韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデまで♪

しらゆきクリニックの脱毛へのリアルな口コミを公開!機械の種類や効果は何回がベストか調査☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今、しらゆきクリニックの脱毛が注目されていますよね。

全身は終わったけれどなかなか頑固なVIO脱毛がまだまだ…なんて方も多いと思います。

そんな時におすすめなのが、しらゆきクリニックです!

しらゆきクリニックでは、痛みが少ない脱毛機械を使用した医療脱毛だから恐くないですよ。

痛みの出やすいVIO脱毛でも、痛みを抑えつつ脱毛できると評判です。

というわけで、実際にしらゆきクリニックで脱毛を経験した方のリアルな口コミや、こだわりの脱毛機械について詳しく解説していきます。

編集部@ミナ

「どんな脱毛機械を使ってる?」「何回通えばいいの?」と疑問のある方は、チェックして行ってくださいね。

しらゆきクリニックの良さを知るなら、まずは口コミをチェックすることからスタートしましょう!

afb

コンテンツ

しらゆきクリニック医療脱毛の口コミ評判を総チェック

金山で医療脱毛が受けられるおすすめクリニックと言えば、必ずと言って良いほどランクインしているしらゆきクリニック。

2022年3月にオープンしたばかりですが、全国展開の有名な脱毛クリニックと名を連ねるほど人気となっていますね。

実際に通っている方の口コミがどうなのか、気になる評判を総チェックです!

編集部@あやみ

良い口コミでは「綺麗なクリニック」「スタッフが親切」「痛みはほとんどない」「余計な勧誘なし」と高評価が多い

まずは、しらゆきクリニック医療脱毛の良い口コミからチェックです。

エステ脱毛に3年近く通っていましたが結局足りず、医療脱毛を始めようと思いたどり着きました。

新しいクリニックでとても綺麗でした。

スタッフさん達もとても親切で分からないことも聞きやすかったです。

蓄熱式脱毛はとても温かくて痛みは部位によりますが、ほとんどなくリラックスしながら受けられました。

医療脱毛を受けようと思っている方にはおすすめしたいです!

(女性/良い口コミ)

初めての医療脱毛でしたが、時々ピリッとする程度でほとんど痛みがありませんでした。

スタッフの方もこまめに声をかけてくださり、余計な勧誘もなく安心して施術を受けることができました。

(女性/良い口コミ)

新設のクリニックですが、慣れた手つきで施術をしてくださり、ストレスなく脱毛をすることができました。

(女性/良い口コミ)

オープニングモニターで全身医療脱毛を受けさせていただいたのですが、とても丁寧な施術で安心して受けられました!

(女性/良い口コミ)

しらゆきクリニックの良い口コミを調査したところ、クリニックの清潔感やスタッフの対応の良さが高評価でした。

また、施術に関しては、丁寧な施術だったという声の他に、痛みはほとんどないという方が多かったです。

痛みの感じ方には個人差がありますが、スタッフが声掛けしながら照射してくれるので安心して受けられたという方が多数いました。

編集部@ミナ

ただ、効果についての良い口コミが見当たらなかったのが気になります。

悪い口コミ「受付に怖い人がいる」「痛い」「シェーバーのやり方に個人差」「効果がいまひとつ」

続いて、しらゆきクリニックの悪い口コミも見ていきましょう。

こんな気になる口コミがありましたよ。

受付に一人だけ怖い感じの悪い方がいます。着いて受付するときその人だと怖いです。

(女性/悪い口コミ)

剃り残しをシェーバーで剃っていただけるのはとてもありがたいのですが、シェーバーを優しく当てて剃ってくれる方と、結構押し付けて剃る方がいるので、優しく剃れるならお願いしたいです。

(女性/悪い口コミ)

スタッフの対応に不安を抱いている方がいました。

どちらの口コミにもクリニックが丁寧に返答しており、すぐに対応する旨のコメントが残っています。

スタッフの対応については良い口コミが圧倒的に多かったので、改善されたのかもしれませんね。

施術は蓄熱式とはいえ、毛が多いところや毛が丈夫なところは痛いです。1番弱いパワーでやっていただきましたが痛いです。

(女性/悪い口コミ)

やはり、口コミを見てみると、痛みの感じ方には個人差がありそうですね。

ただ、無料カウンセリングではテスト照射もしてもらえる上、施術では麻酔も無料で使用してもらえます

痛みが心配な方は遠慮せずに相談しましょう。

脱毛の効果はもう少し抜けて欲しかったかな?って感じです!

