流行する時代です。

なので、男性の愛用者も増えていますよね。

それに、いつまでも自己流のムダ毛処理を続けていると、効果がなかったり、色素沈着や肌の炎症を起こしてしまうことも。

キレイにするつもりが余計に見苦しい肌になってしまうこともあります。

そんな時に脱毛ラボプロエディションが一台あったら、肌に優しく、全身のケアができちゃいますよ。

それでは脱毛ラボプロエディションの効果や使い方、口コミや割引クーポン・最安値まで、徹底的に解説して行きます。

編集部@あやみ

家庭用脱毛器で悩んでいるなら、最後まで隈なく見て行きましょう♪

編集部@ミナ

脱毛ラボプロエディションの使い方や頻度!VIO・顔・髭・脇への効果的な使い方をチェック

それではさっそく、脱毛ラボプロエディションの効果的な使い方を確認しましょう。

まずは、器具の使い方からです。使い方はとても簡単なので、機械が苦手な方でも安心して使用できますよ。

編集部@ミナ

脱毛ラボプロエディション|使い方は簡単3STEP

脱毛ラボプロエディションの使い方は、簡単3STEPです。

STEP1:除毛

照射する部位の毛をシェーバーで剃ります。除毛せず照射すると、毛根まで照射パワーが届かず、せっかくのケアがムダになってしまいます。

ちなみに、脱毛ラボから出ている使いやすい電気シェーバーもあるので、一緒に購入するのもおすすめです。

STEP2:マシンの設定

  1. 電源マークを長押しして電源を入れます。
  2. 雪マークを押して冷却モードの有無を選びます。
  3. M/Aマークを押してマニュアルモード、オートモード(自動照射モード)を選びます。
  4. ボリュームマークを押して、パワーを選択します。

STEP3:照射

除毛した部位に照射をしていきます。1回でしっかり照射されるので、同じ部位を何度も照射しないようにしましょう。

照射時は、別売りのフィリニーブ成分配合ジェルを使用すると肌に優しいです。照射後はティッシュ等で拭き取ります。

脱毛ラボプロエディションは、照射前後の冷やしや保湿はなくても大丈夫です。

しかし、ワンランク上の肌を作るためには、やはり保湿ケアがおすすめです。火照った肌を鎮静させ、美肌へと導きます。

編集部@ミナ

VIOはデリケートゾーンのムダ毛ケア用ハンドピースが最適!

続いて、部位別におすすめの使い方を見て行きましょう。

脱毛ラボプロエディションは、VIOのケアをすることも可能です。

別売りのデリケートゾーンのムダ毛ケア用ハンドピースを使用することで、VIOに、より効果的に照射することができます。

デリケートゾーンに特化した凸形状のハンドピースは、照射面積が2/3のコンパクトサイズなのが特徴です。細かい部位を狙い打ちしやすい&ハイパワーです。

だから、凹凸が多くて毛が濃くて太いVIOのケアに最適となっています。

そして、クリスタル直接冷却機能搭載なので、VIOのケアでも痛みが少ないと評判です!

編集部@ミナ

痛みの感じ方には個人差があるとはいえ、VIOは特に痛みを感じやすい部位です。デリケートな部位だからこそ、安心して使えるものを選びたいですよね。

使い方のポイントは、最初はパワーレベル1、低めのレベルから始めることです。

低めのレベルで「痛みが気にならない程度であること」「肌に異常がないこと」が確認できたら、徐々にレベルを上げていくと良いですね。

まずはVIOの中でも肌が丈夫なVラインから照射していきましょう。その後、Iライン・Oラインを照射していきます。

なお、粘膜部には使用できません。Iライン・Oラインを照射する際は、特に気を付けて照射してください。

VIOの肌は薄く、特に肌荒れや乾燥を引き起こしやすい部位です。刺激の少ない美容液等で、しっかり保湿するようにしましょう。

編集部@ミナ

デリケートゾーンのムダ毛ケア用ハンドピースは髭にも使える!

