Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

ABは、韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデ、脱毛サロンまでプロが解説

ビーエスコートの脱毛は10回で効果どれくらい?機械の種類や口コミ!VIO医療脱毛の特徴にキャンセル方法も詳しく解説

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

新しい水着を買おうと試着したら「やばい!ワキ毛の処理してなかった!チクチクしてる!」っていうことありますよね。

これが水着デート本番の日じゃなくて良かった!

せっかくの可愛い水着も、あちこちムダ毛が目立ってたら台無しです。

しかも、そのムダ毛を隠すために1枚多く羽織るなんてもっともったいない!

ムダ毛なんか気にしないで、おもいっきり楽しい思い出を作りたいですよね。

ビーエスコートの脱毛は、日本人の肌質と安全性を重視した日本製の機械を使用。

編集部@ミナ

さらに、お手入れ前の水分量チェックや施術後の保湿も徹底しているので、脱毛と同時に美肌にもなれちゃうから満足度が高いですよ。

編集部@あやみ

小さい頃からのコンプレックスだったムダ毛が、自己処理いらずのツルスベ肌になったと口コミでも好評♪

永久保証コースや回数ごとのプランが充実のビーエスコートですが、何回で効果が出るのかが気になりますよね。

10回で効果はどれくらいかや、部位別のおすすめ回数など徹底解説で不安を解消します!

10回で効果十分?機械の種類や実際に通われた方の口コミ評判やクレーム、無料カウンセリングの予約方法やキャンセル・解約方法までビーエスコートの脱毛総まとめです!

編集部@ミナ

▶︎ビー・エスコートの詳細を確認するならコチラをタップ!

ビーエスコート(脱毛)は10回で効果どれくらい?何回がおすすめか部位別紹介!剃り残しや生理中時の対応も

もう最近の美容脱毛業界では、脱毛し放題コースが一般的になってきています。

しかし、ビーエスコートは永久保証(脱毛し放題)の先駆けであり、創業当初の21年前から永久保証コースを提供しています。

ビーエスコートの永久保証コースは、効果が出なかった際の回数の保証を意味するものではありません。

長い年月が経とうと絶対にお客様をキレイにするんだという心意気を意味しています。

そんな「何度でも満足するまで」脱毛できるビーエスコートの永久保証コースは、ビーエスコートにあるコースの中でも人気No,1コース!

編集部@あやみ

ですが、永久保証で何度でも脱毛できるとは言っても、満足するまでいったい何回通わなくてはいけないのか?と疑問に思いますよね。

満足しなければ永遠に通わなければならないの?と疑問に思ってしまうのは当然。

実際に何回通えばどのくらい効果が出るのかが気になりますよね!

そこで、ビーエスコートの脱毛は、何回でどれくらい効果が出るのかを徹底調査してみました。

編集部@ミナ

効果が出やすいor出にくい部位もあります。

それぞれ解説していきますね。

ビーエスコート|両ワキは10回がおすすめ

夏は特に見えやすく、自己脱毛がしづらいワキ。しっかりとケアすることで日頃の手間もなくなりますよ。

ビーエスコートのワキ脱毛のおすすめ回数は10回です。

両ワキ脱毛は、5〜6回で自己処理が楽になるようになります。しかし、ツルツルになるには8回以上必要でしょう。

ワキは毛が太くしっかりした毛が生えているので、機械も反応しやすいため効果は出やすいです。

しかし、万が一でも毛が残ってしまっては困る部位ですよね。

なので、ふとした瞬間にワキを見られても恥ずかしくないようにツルツルに仕上げるには、8回以上の施術は必須

ビーエスコートでは、10回で効果に満足して完了する方が多いですよ。

編集部@あやみ

しかもラッキーなことに、今ビーエスコートでは、両ワキ満足コース100円のキャンペーン中です。

100円で満足するまで両ワキ脱毛できるなんてビックリですよね!

このキャンペーンを利用すれば、8回で満足しなくても9回、10回と好きだけ通えます♪

10回で効果は十分得られる方が多いので、かなり使えるキャンペーンです☆

💡このキャンペーンのご契約は、ご新規様限定で1人1回限り、各店限定30名まで!