(女性/悪い口コミ)

この方は、計5回の施術後、特に肩回りと足の効果に満足できなかったようです。

やはり毛が細いと、他のクリニックでの医療脱毛と同様に、なかなか効果は感じにくいようです

効果には個人差があると言います。

とは言え、毛の個人差でたまたま効果が出にくかったのか、そもそも効果がないのかは判断が難しいですよね。

それに、部位によって毛質も異なるので、必要な照射回数にも幅があります。

なので、自分がどこの部位をどのくらいまで脱毛したいのかによってプランを練る必要があります。

編集部@ミナ

どこの部位がどのくらいの回数必要なのか後ほど解説していますので、自分がケアしたい部位と照らし合わせてみてくださいね。

しらゆきクリニック医療脱毛|最新機械のこだわりや硬毛化のリスクと対応について

しらゆきクリニックの先生がクリニックを始めるにあたり、1番こだわったのが脱毛機械の選択だそうです。

様々な機械を調査・体験し、痛みや効果の点で優秀な蓄熱式脱毛機械2種が選ばれました。

編集部@あやみ

選ばれた機械は、産毛から太い毛まで万能なソプラノチタニウムと、厚労省承認機で安心感のあるメディオスターモノリスです。

こだわりぬいて厳選した2つの機械を使用する、しらゆきクリニックの医療脱毛の特徴について詳しく解説していきますよ。

しらゆきクリニック医療脱毛|ソプラノチタニウムは痛みが少なく肌に優しい最新機械

まずは、しらゆきクリニックで使用している機械の特徴から解説していきますね。

しらゆきクリニックの医療脱毛で採用されているソプラノチタニウムは、ソプラノシリーズで1番新しい機種です。

様々な脱毛を経験している脱毛猛者の中には、ソプラノチタニウムを導入していることを条件にクリニックを選んでいる人も多いですよ。

ソプラノチタニウムの特徴は主に4つ

  1. 3種波長を同時照射で、産毛から剛毛まで対応可能
  2. 最新の蓄熱式脱毛機械で痛みが少なく肌に優しい
  3. 全身1回およそ60分の超スピーディー脱毛
  4. 幅広い肌質に対応可能で、敏感肌・色黒・日焼け肌でもOK!

ソプラノチタニウムは従来の脱毛機械と比較して、幅広い肌質・毛質に対応しています。

少ない痛みでスピーディーに照射できると評判の最新機械ですね。

硬毛化のリスクが低い機械とも言われていますので、副作用が心配な方にも安心しておすすめできる脱毛機械ですよ。

編集部@ミナ

ただ、機械の特性上、照射直後は毛が抜けないというデメリットもあります。

最短で2〜3週間後、遅い場合は1〜2ヶ月後に毛が自然と抜け始めます

照射直後は効果が目に見えないだけで、ダメージはしっかり入っているので安心してくださいね。

剛毛にお悩みの方は、一度試してみる価値ありの機械ですよ。

しらゆきクリニック医療脱毛|メディオスターモノリスは産毛に高い効果ありの最新機械

それでは、ソプラノチタニウムに続き、メディオスターモノリスの特徴についても見ていきましょう。

ソプラノチタニウムとメディオスターモノリスは、どちらも蓄熱式の脱毛機械なので性能がよく似ていますが、細かな違いがあります。

メディオスターモノリスは、メディオスターシリーズの中で最新の機械です。

米国FDAの承認と、厚生労働省の薬事承認、両方を受けています。

日本とアメリカの両方から、効果と安全性のお墨付きをもらっている機種と言えますね。

編集部@あやみ

メディオスターモノリスの主な特徴は次の5つ

  1. 2波長同時照射できるので幅広い毛質に対応
  2. 色黒肌、アトピー肌も脱毛可能
  3. 少ない痛みで永久脱毛ができる
  4. 広範囲を短時間で照射
  5. 硬毛化のリスクが低い