VIO用の別売りのムダ毛ケア用ハンドピースは、細かい部位を狙い打ちしやすい、凸型形状のハンドピースです。

そのため、鼻の下や、あご周りなどの細かい部位にも使いやすいですよ。

そして、ハイパワーなので、男性の濃くて太い髭のケアにも特化されている程です。

カミソリで髭を剃ると、カミソリ負けして肌が荒れてしまうという悩みを抱えている方もかなり多いですよね。

編集部@ミナ

しかし、脱毛ラボプロエディションなら、クリスタル直接冷却機能搭載で痛みも少なく、カミソリより優しく肌ケアができますよ。

編集部@あやみ

顔はバスト・フェイシャル用ハンドピースでエステ美容

脱毛ラボプロエディションには、顔からデコルテ・バストまでをケアできる、別売りのバスト・フェイシャル用ハンドピースがあります。

サロンではできない連射ケアができるので、美肌を目指している方にはおすすめです!

脱毛ラボの直営サロンで、実際にバストケアやフェイシャルケアで使用する連射が可能です。光の刺激が肌の奥深くまで届きます。

サロンではできない連射ケアを実現し、エステ美容が時短でできます。

仕事で忙しくても、顔は日ごろからケアしておきたいものですが、脱毛ラボプロエディションなら短時間で顔からデコルテ、バストまでケアが可能です。

キメ、潤い、ハリ、スベスベ感、なめらか感、毛穴、一つでも気になる項目があったら使ってみてくださいね。

編集部@ミナ

顔できれば照射直前ではなく前日のうちにシェービングしておくと、肌を傷めずより効果的に使うことが出来ます。使い方のポイントですよ。

編集部@あやみ

顔は産毛が多いので、痛みは感じにくい部位ですが、肌トラブルを避けるためにも、最初は低めのパワーレベルから始めましょう。

低めのレベルで「肌に異常がないこと」を確認できたら、徐々にレベルを上げていくのがおすすめです。

照射後は、普段お使いになっている、肌に合うスキンケアで念入りに保湿ケアをしましょう。

特に、年齢の出やすい首やデコルテのケアには、本当におすすめです。20代を過ぎると徐々に首のシワやシミが気になるようになってきますよね。

編集部@ミナ

しかし、今のうちからケアしておくと、後の肌が全然違いますよ!

編集部@あやみ

※注意事項

シミやほくろがある場合、光を照射することによってヤケド等の肌トラブルを引き起こす場合があります。

照射前に、付属品のシールでカバーしましょう。なお、喉仏には使用できませんので、気を付けてケアしてくださいね。

 

脇のケアは美肌モードで肌の明るさもUP!