2022年8月31日までの特別キャンペーンです。早い者勝ちなのでお申込はお早めに♪

また、後ほど紹介する他部位のキャンペーンと併用できるプランもありますのでお見逃しなく!

ビーエスコート|Vラインは8回がおすすめ

ビーエスコートの脱毛ではVラインも人気の部位です。

普段の服装では他人に見られる可能性はかなり低いVラインですが、水着になるとなったら要注意な部位ですよね。

Vラインは1本1本しっかりとした毛が生えているので、シェービングしたくらいではキレイに除毛することはできません。

それどころか、黒いプツプツが悪目立ちして、逆に悲惨な見た目になってしまう可能性大。

だから、光脱毛でしっかり脱毛できるビーエスコートのVライン脱毛は人気なんですね♪

ビーエスコートのVライン脱毛のおすすめ回数は8回です。

Vライン脱毛は、5〜6回ほどで自己処理が楽になり、8回以上でツルツルになります。

VIOラインは、他の部位に比べると毛周期がとても遅い部位なので、脱毛が完了するまでの期間が長くかかる場合もあります。

おおよその目安としては、6回程度の施術で期間は2年です。

Vラインは毛が太いので機械が反応しやすく1回で効果は出やすいです。

しかし、あとから他の毛穴から生えてくるムダ毛をすべて無くすためには、かなり時間がかかることが予想されます。

毛量を減らしたいだけなら6回でも十分ですが、ツルツルにしたい場合は8回以上必要なので根気強く通う覚悟が必要そうです。

もっと早く効果を出したいという方は、医療脱毛が受けられるクリニックも検討したほうがいいかもしれません。

しかし、医療脱毛のVIO脱毛は痛い&高額なものが多いので、迷ってしまいますよね。

ビーエスコートのVIOライン脱毛は、他の部位よりは痛みを感じる可能性は高いですが、肌への負担が少ない光脱毛を採用しています。

大切な部分だからこそ、肌に優しくトラブルが起きにくい脱毛方法を選びたいものですよね。

今ならVライン・Iライン・Oラインを9,000円で各3回お手入れできるキャンペーンを実施中です!

痛みに耐えられるかや効果が心配だから試しにやってみたいという方にもおすすめ!

デリケートな部分なので、ケアはプロにお任せすると安心ですね♪

💡なお、このキャンペーンのご契約はご新規様限定で1人1回限り、各店限定30名まで!

2022年8月31日までの特別キャンペーンです。早い者勝ちなのでお申込はお早めに♪

また、このキャンペーンは先ほど紹介した両ワキ脱毛の満足コース100円のキャンペーンと併用OKです!

詳しくはビーエスコートの無料カウンセリングにてお問い合わせくださいね。

ビーエスコート|Iライン・Oラインは12回がおすすめ

続いてIOラインの脱毛効果についてです。

VIOはひとくくりにされがちですが、ビーエスコートの脱毛はVラインとIOラインそれぞれのプランがあります。

先ほど解説した、太く黒い毛が多く効果が出やすいVラインとは違い、IOラインは皮膚の黒ずみが出やすい部分なので毛根へ光が届きづらいです。

そのため、効果が出るまで回数が必要になってしまいます。

また、先ほどのVラインのときにも説明しましたが、VIOラインは、他の部位に比べると毛周期がとても遅い部位であることと、皮膚が薄いため機械のパワーを落として施術しなければならないという点においても、VIOをツルツルにするには他の部位よりも脱毛が完了するまで多く回数が必要になってくる方が多いです。

このような理由から、ビーエスコートのIOライン脱毛のおすすめ回数は12回です。

IOライン脱毛は、8〜10回で自己処理が楽になり、10回で効果を実感できるくらい毛がなくなります。

ただ、ツルツルを目指すのであれば10回で効果はそこそこあるものの、あと1回、もう1回と追加する必要もありそうです。

なので、ツルツルを目指すなら12回くらいを目安にしておくと安心ですよ。

ビーエスコート|腕・脚は10回がおすすめ

次は、ビーエスコートの腕や脚の脱毛効果についてです。

腕や脚は職場の制服でも露出する機会が多いので気になる部分ですよね。

腕の肘から下は自己処理しやすいものの、肘から上の外側や肘そのものはとても見えづらく、目が行き届かなかったりもしますよね。

腕をひねって肘そのものを改めて見てみると、肌がカサカサと乾燥して硬くなっていたりもします。

それだけでなく、肘を中心として見たとき、その上も下も実にムダ毛が多い!