メディオスターモノリスにはこのような特徴があり、特に産毛の脱毛に最適です。

また、急激な温度上昇がない分痛みも少ないので、より痛みに弱い方向きの機械と言えます。

そして、痛みを感じやすいと言われているVIO脱毛にもおすすめの機械です。

ただ、メディオスターモノリスもソプラノチタニウム同様、蓄熱式の脱毛機械なので、照射直後にポップアップ現象が起きないため即効性は期待できません

機械の特性をしっかり理解した上で、脱毛の経過を見極めていく必要があります。

とはいえ、産毛への高い効果が期待できるので、気になる背中や腰、お腹のムダ毛まで広範囲を短時間でケアできるのも魅力です。

しらゆきクリニック医療脱毛|テスト照射や麻酔もありで痛みの不安も解消

しらゆきクリニックで使用している脱毛機械は、2種どちらも痛みが少ない脱毛機械です。

しかし、どんなに「痛くない」と言われても、本当に痛くないか不安ですよね。

編集部@ミナ

過去痛みで脱毛が続けられなかった方や、痛みがどうしても不安な方は、無料でテスト照射や麻酔が利用できるので検討してみてください。

テスト照射は、初回カウンセリング時に体験することができます。

機械に空きがなく受けられない場合もあるので、テスト照射を希望する場合は事前に連絡してくださいね。

また、麻酔はどの部位でも無料です。安全性の高い表面麻酔を使用します。

麻酔はほとんどの方は必要ないですが、不安な気持ちがあるなら遠慮なく無料カウンセリングで相談してくださいね。

しらゆきクリニック医療脱毛|硬毛化など一定のリスクあり

医療脱毛は医療行為です。なので、一定のリスクを伴います。

しらゆきクリニックの医療脱毛でも稀に、赤み・痒みなどの皮膚の炎症やヒリヒリ感、熱傷、硬毛化、毛嚢炎などの副作用が起きることがあります。

とはいえ、しらゆきクリニックは医療機関。

万が一このようなトラブルがあった場合、常駐の医師が迅速に対応してくれるのが強みです。

また、医療脱毛には付き物の硬毛化のリスクについてですが、しらゆきクリニックで採用されている脱毛機械は2種どちらも硬毛化のリスクが低い機種です。

しかもメディオスターモノリスは、硬毛化の治療で使用するクリニックもあるくらい硬毛化に強い機械です。

医療脱毛施術を受けることで硬毛化してしまったとしても、繰り返し照射することで脱毛することができます。

心配しすぎる必要はありませんよ。

詳しくはクリニックの医師が直接説明をしてくれますので、気になることがある場合は無料カウンセリングで気軽にお問い合わせください。

編集部@あやみ

不安や疑問、なんでも相談してくださいね。

しらゆきクリニック医療脱毛の効果は何回で出る?おすすめ回数を部位別解説!剃り残しや生理中時の対応も調査

医療脱毛をする時に不安なのが、効果が何回で出るかですよね。

しらゆきクリニックの医療脱毛は、最短5回で完了と謳っていますが、部位によっては5回では足りない場合もあります。

自己処理がラクになればいい、ツルツルにしたいなど、どこまで脱毛したいかによっても必要な回数が変わってきますね。

自分がケアしたい部位は何回必要かチェックしておきましょう。

編集部@ミナ

部位別に詳しく解説していきますよ。

しらゆきクリニック医療脱毛|顔脱毛のおすすめ回数は8~10回

しらゆきクリニックの顔脱毛は、8〜10回以上がおすすめです。

8回で自己処理がほとんど不要になり、産毛までキレイになるには10回以上必要になることが多いです。

顔は産毛が密集して生えているので、他の部位と比べると必要回数が多くなる傾向にあります。

編集部@あやみ

しかし、産毛がなくなることで顔のトーンアップが叶いますので、ぜひ納得いくまでケアを続けてください♪

しらゆきクリニック医療脱毛|ワキ・Vライン・腕・脚脱毛のおすすめ回数は5~6回

しらゆきクリニックのワキ・Vライン・腕・脚脱毛は、5〜6回以上がおすすめです。

5回で自己処理がほとんど不要になり、産毛までキレイになるには6回以上必要です。

気になる剛毛にはソプラノチタニウムが最適。

編集部@ミナ

使用する機械はクリニックが判断しますが、比較的毛がしっかりしているので効果は実感しやすい部位と言えます。

回数を重ねるごとにツルツル度は増しますよ♪

しらゆきクリニック医療脱毛|お腹・背中・胸脱毛のおすすめ回数は5~8回

しらゆきクリニックのお腹・背中・胸脱毛は、5〜8回以上がおすすめです。

5回で自己処理がほとんど不要になり、産毛までキレイになるには8回以上必要です。

背中は硬毛化しやすいとも言われている上、あとちょっとの産毛が残りやすい部位でもあります。

編集部@あやみ

なので、ツルツルに毛をなくすためには、回数が多く必要になる可能性が高いです。