ムダ毛のケアといったら、やはり脇ですよね。

電車の吊革につかまったとき、髪を束ねたとき、脇のムダ毛の処理が甘いと、他人の視線が気になる場面は多いと思います。

そこで、頻繁にカミソリや毛抜きで脇のムダ毛処理をしていると、色素沈着で黒ずんで行ってしまいます。

脇は絶対にカミソリではなく脱毛がおすすめです。

編集部@ミナ

脱毛ラボプロエディションには美肌モードが搭載されているので、繰り返し使うことでキレイな脇を手に入れることもできますよ。

脇のムダ毛のケアをする際の使い方のポイントは、必ずシェーバーで除毛することです。

編集部@あやみ

普段、毛抜きで抜いて処理している方も多いと思いますが、毛抜きで抜いてしまうと、脱毛ラボプロエディションの効果が得られません

しかし、きちんとシェーバーをして、脱毛ラボプロエディションを繰り返し使うことで、徐々に毛が細く目立たなくなっていきますよ。

毛が濃く太い脇は、痛みを感じやすい部位です。

最初は低めのパワーレベルで「痛みが気にならない程度であること」「肌に異常がないこと」が確認できたら、徐々にレベルを上げていくのがおすすめです。

照射後は、肌トラブルを引き起こさないように、保湿ケアも忘れずにすることをおすすめします。

編集部@ミナ

お手入れは2~8週間に1回のペースで!成長期の毛に照射する

ムダ毛のケアは、2~8週間に1回のペースで繰り返しお手入れが必要です。

ムダ毛は、肌の上から「キセノンライト」を繰り返し照射していくことで、毛が細く目立たなくなります。これはどの光美容器も脱毛サロンも同じです。

繰り返し照射するのは、毛が生えてから抜けるまでのサイクル「毛周期」が関係しています。

ムダ毛のケアは、毛周期の中でも「成長期」の毛に照射することがポイントです。

毛の成長期は2~8週間に一度。だから、2~8週間に1回のペースで繰り返しお手入れが必要なんです。

繰り返し使うことで、徐々に毛が細く目立たなくなっていきます。脱毛ラボプロエディションでのお手入れ完了の目安は、サロンと同じ18回前後

わざわざサロンに行かなくても、サロンと同じ効果が得られるスゴイ家庭用脱毛器なんですよ。

編集部@ミナ

脱毛ラボプロエディションは、セルフサロン開業も全然できてしまうレベルです。

編集部@あやみ

脱毛ラボプロエディションは他にもスゴイ機能が満載!サロン級レベルPOINT10

それでは、脱毛ラボプロエディションの気になるスゴイ機能について、深堀していきます。

脱毛ラボプロエディションは、脱毛ラボホームエディションの後継機です。数々のランキングを総ナメにした、従来機を超える、スゴイ機能が満載なんですよ。

では、脱毛ラボプロエディションのここがスゴイ!と言われる、サロン級レベルのおすすめポイント10つについて、見て行きましょう。

編集部@ミナ

サロン級レベルのスゴイ機能01| 最大11ジュールのハイパワー!

脱毛ラボプロエディションは、1回の照射パワーが、約11ジュールというハイパワー。これはサロンレベルのパワーです。

しかもそのサロン級パワーで120万発照射することができるんです。なんとこれは、全身脱毛約1200回分に相当します!これは従来機の4倍の量です!

サロンにも負けないプロ仕様のハイパワーなので、サロンで施術を受ける場合と同じ効果が得られるというのは、納得ですね。

編集部@ミナ

全身脱毛約1200回分も照射できるので、家族や恋人とシェアしても余裕です!

編集部@あやみ

また、1年保証はつかなくなりますが、セルフサロン開業で使用することも可能です。

業務使用する場合は、セルフのみで、第三者が施術することはできませんが、セルフサービスとして導入するのもおすすめです。

公式サイトには、「自分の経営するフェイシャルサロンの新しいセルフサービスとして導入を検討しています」というユーザーさんの口コミがありました!

セルフサロン開業レベルと謳っているだけあって、使いやすく、機能も充実していて大満足と好評です。

編集部@ミナ

サロン級レベルのスゴイ機能02|1秒毎に6連射!5分で全身のケアが完了

脱毛ラボプロエディションは、1秒毎に6連射という、サロンの業務用マシンに近い連射スピードで、全身たったの5分でケアが完了します。

サロンの業務用と比較しても、使い心地は遜色なく、ほぼ同じ!と口コミでも好評なんですよ。

サロンと同等の効果が期待できる、全身ケアがたったの5分です。これなら仕事が忙しい方でも、空いた時間に気軽にケアできそうです。

家族やカップルでシェアしていても、お互い都合の良い時間にサッと使えて、取り合いにならないですね。

脱毛サロンに通うのは、時間もかかるし、何度も通わなくてはいけないので面倒になりますよね。

効果が同じなら、家で好きなときにケアできる脱毛ラボプロエディションが断然おすすめです。

編集部@ミナ

サロン級レベルのスゴイ機能03|ハイパワーでも痛みが少ない「クリスタル冷却」

脱毛ラボプロエディションは、照射口そのものが直接冷える仕様にグレードアップしました。従来機は、照射面の周りが冷える構造になっていました。

脱毛ラボプロエディションは、直冷えだから、サロン級のハイパワーでも痛みを感じにくいのが特徴です。

痛い脱毛器だと、ケアを続けるモチベーションが下がってしまいますよね。

間接冷却から直接冷却にグレードアップした脱毛ラボプロエディションには、敏感肌で刺激に弱い方でも問題なく使用できた!と効果への口コミもありましたよ。

編集部@ミナ

サロン級レベルのスゴイ機能04|冷却ファン内臓!長時間使っても熱くなりにくい

脱毛ラボプロエディションには、業務用マシン同様、ファンが内蔵されています。

冷却ファンなので、間使用しても本体が熱くなりにくく、電源が突然落ちる心配が少ないので、とても便利です。

ムダ毛のケアって、なぜか夢中になってやり続けてしまいます。

しかし、途中で機械が止まってしまったりすると集中力も途切れてやる気もなくなってしまいますよね。

ですが!脱毛ラボプロエディションなら長時間使っても熱くなりにくいんです。部位を分けずに1回で脱毛をパパッと終わらせたい方も、嬉しいですよね。

ただ、機械の寿命を維持するため、1時間使用した場合は1時間以上休ませるといいですよ。

編集部@あやみ

サロン級レベルのスゴイ機能05|コードの長さは約180cm!すべての部位にラクラク照射

脱毛ラボプロエディションは、コードの長さもサロン級です。

コードの長さは180cmで、すべての照射部位にラクラク届くきます。自分自身のケアはもちろん、家族のケアもサポートしやすい長さとなっています。

しかも長いだけではありません。収納付きです。

長いコードは脚に引っかかってしまったり、使わない時には綺麗にまとまっていないと散らかって見えたりしますよね。

しかし、そんな地味にストレスを感じるコードも、収納付きなので楽々しまうことが出来ます。

脱毛ラボプロエディションのコードは、約180㎝の長さがありますが、収納付きなので、片付け時も安心です。

全身のケアに十分な長さなので、使いやすさは満点です。

編集部@あやみ

サロン級レベルのスゴイ機能06|高性能タッチセンサーで凹凸部位もしっかり反応!

脱毛ラボプロエディションは、高性能タッチセンサーがしっかり反応するので、凹凸した部位もラクラクです。

顔や指などのムダ毛も意外と目に付くところ。

細かいところのムダ毛ほど、キレイにケアされていると、清潔感もありますよね。

肌は、自分では処理しにくい部位がありますが、脱毛ラボプロエディションには高性能タッチセンサーがあるので、どの部位もしっかりムダ毛ケアできます。

 

サロン級レベルのスゴイ機能07|ハンドピースはサロンより軽い!超軽量約220g

脱毛ラボプロエディションのハンドピースは、超軽量の約220g。これはサロン用のものより軽いんです。

女性の手にフィットしやすいサイズ感で、超軽量だから、全身をケアしても腕が疲れにくいです。

全身どこでもケアできるからこそ、一気にやってしまいたいですよね。使いやすさは重要なポイントです。

片手で扱えるので、セルフでの全身ケアも難しくはないですね。

編集部@ミナ

サロン級レベルのスゴイ機能08|サロンと同じモニターディスプレイで簡単操作!

脱毛ラボプロエディションのモニターディスプレイは、サロンの機械と同じです。

残ショット数が一目でわかる、分かりやすいモニターディスプレイです。

機械操作が苦手な方でも簡単に、却設定/連射設定/パワー設定ができますよ。

 

サロン級レベルのスゴイ機能09|コスパ1/3000!?全身脱毛が1回80円!

脱毛ラボプロエディションは、1発たったの0.08円で照射できます。

全身ケア1回あたり1000発とした場合、全身1回たったの80円でできるということになります。

サロンに通った場合、全身のケアが完了するまでには、だいたい20万~30万円かかります。

しかし、脱毛ラボプロエディションは、24分割で購入した場合、月々4,167円。それで全身1200回照射できるんですよ。

コスパはお店での脱毛に比べ、とても良いです。3000分の1の値段で、脱毛することができます。

何人かでシェアしても十分足りる、むしろ使いきれないかも?という嬉しい悲鳴が聞こえてきそうなくらい、思う存分ケアができます。

できるだけお金をかけずに、全身をケアしたいという方には、圧倒的におすすめのコスパの高さです。

もし家族や恋人がムダ毛に悩んでいたら、プレゼントとしても喜ばれそうですね。

編集部@ミナ

一台あれば、シェアもできるので、一緒にケアを始めたら楽しく続けられること間違いありません☆

編集部@あやみ

サロン級レベルのスゴイ機能10|全身ケア1200回分照射!みんなでシェアできる

脱毛ラボプロエディションは、サロン業務用マシンに限りなく近い仕様だから、セルフサロン開業も可能です。

全身ケア1200回分なので、効果を実感できるまで十分に使えます。

自分で使うか、みんなで使うか、それとも、セルフサロン開業しちゃうか?♪使い方はあなた次第です!

サロン越えの120万発照射で、全身ケア1200回分、存分にケアしてくださいね。

編集部@ミナ

脱毛ラボプロエディションの良い口コミと悪い口コミの評判まとめ

脱毛ラボプロエディションは、2021年9月14日に発売されたばかりの新商品です。

なので、実際に購入された方の口コミ評判は、まだ少ないのが現状です。

しかし、参考になる口コミも寄せられていたので、まとめてみました。早速見て行きましょう!

編集部@あやみ

良い口コミ評判「痛みを感じない」「凄く使いやすい」

まずは、脱毛ラボプロエディションの良い口コミからです。

さっそく使ってみました。レベル5でも痛みは感じません。可愛いし使いやすいです。

(女性/良い口コミ評判)

体毛が濃いため妻に促され、購入しました。私のような脱毛素人でも簡単に使える機械です。

レベルMAXで使用したところ、毛の濃い部位は少し痛みが強く、毛を抜いたときのような痛みです。

しかし、その他の部位は、たまに少しピリッとした痛みを感じる程度です。使用後に肌が少しだけヒリヒリする感覚がありますが、気にならない程度です。

自宅でケアできるため、購入して良かったです。

(男性/良い口コミ評判)

毛量の多い息子用に購入、さっそく使ってみました。痛みもないようで、使い方も簡単!まだ一度の使用なので、効果は実感できていませんが、今後が楽しみです。

(女性/良い口コミ評判)

MAXで使っても痛みはないので、子供にも安心して使えます

(女性/良い口コミ評判)

脱毛サロンに通っていましたが、通うのが面倒になりプロエディションに乗り換えました。お冷やし不要で照射も早いから、早くケアが終わるので嬉しいです。

(女性/良い口コミ評判)

出産育児で脱毛を中断していた妻にプレゼントとして購入しましたが、妻から髭のケアを勧められ、使うようになりました。

前は頻繁に除毛していて肌が荒れ気味でしたが、だんだん気にならなくなってきて、妻や会社の仲間からも好評です!

(男性/良い口コミ評判)

脱毛サロン開発のマシンなら安心と思って、姉と一緒に購入してみました。全身1200回分だから、2人で使用しても使い過ぎを心配することもありません。

(女性/良い口コミ評判)

発売したばかりなので、効果に関しては、まだ数ヶ月や1年単位での口コミ評判はありませんでした。

使用感については、痛みは感じないという声がほとんど。女性はもちろん、男性や年頃のお子さんも使用されているようです。

家族やカップルなどでシェアできるので、そこでも好評の口コミが挙がっていましたよ。

使い方は簡単で、機械音痴の方でも問題なく使えそうです。

しかし、濃い部分、特に男性の毛では痛みが少しあることがあるようです。

そんな場合は、保湿ケアコスメや、デリケートゾーンのムダ毛ケア用ハンドピースが別売りであるので、購入をおすすめします。

編集部@あやみ

使用部位や肌の状態に合わせて、使い分けると、肌に優しく、脱毛を続けることが出来ますよ。

編集部@ミナ

悪い口コミ評判「付属品の接続がやりづらい」

では、脱毛ラボプロエディションの悪い口コミ評判もチェックしておきましょう。

付属品の接続がやりづらいです。

(女性/悪い口コミ評判)

脱毛ラボプロエディションには悪い口コミがほぼなかったのですが、唯一「付属品の接続が難しい」という口コミがありました。

無理矢理すると接続部分が壊れてしまう危険もあるので、説明書を読んで、正しい接続方法で行ってくださいね。

 

脱毛ラボプロエディション|通販での最安値を楽天、Amazon、アットコスメで徹底比較!

脱毛ラボプロエディションの、各通販での最安値を確認しておきましょう。

楽天・Amazon共に最安値は、税込109,989円でした。送料は無料です。

アットコスメでは取り扱いがありませんでした。

楽天をよく利用する方でしたら、ポイントなどの特典はあるので要チェックですね。

しかし、できるだけ安く購入したいという方は、やはり公式通販が最安値でしたよ。

では次に、最安値である公式通販での値段や特典もチェックして行きましょう。

編集部@ミナ

脱毛ラボプロエディション公式通販での特典をチェック♪嬉しい日替わりキャンペーンも!

脱毛ラボプロエディションは、公式通販でお得に購入できます。

サロン級のセット内容で、届いたその日からムダ毛ケアが始められますよ。

セット内容はこちらです。

  • 脱毛ラボプロエディション本体
  • ハンドピース
  • ACアダプタ・電源コード
  • ホクロ隠し用シール
  • ゴーグル
  • ヘアバンド

こちらの6点セットが、ウェブ決済、またはamazon payでのお支払いで9,999円OFFの限定価格である税込99,990円となっています。

クレジットカードで24分割もでき、その場合は月々4,167円で購入できます。(手数料は別途です。)

また、1年間の無償交換保証付きです。(ただ、セルフサロンに使用する場合は1年保証はつきません。)

そして、最安値でお得に購入できる公式通販ですが、今(※2021年10月時点)なら日替わりキャンペーンを実施中です。

編集部@ミナ

お手入れに使える脱毛ラボの商品を、日替わりでプレゼントしているキャンペーンをやっています。

編集部@あやみ

プレゼントは毎日変わりますが、例えば、ファイブシェイブ+ミニポーチの豪華2点セットで税込10,978円相当をプレゼント♪という日もありますよ。

欲しいものがプレゼントになっている日があったら、その日に即決ですね!

しかし、キャンペーンは大体数量限定のものなので、欲しい方はお早めに購入してくださいね。

編集部@ミナ

脱毛ラボプロエディションがあれば、サロン級のハイパワーで自宅で簡単に脱毛できる!

脱毛ラボプロエディションは、こんな方におすすめです。

  • お得に全身のムダ毛ケアをしたい
  • 家族や恋人など、みんなで楽しくケアをしたい
  • 脱毛サロンに通うのが面倒or通う時間がない
  • 自宅でサッと手軽に、効果的に全身のムダ毛ケアをしたい
  • 他人に裸を見られるのが恥ずかしい
  • 誰にもバレずにこっそりムダ毛ケアをしたい
  • 毎日のムダ毛処理が面倒
  • ムダ毛のせいで好きな服が着られない
  • 近くに脱毛サロンがない
  • できるだけ不要不急の外出は控えたい

最近は、女性も男性も関係なく、「清潔感があるように見えるから」という理由で脱毛をする方が増えています。

職場の制服が半袖の方は、季節に関係なく、腕や脇などの露出がありますので、ムダ毛ケアは年中、気が抜けないですよね。

自己流のムダ毛ケアを続けていると、どうしても肌に負担がかかってしまい、肌トラブルを引き起こしてしまいがち。

色素沈着や肌荒れなどをしてしまうと、せっかくキレイになろうとしてケアをしているのに、逆に隠したい状態になってしまいます。

脱毛ラボプロエディションは、全身のムダ毛ケアができる家庭用脱毛器です。肌への刺激も少なく、安心して使い続けることが出来ます。

編集部@ミナ

肌に優しいだけでなく、使い方も簡単な上、サロン級のハイパワーだから、しっかり効果を実感できる仕様になっていますよ。

編集部@あやみ

従来機と比べても、パワーだけでなく、使いやすさの面でも改良されています。

繰り返し使うことで効果を実感できるものなので、継続するには、使いやすさは重要なポイントですよね。

  • 仕事が忙しくて、脱毛サロンに通う時間がない…
  • 休日は恋人や友達との予定でいっぱい
  • 冬に向けて温泉旅行を計画中!
  • 彼氏と一緒に脱毛したい

そんな方は、脱毛ラボプロエディションを使って、ムダ毛を気にしないストレスフリーな毎日を手に入れてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -

Copyright© AB-AsianBeautiful- , 2021 All Rights Reserved.