編集部@ミナ

でも、カミソリで肘を処理しようとすると凹凸があって出血してしまうことも多いですよね。

その上の二の腕に至っては、自己処理を繰り返すとブツブツの原因になることもあるのでセルフケアは慎重に行う必要があります。

見た目はもちろんですが、せっかくだからノースリーブなどの夏らしいファッションでデートをおもいっきり楽しみたいですよね!

そんなときは肘上・下どちらも一気に脱毛してしまうのが得策です♪ついでに脚もツルツルにしておけば、もう怖いものなし♪

ビーエスコートの腕・脚脱毛のおすすめ回数は10回です。

腕・脚脱毛は、5〜6回で自己処理が楽になり、8回でほぼツルツルになります。

肘から下、ひざから下部分は太く濃い毛が生えてくることが多いですが、肘から上やひざ上のももにかけては細く薄い毛が生えてくることが多いです。

それぞれの効果の出方に差が出てくることがあります。

脚全体・腕全体をツルツルにするには10回で効果は十分感じられそうです。

編集部@あやみ

ビーエスコート|バスト・背中・お腹・うなじ・ヒップは10回がおすすめ

最後に、ビーエスコートのバスト・背中・お腹・うなじ・ヒップの脱毛効果についてです。

これらの部位は、ほとんど産毛とよばれる薄く細い毛ばかりで機械が反応しづらいので、毛が薄く見えますが意外に脱毛完了までには時間がかかります。

ビーエスコートのバスト・背中・お腹・うなじ・ヒップ脱毛のおすすめ回数は10回です。

最低でも6回ほど必要となり、完全に産毛が生えてこない状態の脱毛まで考えると、10回ほどの施術が必要となります。

見た目での変化が少ないので、途中経過の実感が得られにくいかもしれませんが10回で効果はかなり期待できるので安心してくださいね。

今なら全身脱毛とIライン・Oライン、全部で14部位が139,800円で各10回受けられるキャンペーンも実施中ですよ。

詳しくは無料カウンセリングでお問い合わせしてみてくださいね。

編集部@ミナ

ビーエスコート|永久脱毛の効果はない

ビーエスコートの脱毛について、おすすめ回数を部位別に解説しました。

ただ、一度ツルツルに脱毛が完了したあとは、もう一生ムダ毛とはサヨナラ〜♪とはなりません。

というのも、ビーエスコートの脱毛は光脱毛だからです。

編集部@ミナ

光脱毛は、肌への負担や照射時の痛みを抑えられるかわりに、永久脱毛の効果は見込めないからなんです。

編集部@あやみ

一方、クリニックで行える医療脱毛であれば、永久に近い半永久脱毛の効果を見込めます。

より長期にわたる効果を得られたい方は医療脱毛も検討してみるといいですよ。

とはいえ、医療脱毛は痛みが強い場合もある上に、料金も高額になります

一概にどっちが良いとは言えないので、光脱毛などの美容脱毛と、医療脱毛の特徴を理解した上で自分にあった脱毛方法を選んでくださいね。

光脱毛であっても年単位で脱毛効果は持続するので無駄ではありません。

個人差はありますが、3〜10年後にまた生えてきたけど脱毛前と比べると毛量は半分くらいで毛の硬さは柔らかいという方、まったく生えてこない部分もあるという方もいるので、部位によっても差がありそうです。

編集部@ミナ

やってみないと分からないというのが現実ですが、不安なことや分からないことは無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

ビーエスコートなら永久保証コースもあるので、また生えてきてしまったときも対応してもらえるのでおすすめですよ。

ビーエスコート|脱毛ができない箇所について

ビーエスコートの脱毛は、脱毛できない箇所があるので、注意が必要です。

ホクロ、目の周り、青あざ、刺青やアートメイク、粘膜、唇、乳輪、火傷の跡などの色素の濃い部分、過度の日焼けで炎症を起こしている

という場合には、照射できません。

また、妊娠中、授乳中の方もトリートメントは受けられないので、妊娠の可能性がある方も注意してくださいね。

編集部@あやみ

ビーエスコート|剃り残しは無料で対応

ビーエスコートでは、剃り残しがあった場合でもスタッフに無料でサポートしてもらうことができます。

しかし、シェービングに時間がかかってしまうと、機械を当てるための時間が削られてしまいます。

しっかり施術を受けるためにも、剃り残しがないよう事前に確認してから来店してくださいね。

少なくとも剃り忘れは絶対にしないように気をつけましょう。

ビーエスコート|生理中VIO脱毛はできない

ビーエスコートでは生理中のデリケートゾーンの脱毛は行えません。

生理中はお肌もデリケートになっている時期なので、生理とかぶらないよう計画的に予約を入れるようにしましょう。

なお、突然の生理などで予約をキャンセルしなくてはいけなくなった場合でも、当日キャンセル扱いのペナルティは発生するので注意してください。

万が一に備えて、生理予定日の1週間前後は予約を入れないようにしましょう。

ビーエスコート(脱毛)の最新機械!硬毛化のリスクと対応について

ビーエスコートでは、痛みや肌に負担の少ない光脱毛を採用しています。

常に最新の機械を導入しているので品質も確かですよ。

施術の仕上げには脱毛効果を保ち、仕上がりを美しくするためのビーエスコートオリジナルの美肌・保湿・抑毛効果のあるミストとジェルで、よりお肌について考えられた美容脱毛を提供しています。

編集部@ミナ

ビーエスコート|最新機械!安心の純国産光脱毛機ビュートリオ

ビーエスコートで採用されている最新脱毛機械は、ビュートリオという純国産の脱毛機械です。

ビュートリオは、日本人の肌質と毛質を徹底研究し開発された、美容脱毛機器適合審査に合格している国産の光脱毛機。

痛みもほとんどなく、肌への負担を抑えた機械なので安心・安全ですよ。

編集部@あやみ

脱毛方法としては、可視光線から広範囲の波長エネルギーを当てる脱毛です。

エネルギーが拡散するため、ほとんど痛み・炎症を伴わずに処理できる上、トリートメント範囲が広く、短時間での処理が可能。

照射してから2〜4週間後、毛を軽くつまむとスルッと抜けます

脱毛が初めてで痛みが不安、お肌への影響が気になるという方におすすめできる機械です。

ビーエスコート|硬毛化のリスクと対応について

硬毛化は脱毛施術を受ける最大のリスクといっても過言ではありません。

それほど脱毛と硬毛化が切っても切れない関係なのは、原因がはっきりしていないため予防できないからです。

脱毛するはずが、逆に毛が濃くなるなんて絶対に嫌ですよね。

でも、美容脱毛や医療脱毛、家庭用の脱毛機械であっても硬毛化のリスクはあるんです。

なので、ビーエスコートの光脱毛もやはり硬毛化のリスクはゼロではありません。

万が一硬毛化してしまった場合は、脱毛施術を繰り返すことによって徐々に改善されます。

しかし、少ない回数のコースの場合は、硬毛化が改善される前にコース終了となってしまうことも考えられます。

ビーエスコートでは硬毛化についての保証は特にありません。

ただ、BSコースという脱毛プランを受けると、永久保証のアフターサポートオプションを選ぶことができます。

万が一のときでも施術を受け続けられるので安心ですよ。

詳しくは無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

編集部@ミナ

▶︎ビー・エスコートの無料カウンセリングを確認するならコチラをタップ!【公式サイト】

ビーエスコート(脱毛)の口コミ評判を徹底調査

10回で効果は十分?個人差もあるから、いろんな人の体験談が聞きたいですよね。

それにサロンの雰囲気も気になるところ。

なんだかクレームが多いような気も…?

良い口コミと悪い口コミをまとめましたので、一気見していきましょう!

編集部@あやみ

良い口コミ「ムダ毛の自己ケアが不要に」「3回で毛量が減った」「保湿ケアしてくれる」「リーズナブルな価格」

永久保証コースが人気のビーエスコートですが、実際の評判が気になりますよね。

まずはビーエスコートの良い口コミからチェックです。

大学生の頃にキャンペーンで永久保証コースを契約し、いまアラフォーでのんびりと20年以上お世話になっています。

途中、引っ越しや妊娠出産などがあり、1年×数回の空白期間はありましたが、永久保証なのでふと思い立ってまた通い始めたりして今に至ります。

現在は3〜5か月に1回ほどのペースで通っています。

元々毛深く、小学生の頃はいじめられたりするレベルでした。

毛量も多く、濃く太くふさふさ…。でも現在は、全くなんにもケア無しで過ごせてます。

こんなに楽なことはないと心底思います。あのときビーエスコートに通い始めた自分を称えたくなるほどです!

(40代女性/良い口コミ評判)

3回施術しましたが、産毛が生えてきますが毛が目立たなくなり、たまにシェーバー当てるぐらいに量は減りました。

(30代女性/良い口コミ評判)

施術前に肌の水分量をチェックしてくれたり、脱毛後の保湿ジェルをすごく丁寧に塗ってくれたり、そういうケアが徹底していて好感が持てます。

(30代女性/良い口コミ評判)

他のサロンでは数十万かかるところが、ビーエスコートでは必要な箇所だけ必要な回数分安く済ませられるコースもあるので選びました。

(30代女性/良い口コミ評判)

良い口コミ評判をまとめると、このようになっていました。

  • 永久保証コースなら20年以上経ってもまだ通える!
  • 3回で太めの毛に効果があった
  • 保湿ケアを徹底して行ってくれる
  • 脱毛料金が安い

ビーエスコートの良い口コミ評判をまとめるとこのようになりました。

脱毛部位は不明ですが、3回で効果があったという嬉しい口コミがありました!

光脱毛は医療脱毛よりも効果を実感するまでに時間がかかると言われています。

しかし、たった3回で効果があるなら肌への負担も少ないし、料金も安く済むのでかなり満足度は高いですよね。

そして、ビーエスコートの特徴でもある永久保証についての口コミもありましたよ。

20年以上経っても保証が続いているなんて、本当に永久保証ですよね。

ただ、20年経ってもまだ生えてくる毛がある…?と思わざるを得ません。

それもそのはず、光脱毛は永久脱毛ではないので、一度脱毛が完了したあとでも数年経てばまた生えてきます。

 

しかし、再び生えてくる時期や毛の量は個人差があります。

数本生えてくるときもあれば、何年もしてから細めの毛が生えてきたりなど様々です。

ただ、20年かけて脱毛するというわけではなく、20年経って再び毛が生えてきてしまっても、またケアしてくれると考えれば、永久保証コースはかなり良心的なコースと言えますね。

編集部@ミナ

悪い口コミ「勧誘がすごい」「予約取りづらい」「効果ない」「スタッフの対応が雑」

続いて、ビーエスコートの悪い口コミもチェックです。

毎回仕事内容とかプライベートなことを聞かれ、施術後必ず勧誘されます。

この料金は今だけ!って言われるけど、次行ったときもその次も料金変わってないからどんだけ売上上げたいのだろうって感じ。

裏で達成とか売上が〜とかの声も聞こえた。

(20代女性/悪い口コミ評判)

予約取りづらい。専用サイトはいつの時代のかと思わせる扱いづらさ。

LINEは施術の予約を取れるビジネスアカウントではなく、新規のカウンセリング予約のためだけのもの。

毛の周期ではなく、契約の種類によって次回予約可能時期が決まるという不思議なシステムですが、当然のように説明されます。

電話はナビダイヤルのみで、通話料が高額になりそうなので注意が必要です。

(20代女性/悪い口コミ評判)

どの部位も5回ほど施術を受けましたが効果は感じられていません。

また、水分値が足りないと施術してもらえませんし、そのたびに商品をおすすめされます。

何度も断っているのに、次は買ってほしいとせがまれるので不愉快です。

(30代女性/悪い口コミ評判)

スタッフの施術が雑。

お客さんが寝ているベッドに色々物を置いているのは目を覆われていても分かります。一度だけ身体の上に何か物を置かれたこともありました。

他のサロンに比べると確かに安いと思います。

しかし、店内の清潔感の無さ、勧誘のしつこさ、スタッフの雑さを考えると通いたくないし、友達に紹介もしたくないです。

(30代女性/悪い口コミ評判)

悪い口コミ評判をまとめた結果、このようになっていました。

  • 勧誘がすごい
  • 予約が取れない
  • 5回では効果を感じない
  • スタッフの対応が悪い

ビーエスコートの悪い口コミ評判をまとめるとこのようになります。

ビーエスコートの口コミを見てみると、勧誘がすごいしつこいというクレームが本当に多かったです。

どうやら、施術のあとに毎回のようにコースの切り替えや追加を勧められるようです。

キャンペーンなどで安くコースを契約することはできます。

しかし、サロンとしては売上をもっと上げなくてはいけないため、コースの変更や追加を促すのは仕方がないことかもしれません。

ですが、それをお客様に悟られてしまっては失敗ですよね。

編集部@あやみ

相手も勧めるのが仕事なのだと割り切って、いらないものは買わない、やりたくないものはやらないと、しっかり意思表示をすることが大切ですよ。

また、プライベートな話題をしつこく聞いてくるスタッフがいて不快だったというクレームも多いです。

ゆっくりリラックスして施術を受けたいという方には向かないサロンかもしれません。

プライベートな話を深堀してくるスタッフは、新たな商品やコースを勧める際に使えるネタを探っている可能性もあります。

言いたくないことは言わなくても大丈夫です。

また、勧誘についてのクレームの他、予約の取りにくさやスタッフの対応の雑さなどクレームは多めです。

効果に関しては3回で効果を感じていた方もいましたが、5回で効果なしと感じている方もいるなど個人差がありそう。

10回で効果十分の部位が多いので、5回ではまだ足りないかもしれませんね。

ただ、クレームが気になりますが、お得なキャンペーンや値段設定がやっぱり魅力です。

編集部@ミナ

気になることは無料カウンセリングで根掘り葉掘り相談してくださいね。

ビーエスコート(脱毛)の紹介キャンペーン内容をチェック

ビーエスコートには、ご紹介による新規様限定の選べる特別メニューがあります。

身近にビーエスコートに通われている方がいたらラッキーです!

ご紹介メニューは2つです。

  • 両ワキ脱毛10回190円(税込)
  • 全身11箇所から選べる1箇所脱毛10回1,900円(税込)

2メニュー選べるので、かなりお得に脱毛できますね!

両ワキなどの太い毛が生えているところは、10回で効果は十分なので、このメニューだけでも大満足の仕上がりになりますよ♪

詳しくは無料カウンセリングでお問い合わせくださいね。

編集部@あやみ

▶︎ビー・エスコートのお得なキャンペーンをもっと確認するならコチラをタップ!

ビーエスコート(脱毛)の無料カウンセリング予約と途中キャンセル・解約方法

お得なキャンペーンは早い者勝ち!

無料カウンセリングを予約したい方は公式サイトをいますぐチェックです!

キャンセルや解約方法も合わせて確認しておくと安心ですよ。

ビーエスコート|無料カウンセリング予約の方法

ビーエスコートの無料カウンセリングは、公式サイトの無料カウンセリングフォームから予約できます。

公式サイト内の「無料カウンセリング予約」をクリックすると無料カウンセリングフォームに切り替わります。

  1. 店舗選択
  2. 日時選択
  3. お名前・ご連絡先入力

この順番で入力していくと予約受付完了です。

後ほど、店舗から確認の連絡がきますのでお待ちください。

ビーエスコート|キャンセルは前日までに電話連絡

ビーエスコートでは、予約キャンセル・予約変更などを無料で行うことができます。

ただし、キャンセル可能な期限は「予約当日の営業開始前まで」です。

それ以降はキャンセル不可能となり、キャンセル料などのペナルティが発生します。

予約当日の営業時間前の電話は出てもらえない可能性大です。

なので、実際のところは、前日もしくは直前の営業日の営業終了前までに連絡しなくてはいけないということになります。

予約前日が定休日の場合もありますので、キャンセルしなくてはいけない事由が分かったら、できるだけ早く連絡してくださいね。

キャンセルの連絡は、予約店舗へ直接電話で連絡してください。

編集部@ミナ

前日までにキャンセルの連絡ができなかった場合は、「1,000円の罰金と施術1回分の消化」のペナルティが発生します。

永久保証コースの方は、罰金だけのペナルティに感じるかもしれません。

しかし、新たな予約が更に4ヶ月後にしか取れなかったという口コミがあるので、注意が必要です。

ビーエスコート|解約方法

ビーエスコートのコースを解約したいという場合、残りの脱毛回数分を返金してもらえます。

  1. 契約した店舗に解約したい旨の電話連絡をし、手続きのための予約を入れます
  2. 予約した日に来店し、解約に必要な書類の記入をします
  3. 解約の手続きが完了した2~3週間後に返金額が振り込まれます

解約方法はこのようになります。

ただ、解約に条件はありませんが、返金には有効期限が定められているようなので注意が必要です。

そして、契約しているコースによって解約手数料なども異なるので、解約・返金に関しては契約する前に確認することが大切です。

契約する前に詳しく説明してもらえると安心ですね。

誠実丁寧に説明してくれるかどうかでサロンの信頼度も計れるので、分からないことは遠慮せずに質問してくださいね。

編集部@あやみ

ビーエスコート(脱毛)|医療脱毛が受けられる店舗へのアクセス

ビーエスコートは、東海圏中心に全国48店舗展開する脱毛サロンです。

東京・神奈川・山梨・長野・愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀・岡山・広島・沖縄に店舗があります。

お近くのビーエスコートは、公式サイトで簡単に探すことができるのでチェックしてみてくださいね!

なお、店舗によって実施キャンペーンが異なる場合があります。

編集部@あやみ

キャンペーン対象店舗かどうかなど、詳しくは公式サイトで確認の上、各店舗へお問い合わせください。

ビーエスコート(脱毛)はこんな方にオススメ!

純国産の脱毛機械を使用しているから安心・安全はお墨付きのビーエスコート。

  • 初めて脱毛をする方
  • 肌への負担を最小限に抑えたい
  • 割と毛がしっかりしている
  • アフターケアが充実しているサロンがいい
  • リーズナブルな価格で脱毛したい

ビーエスコートはこのような方におすすめの脱毛サロンです。

ビーエスコートの脱毛を選ぶ最大のメリットは、リーズナブルな価格でありながら、永久保証コースもあるので長期にわたってケアをしてもらえる点です。

10回で効果はもちろんありますが、数年後にまた生えてきてしまったムダ毛までケアしてもらえるのはかなり嬉しいですよね。

最近では新しい脱毛サロンができても、いつの間にかなくなっていることもザラです。

そんな中、21年も前から脱毛業界にあり続けているビーエスコートには安心感があります。

しかも価格が良心的で、キャンペーンも魅力的なものが多いので、脱毛初心者の方にも選びやすいですよ。

編集部@ミナ

ただ、悪い口コミの中にもクレームが多くあったように、施術後の営業トークは避けられない可能性があります。

流されやすい方や、断れない性格の方には向かないかもしれません

ただ、迷っている間に周りのみんなはもう楽しい思い出をいっぱい作っていますよ!

ムダ毛の悩みはムダ毛のプロに解決してもらうのが近道です。10回で効果は期待できそうですが、中には3回で効果を実感したという口コミもあります。

今しかできないこと、やり残さないように全力で楽しんでくださいね。

▶︎ビー・エスコートについてもっと知りたいならコチラをタップ!

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -

Copyright© AB-AsianBeautiful- , 2022 All Rights Reserved.