でも、自己処理が難しい部位でもあるので、脱毛するメリットは多いですよ。

しらゆきクリニック医療脱毛|永続的な脱毛効果を得るには5~12回の施術が必要

医療脱毛は、医師の指導の下でのみ行うことができる高出力のレーザー脱毛です。

1部位につき5〜12回程度の照射をすることで、永続的な脱毛効果が得られます。

たった5回で永久脱毛が完了するのは、部位によっては思い通りにいかない可能性も。

編集部@ミナ

でも、効果の出方には個人差があるものなので、まずは5回からスタートし、経過を見ながら足りない部位だけ追加照射というやり方もアリですよ。

しらゆきクリニックは、無理に回数の多いプランを押し売りしたりしません。

お手入れをラクにしたいのか、まったく毛がない状態にしたいのかという希望に応じて、適切な回数プランを案内してもらえます。

気軽に相談してくださいね。

無料カウンセリングの予約は公式サイトから簡単にチェックできますよ。

URL

しらゆきクリニック医療脱毛|剃り残しの剃毛代は0円

医療脱毛施術を受ける際は、前日の入浴時などに施術箇所をご自身で剃毛する必要があります。

しらゆきクリニックでは、剃毛した上で毛が残っていた場合は、クリニックで無料で処置してくれるので安心です。

ただし、剃り残しではなく、全く剃らずに来院した場合は施術してもらえないので注意!

施術前日は必ず剃毛を忘れないようカレンダーに入力しておきましょう。

しらゆきクリニック医療脱毛|生理中はVIOを含むプランは施術不可

しらゆきクリニックの医療脱毛は、生理中でもVIO以外の部位は施術可能です。

しかし、VIOが含まれるプランの場合は施術できないので予約変更をしなくてはいけません

予約変更をする際、前日17時までのお手続きであればキャンセル料等はかからないので安心してくださいね。

編集部@ミナ

万が一17時を過ぎてから生理が始まってしまった場合は、クリニックに電話をして相談しましょう。

しらゆきクリニック医療脱毛の学割・ペア割・乗り換え割キャンペーン内容

医療脱毛は受けたいけど、ぶっちゃけ金額がネックですよね。

正直、効果が高いのは当たり前!

ただ、少しでも安く、お得に医療脱毛を受けたいというのが本音です。

そこで、しらゆきクリニックの割引を調査したところ、学割やペア割、乗り換え割などは実施されていませんでした。

編集部@あやみ

しかし、お得に受けられる手はあります

現在しらゆきクリニックでお得に医療脱毛を受けられるのは、VIO脱毛キャンペーンと、モニター募集の2つです。

大幅な割引が魅力のキャンペーン内容を詳しく解説します。

しらゆきクリニック医療脱毛|VIO脱毛キャンペーン

しらゆきクリニックでは、VIO脱毛キャンペーンを実施中です。

VIO脱毛5回セットで通常価格105,000円が3万円引き!

キャンペーン価格の75,000円で受けられます。

編集部@あやみ

「全身脱毛は終わったけど、VIOだけ残ってて…」「今後のためにVIOはやっておきたくて…」という方も、お得にチャレンジできます。

いつ終わってもおかしくないキャンペーンなので、気になる方はお早めにお問い合わせください

VIO脱毛に適したシーズンの今がチャンスです♪

編集部@ミナ

しらゆきクリニック医療脱毛|モニター第3期募集中

しらゆきクリニックでは、モニター価格で医療脱毛を受けられる、医療脱毛オープニングモニター第3期を募集中です。

毎月40名様限定で、「5分程度の簡単なアンケートにお答えいただくこと」が条件です。

モニター価格は、全身脱毛5回コース(首うなじ・顔・VIO除く)税込118,000円です。

通常価格より52,000円も割引になりますよ。

定員に達し次第応募が締め切られますので、気になる方は今すぐ公式サイトをチェックしお申し込みください。

お申し込みは先着順の早い者勝ちなのでお早めに♪

公式サイトなら24時間受付中ですよ。

編集部@ミナ

しらゆきクリニック医療脱毛の無料カウンセリング予約と途中キャンセル・解約方法

VIOキャンペーンやモニター募集で医療脱毛を始めたい方は、しらゆきクリニックの公式HPから無料カウンセリング予約します。

公式サイトから24時間受付の無料カウンセリング予約

しらゆきクリニックの無料カウンセリング予約は、公式サイトなら24時間いつでも受付中なので便利です。

  1. まず公式サイトを開いたら、予約ボタンがありますのでクリック。
  2. 無料カウンセリング予約をクリックするとWEB予約お申込フォームに切り替わる。
  3. カウンセリング希望日時やチェック項目、氏名などの必要事項を入力。
  4. 「予約を申し込む」ボタンをクリックしたら手続きは完了!

折り返しクリニックからの返答をお待ちください。

WEBでの予約は翌々営業日から可能で、当日・翌営業日の予約を希望の場合は電話で連絡するようにしてくださいね。

  • 電話番号▶︎052-684-7105
  • 営業時間▶︎11:30〜20:00

LINE・電話・メールで予約変更が可能

予約日に別の予定が入ってしまった場合はできるだけ早くクリニックに連絡しましょう。

予約変更は、予約者専用LINE・電話・メールで行うことができます。

一度予約を確定したあとでも、前日17時までは日程変更が可能です。

編集部@ミナ

変更手続きをする際、前日17時ギリギリの時間帯や急に生理がきてしまった場合などは電話で連絡しましょう。

また、予約した時間に遅刻しそうな場合も注意が必要です。

予約状況にもよりますが、遅れた時間分施術時間が短くなる可能性があります。

コース契約で終了予定時間を過ぎても来院されない場合は、1回分のコースを消化されます

どんな事情があるにしろ、予定通りに来院できないときは早めにクリニックに連絡しましょう。

編集部@あやみ

コースの解約はクリニックでの手続きが必要

回数が決められている脱毛プランを契約していても、途中で解約したくなることもありますよね。

引っ越しなどで通えなくなることや、効果に満足できなかったなど解約したい理由は様々あると思います。

しかし、プランによっては解約できるものとできないものがある可能性があるので、注意が必要です。

まずはコースを契約する前に、解約の可否や規約などを前もって確認しておきましょう。

後々トラブルを防ぐことができるので安心ですよ。

万が一コースの解約を希望の場合は、解約の手続きが必要なので、クリニックに電話し予約を取った上で来院してください。

しらゆきクリニック医療脱毛が受けられる店舗へのアクセス

金山総合駅南口から徒歩1分の好立地、しらゆきクリニックまでのアクセスをチェックしましょう。

住所

  • 〒456-0002
  • 名古屋市熱田区金山町1-2-1
  • 金山スクウェアビル10F

TEL

  • 052-684-7105

診療時間は月曜から日曜の11:30〜20:00です。

祝日も休まず診療を行っているとのことなので、お仕事をしていても通いやすいクリニックですね!

しらゆきクリニック医療脱毛はこんな方にオススメ!

金山で人気のしらゆきクリニックの医療脱毛は、あのVIO脱毛も痛みを心配せずに受けられるクリニックです。

  • とにかく痛いのが怖いけどVIOを含む脱毛をしたい
  • リーズナブルに全身医療脱毛を受けたい
  • 予約が取りやすく通いやすいクリニックを探している
  • 即効性より効果を重要視
  • エステ脱毛で効果が出なかった方

しらゆきクリニックはこんな方にオススメですよ。

最新脱毛機械を使用した医療脱毛で、短時間で広範囲の脱毛ができるので効率がいいのが魅力です。

産毛にも高い効果が期待できるので、全身脱毛にはもってこいのクリニックですね。

また、痛みが出ることが多いVIOなどの部位も、どうしても不安な場合は麻酔も無料で使用できます。

良心的なところも好感が持てます。

編集部@ミナ

効果に関しての良い口コミはあまりなかったのが、不安ではありますね。

ただ、機械の特性上、ポップアップ現象が起きません。

機械の特性を十分理解していないと「効果ない」と勘違いしやすいと思います。

照射からだいたい2週間〜1ヶ月くらいすると自然に毛が抜け落ちます。

即効性を求める方よりは、効果を重要視している方におすすめですよ。

編集部@あやみ

生理のときはナプキンを替えるたびに、ムダ毛に付いた経血を拭き取るのが本当に大変ですよね。

何回もトイレットぺーパーを使うから全然エコじゃないし、時間もかかって面倒。

しかも最も清潔にしておきたい部位なのに、ムダ毛のせいでムレてしまうこともあります。

それが嫌でVIOを全剃りしている方もいますが、とってもデリケートな部分なので繰り返し剃るのは危険です。

肌が傷ついてしまったり、黒ずんでしまったりする前に、まずはプロに相談することをおすすめします。

編集部@ミナ

VIO以外にも、今年の夏にムダ毛が見えるのが恥ずかしかった腕や足、背中など全身のあんなところやこんなところをケアするのに最適なのは、露出が少ない今です!

いますぐ全身脱毛を始めれば、次の夏には自信を持って、本当に自分が着たいと思っていた服が着れます。

1枚多く羽織るのは、ムダ毛を隠すためではなく、冷房対策のためだけにしてくださいね。

ムダ毛の悩みがなくなる上に、ツルスベ肌も手に入るしらゆきクリニック医療脱毛。

編集部@あやみ

無料カウンセリングは公式サイトから予約できるので、チェックしてみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -