Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

ABは、韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデ、脱毛サロンまでプロが解説

リアラクリニック(脱毛)は効果ないのか口コミを総まとめした結果!機械や学割なども徹底解説☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

Warning: Undefined variable $kanren in /home/kinnikgarden/asian-beautiful-life.com/public_html/wp-content/themes/elephant3/library/shortcodes.php on line 578

リアラクリニックでは、米国FDA承認済の安心安全な機械を使用しています。

そのため、痛みが少なく、スピーディーな医療脱毛が受けられると口コミでも評判となっています。

ただ、実際の効果が気になりますよね。中には効果ないという口コミあり、詳細が気になります。

編集部@ミナ

そこで、リアラクリニックのリアルな口コミについて、みん評などを徹底的にまとめてみました。

編集部@あやみ

ちなみに、現在リアラクリニックでは【新規のコースご契約の方に限り適用される割引キャンペーン】を実施中です!

学割、のりかえ割、ペア割、紹介割、介護脱毛割といったキャンペーンを実施中ですよ。

4月から新生活が始まる前に身なりを整えておきたいですよね。第一印象は何と言っても、見た目が大事です。綺麗な肌を手に入れて、魅力アップしましょう♪

学生のうちに学割を適用して契約したコースは、社会人になっても割引価格は継続されます。おトクに脱毛を始められる今がチャンスですよ♪

編集部@ミナ

リアラクリニックのキャンペーンはコチラで確認

リアラクリニック|効果ないとの評価もある口コミについて、みん評などを総まとめした結果、分かること。

では、リアラクリニックの医療脱毛には本当に「効果ない」という評価があるのか、みん評をチェック してみましょう。

良い口コミの後に、悪い口コミもチェックして行きますよ。

編集部@ミナ

良い口コミ「学割利用で比較的安価」「イメージ通りの期間で施術が完了」「予約が取りやすい」「痛くない、1回目で毛が生えてくるのが遅くなった」

クリニック選びの際に1番気になるのが口コミですよね。リアラクリニックの医療脱毛には「効果ない」と言う評価はあるのか。

まずは、良い口コミをまとめてみました。

みん評はいかに。

編集部@あやみ

学割キャンペーンを利用したので、比較的安価に施術できました。

クリニックの雰囲気は、清潔で明るく、スタッフの皆さんはとても親切です。

(女性/良い口コミ)

学割キャンペーンはやはりお金のやりくりが大変な学生にとっては強い味方となってくれます。

学生のうちに脱毛をして美肌を手に入れられたら、自信を持って社会人デビューできますね☆

イメージしていた通りの期間で施術を終わらせてくれました。

「痛みはどうですか?」と声をかけてくれる優しさがとても嬉しかったです。

(女性/良い口コミ)

初めての医療脱毛は痛みが不安ですよね。

痛みの少ない機械を使用しているので、心配いらないですよ。

スタッフの対応もみん評では好評です。

編集部@ミナ

予約は取りやすく、万が一当日キャンセルしてしまってもキャンセル料は取られません。

お金をあまりかけたくない忙しい方に向いているクリニックです。

(女性/良い口コミ)

予約が取りやすいという口コミはいくつもありました。

しかも当日キャンセルでも料金が発生しないのは学業や仕事を頑張っている方にとって嬉しいポイントですね♪

1回目の脱毛を受けてきました。1番気にしていた痛みは、全然痛くありませんでした。VIOだけは少し熱さを感じるくらいでした。

1ヶ月経って、毛の生えてくる遅さと毛の細さの変化にビックリしました。

こんなに効果が出るならもっと早く始めれば良かったです。

(女性/良い口コミ)

生えるスピードが遅くなったという口コミがいくつかありました。

1回目から目に見える効果があると、モチベーションが上がりますね♪

編集部@あやみ

悪い口コミ「5回終わっても生えてくる」「施術が雑」「予約が取れない」「他のクリニックのほうが効果が早い」

では、リアラクリニックの悪い口コミも見ていきましょう。

全身5回終わりました。普通に生えてきます。少し薄くなったかな?と思う程度です。

施術も雑で、ここ当ててなくない?と思うこともあるし、機械を浮かせてる?感じでしっかり押し当ててくれません。

(女性/悪い口コミ)

[/lnvoicel]

施術が雑だから効果ないのでしょうか。

丁寧に照射してくれたという口コミもあるので、施術者の当たりはずれがありそうです。

事前にカウンセリングで相談しておくと気を使ってもらえるかもしれません。

予約が全然取れない。到着後、おかけになってお待ちくださいと言われ待っていたら忘れられていた。

受付をまともに仕事できる人にするべき。施術してくれる看護師さんは良かった。

(女性/悪い口コミ)

いくら施術が良くても、受付の時点で対応が悪いと印象がガタ落ちですよね。

人気で忙しい店舗なのかもしれませんが、予約が取れない上に対応が悪いなら他のクリニックに行きたくなってしまうかも。

痛みは少なかったけど、脱毛効果がイマイチでした。

以前他のクリニックで医療脱毛を受けた際に、エステ脱毛と比べ物にならないくらい痛かったけど、その分効果もすごくて2週間くらいですべて抜けました。

そして、しばらく生えてこないし満足していました。しかしそこは2回目以降は料金が上がるので、今回はリアラクリニックにすることにしました。

スタッフはみんな優しくて説明も丁寧でしたが、肝心の効果が薄く、1ヶ月経ってもほとんど毛が抜けませんでした。

店舗に確認すると、抜けるのではなく最初は生えるスピードが遅くなって、照射を繰り返すうちにどんどん生えてこなくなるということでした。

根気よく通える方にはおすすめだと思います。

(女性/悪い口コミ)

痛いけど効果が早い他のクリニックと比べると、効果ないと感じるようです。

機械の違いや効果の出方についての説明がしっかりされていれば、このような口コミはないはずですよね。

痛みがないのは嬉しいですが、即効性を求めていて痛みに強い方は、他のクリニックにしたほうが良さそうです。

編集部@ミナ

リアラクリニック|脱毛機械はソプラノアイスプラチナム。濃い毛に抜群の効果

このように、みん評では「効果ない」「効果が薄い」という口コミもあったリアラクリニック。

しかし、1回目で毛が生えるスピードが遅くなったと感じた方もいます。つまり、機械の出力の問題となっています。

では、実際にはどんな機械を使って、どのように脱毛していくのかについても詳しく解説していきますよ。

編集部@ミナ

米国FDA承認済ソプラノアイスプラチナムを使用

リアラクリニックでは、ソプラノアイスプラチナムを使用しています。

ソプラノアイスプラチナムは、3種類のレーザー波長を用いた米国FDA承認済の蓄熱式方式脱毛機です。

FDAによる永久脱毛の定義は、「レーザーを3回照射後6ヶ月経過した時点において67%以上の毛が減っている状態」です。

行政機関によって、永久脱毛の効果が認められている機械なので安心ですね。

編集部@ミナ

ソプラノアイスプラチナムは、VIOをはじめとした太く濃い毛はもちろん、顔の産毛など幅広い毛質に対応していることが特徴です。

出力が低い上、肌を冷却しながらレーザーを照射し痛みが少ないので、痛みが苦手な方にもオススメの機械ですよ。

金髪・アトピー肌でも脱毛OK!白髪にも反応するけど効果は半減

ソプラノアイスプラチナムは、他のクリニックでは脱毛不可だった金髪やアトピー肌、日焼け肌でも脱毛できる機械です。

また、エステ脱毛では効果が出にくいと言われている、産毛にも効果を発揮します。

肌質や毛質で脱毛を諦めていた方も、一度リアラクリニックに相談してみて下さいね。

編集部@ミナ

ただ、注意しておきたい点もあります。

蓄熱式の脱毛機械は、毛包をターゲットとするため、メラニンのない白い毛にも反応する可能性があります。

ただし、白髪への脱毛効果はほとんど期待できず、1回の施術における脱毛効果は黒い毛の半分以下です。

繰り返しの照射で黒い毛がほとんどなくなったとしても、白い毛は残っている場合があります。

お金が貯まってから、もうちょっと大人になってからと先延ばしにしていると、気づいたら白髪が…という歳になってしまうかもしれません。

早く始めた人からキレイになって行きますよ。学割などのキャンペーンを使って、なるべく早くお得に脱毛を始めてしまいましょう。

まずは無料カウンセリングで話を聞くことをお勧めします。

編集部@あやみ

リアラクリニックの無料カウンセリングはコチラで確認

 

リアラクリニック|ソプラノアイスプラチナムで「効果ない」と落胆する前に知っておくべきこと。

ソプラノアイスプラチナムは「脱毛効果ない・薄い」「毛が抜けない」という口コミは少なからずありました。

みん評には「他のクリニックではすぐ抜けたのに…」という口コミもありました。

ですが、ソプラノアイスプラチナムが効果ないわけではないんですよ。

編集部@ミナ

黒く、濃い毛にはとても良い反応を示すのですが、薄い産毛には即効性をなかなか感じられないため、効果ないと感じる人が多いんですね。

つまり、それはソプラノアイスプラチナムにだけに当てはまることではありません。

産毛や薄い毛には、それなりの回数を持って脱毛を繰り返す必要があるんです。

もちろん、安心しておきたいことは、エステ脱毛のような一時的な減毛ではないということです。

編集部@ミナ

長い目で見れば効果がある機械なので安心してくださいね。

編集部@あやみ

部位や毛の状態によっても効果に差が出てくるのが医療脱毛です。

「ここの毛は5回で済む?」「5回でほぼ生えてこなくなるのはどの部分?」など疑問のある方は、実際に無料カウンセリングへ行き、毛を診てもらうと話が早いですよ。

リアラクリニックの機械のデメリットは2つ

ソプラノアイスプラチナムの大きなメリットは、スピーディーで痛みが少ないことです。痛いのが不安で躊躇していた方にはオススメの機械です。

また、使用するヘッドの照射面積が広くなっているので、1回の施術時間は従来の機械の半分程度です。

毛包をターゲットにしているので、毛周期に関係なく施術が可能で、1ヶ月から1ヶ月半に1回照射すると、早ければ5ヶ月ほどで脱毛が完了します。

エステ脱毛よりも短期間で脱毛したいという方、痛みに弱い方にはもってこいの機械ですよ。

編集部@あやみ

ただし、リアラクリニックの脱毛機械であるソプラノアイスプラチナムには、デメリットが二つあります。

もちろん、これらのデメルっと2つは他の医療脱毛機械にも当てはまることなので、よく注意しておいてくださいね。

まず一つ目は、ヒリヒリ・赤みなどの副作用が起こることがあること、そして2つ目は、毛が抜けるまで2~3週間程度かかることです。

ソプラノアイスプラチナムは安心安全な機械ですが、万が一の肌トラブルが発生することもあります。

編集部@ミナ

ヒリヒリ・赤み・むくみ・軽度の腫れなどの肌症状が出る可能性があります。ただ、通常であれば数時間でおさまります。

それでも症状が長引く場合には、リアラクリニックの医師に適切に処置してもらえるので、必要以上に心配しなくても大丈夫ですよ。

治療のために処方された薬代が無料となっています。

ソプラノアイスプラチナムは照射後2~3週間で毛が抜け始めます。効果を実感するまでは少し時間がかかる方が多いでしょう。

編集部@あやみ

みん評では効果ないという口コミも見受けられますが、徐々に効果が現れるという特徴を覚えておいてくださいね。

リアラクリニック|毛の見えないツルツル肌を目指すなら5回以上は必要

安心安全な機械で医療脱毛を受けられるリアラクリニック。

しかし、どの医療脱毛機械にも言えることですが、5回目が終わっても産毛程度の毛が生えてくる可能性は十分あります。口コミにもありましたね。

効果には個人差があるもので、元々どこの毛も濃いという場合には、圧倒的効果を感じられるでしょう。

例えば、脇毛やVIOなどは、しっかり効果を感じられるはずですよ。

編集部@ミナ

ただし、自分の理想が産毛も全然生えていないツルツル肌なら話は別です。

5回のコースでは、全然足りない可能性の方が高いです。

産毛までしっかり目立たないほどに脱毛したい場合は、10回ほどは機械に当てないと「理想のつるつる肌」にはなかなか到達できないでしょう。

そもそも、5回コースが主流の医療脱毛ですが、時代と共に10回→8回というように少なくなっているだけで、こういった回数は基本的に程よく太さのある黒い毛で最適な脱毛回数というだけで、産毛には当てはまらないので注意しておきましょう。

リアラクリニック(脱毛)はキャンペーンが豊富!学割では最大45,000円OFF

リアラクリニックには、学割や介護脱毛割などのおトクな割引キャンペーンがありますよ。

他のクリニックとは割引額が桁違いなので、クリニック選びに悩んでいる方は必ず最後までチェックしましょう!

学生さんのうちに学割に急ぐべし!

まず学割ですが、学生の方はもうこれを適用しない手はありませんよ♪

まさかの最大45,000円OFFです!

学割を適用して契約したコースは、卒業後もずっと割引適用されます。卒業間近であっても心配ありません。今なら、3月に卒業見込みの方でも間に合いますよ♪

注意点は、学生証を提示する必要があることです、契約時に忘れず持参してくださいね。

また、未成年の方は親御さんの同意書が必要です。契約したら決して安くない金額を払っていくことになるので、カウンセリングは親御さん同伴だと安心ですね。

今現状に満足していないなら、今すぐのりかえ割を!

他院からリアラクリニックにお乗り換えの方は、最大20,000円OFFのチャンスです!

面倒な手続きは必要ありません。他のサロンの会員カードのご提示だけでOKです♪

「他のクリニックに通っているけど、イマイチ効果ないな…」と悩んでいるなら、今すぐ乗り換えてしまいましょう。悩んでいる時間がもったいないですよ。

とはいえ、どうせリアラクリニックでも効果ないでしょ?と不安に思ってしまいますよね。

でも、クリニックによって使用している機械が違ったり、クリニックとの相性もあります。現状に満足していないなら乗り換えを検討するのもアリですよ!

まずは無料カウンセリングで相談してみて下さいね。

編集部@あやみ

ペア割で行くと破格の安さに!

ペア割はお友達やご家族の方など、お2人が一緒に契約した場合に適用されます。

2人同時にカウンセリング・契約した方、それぞれ最大55,000円OFFになります。

初めてのクリニックは心細いですよね。そんなときは同じ悩みを持ったお友達やご家族を誘って一緒に行くと安心ですね。

仲の良いお友達とクリニックに通うのも楽しそうですね♪ランチやショッピングのついでに脱毛なんてことも可能ですよ!

紹介割は紹介する方もお得に♪

すでにリアラクリニックで脱毛を契約されている方からの紹介で、最大55,000円OFFになるのが紹介割です。

しかも、ご紹介した方もされた方も割引料金になるんです!

  • 紹介される方がリアラクリニックの利用が初めて
  • 紹介してくれた方の会員名と会員番号の提示
  • 「まるっと全身脱毛5回コース」以上の契約

この3つの条件を満たすと割引適用の対象となります。

割引率は契約内容によって異なるので、詳しいことは無料カウンセリングでお問い合わせくださいね。

介護脱毛割ではVIO脱毛が割引に♪

介護脱毛割は、VIO脱毛5回コースを親子で受けた場合に適用されるキャンペーンです。

近頃は将来の介護を見据えてデリケートゾーンの脱毛を希望する方も多いですよね。中でも、40~50代の女性の人気が高まっています。

介護するかもしれないorされるかもしれない将来のために、やっておくと安心のVIO脱毛をお得に受けられるチャンスですよ♪

VIO5回2名で、通常価格193,600円が171,600円で受けられますよ。

「お母さんと受けたいと話していた」「良い機会だから一緒に受けてみたい」そんな方は、親子で無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

編集部@ミナ

なお、リアラクリニックの割引キャンペーンは併用不可です。

いくつかの割引キャンペーンの対象に当てはまる場合は、自分が1番おトクに脱毛できるキャンペーンを選択してくださいね。

コースやプランによって割引率が様々なので、「あとからよくよく考えたら違うコースを選んだ方がおトクだった」なんてことにならないよう、注意しましょう。

そうは言っても、たくさんのコースやプランがあってよく分からないですよね。

編集部@あやみ

そんなときは迷わず無料カウンセリングで相談してください。

編集部@ミナ

どこの部位を脱毛したいのか、ムダ毛処理が楽になる程度に脱毛したい、一切ムダ毛のないツルスベ肌になりたいなど、なりたい自分によって必要な照射回数が変わります。

目標が決まれば、ゴールまでどの程度のコースやプランが自分にピッタリなのかを無料カウンセリングで教えてもらうことができますよ。

遠慮なく相談してみましょう。

【リアラクリニックのキャンペーン】チェックはコチラをタップ!

リアラクリニック(脱毛)の全身脱毛・VIO・VIOのみ・剃り残しなどの脱毛メニューと料金プラン一覧

それでは、リアラクリニックの脱毛メニューと料金プランも確認していきましょう。

自分にピッタリのメニューを見つけてくださいね。

リアラ式全身脱毛コース5回は費用を抑えたい方にオススメ

リアラ式全身脱毛コースは、必要最低限の部位がセットになっています。

脱毛部位は、ひじ下・手の甲と指・両ワキ・背中・ひざ下・足の甲指・腰です。

洋服から出る部位が脱毛できるので、自己処理が面倒だから脱毛したいけど、できるだけ費用を抑えたいという方にオススメのコースですよ♪

料金は総額93,500円です。

医療ローン60回でのお支払いの場合は月額1,800円に抑えることができます。

1番人気はまるっと全身脱毛5回

まるっと全身脱毛は、リアラクリニックで1番人気のコースです。

脱毛部位は、ひじ下・手の甲と指・両ワキ・背中・ひざ下・足の甲指・ひじ上・胸・お腹・乳輪・へそ周り・ひざ上・腰・尻です。

顔・VIO以外、まるっと全身脱毛できるので、脱毛したところとしていないところの境目が気にならないですよ。

料金は、総額141,900円です。

医療ローン60回でのお支払いの場合は、月額2,800円です。

セットコースでVIOや顔脱毛もつけられる

まるっと全身脱毛コースには、顔やVIOを追加することも可能です。

  • 全身+VIO:総額213,400円・医療ローン60回は月額4,300円
  • 全身+顔:総額218,900円・医療ローン60回は月額4,400円
  • 全身+VIO+顔:総額290,400円・医療ローン60回は月額5,800円

このような料金となっていますよ。

通常、96,800円のVIO脱毛5回のコースが、まるっと全身脱毛コースとセットで契約すると、71,500円で受けることができます。

部位別に契約するより、25,300円もおトクです!

全身のムダ毛がなくなったらVIOのような毛の濃い部分は余計に目立ってしまいます。VIO脱毛しておけばよかったと絶対に後悔します。

編集部@ミナ

そんなことにならないよう、今のうちにセットでケアしておくと、後から「よかった」と思えますよ。

編集部@あやみ

また、見逃しがちですが、実は顔脱毛も人気の部位

通常価格、126,500円の全顔5回コースが、まるっと全身脱毛コースとセットだと77,000円です。

49,500円もおトクなので、「眉間の毛が気になる」「産毛っぽいヒゲとおさらばしたい」と思っているのなら絶対にセットがいいですよ。

顔のムダ毛がなくなると顔全体のトーンアップが期待できますし、自己処理をしなくてよくなるので、肌トラブルも減ります。

美肌になれるので、この機械に一緒に受けてしまいましょう。

編集部@ミナ

5パーツ自由セレクト5回では、全身34パーツから選べる

リアラクリニックには、5パーツ自由セレクトというものもあります。

全身すべての部位34パーツから、5パーツお好きな部位を自由に選べるコースです。

料金は、総額107,800円です。

医療ローン60回でお支払いの場合は、月額2,100円です。

気になるパーツだけピンポイントでやりたい方や、すでに他クリニックで脱毛済みで、残った部分だけ脱毛したいという方にオススメですよ。

気になるところを集中ケアなら、部位別脱毛がおすすめ

リアラクリニックでは、上記のコース以外に部位別脱毛プランもあります。

各パーツごとに施術を受けることができるので、気になっていた照射漏れ部位や、残ってしまったムダ毛も集中ケアすることができます。

気になる部位は人それぞれ。ボディはもちろん、顔の脱毛もできますよ♪

気になっているパーツがあったら、無料カウンセリングで相談してみて下さいね。

編集部@あやみ

シェービング代は剃り残しは0円、剃り忘れは1ヶ所550円

医療脱毛の施術を受けるときは、前日にセルフシェービングをします。

みん評では、剃り忘れがあったときにスタッフに注意されたという声がありましたね。ただ、そんな対応を受けたという口コミは決して多いわけではありません。

店舗やスタッフによって対応の差があるのが医療脱毛クリニックなので、絶対に剃り忘れをしないようにと怯える必要はありません。

背中やOラインなど、自分では手の届きにくい部位の剃り残しについては、無料で対応してもらえます。

ただし、手の届く場所にも関わらず剃り忘れてしまうと、1ヶ所550円のシェービング代がかかってしまうので注意してくださいね。

決して安くはないコース代を払って通うことになるので、余計なお金がかからないように気をつけましょう。

医療脱毛リアラクリニックの無料カウンセリング予約とキャンセル方法

多くのプランはあるけれど、どのプランが自分に合っているのか詳しく聞かないと分からないものです。

そこで、リアラクリニックの無料カウンセリングの予約方法とキャンセル方法についても確認です。

スタッフや看護師の人柄をまず無料カウンセリングで確認して、きちんと相談に乗ってくれるか、誠実であるかを判断しましょう。

編集部@ミナ

リアラクリニック|公式サイトからWEB予約ができる

リアラクリニックの無料カウンセリングは、公式サイトからお申込みフォームにアクセスすることができます。WEB予約をクリックするだけなので簡単ですよ。

無料カウンセリングのお申込みフォームに切り替わったら、希望クリニックや希望日時、お名前などの必要事項を入力して申し込みます。

申し込み後、指定のクリニックから予約確認の電話がきたら予約完了です!

完全予約制となっているので、日数に余裕を持って予約することをおすすめします。

当日予約を希望の場合は、直接希望のクリニックに電話連絡してくださいね。

リアラクリニック|キャンセル連絡は電話でする

リアラクリニックは、当日の予約キャンセルでもキャンセル料がかかりません。

しかし、LINEやメールでの連絡では急な変更には対応できないので、キャンセルは必ず予約時間前に電話でするようにしましょう。

前もって予定が分かる場合はできるだけ早くキャンセル連絡をすると、トラブルを防ぐことができますよ。

もちろん、キャンセルのついでに振替の予約を取っておくとスムーズですよ。

編集部@ミナ

リアラクリニック医療脱毛が受けられる店舗へのアクセス

医療脱毛が受けられるリアラクリニックは現在7院となっていますよ。

より通いやすい店舗を選択するために、それぞれの店舗へのアクセスを確認して行きましょう。

池袋院

  • 電話番号:0120-543-430
  • 営業時間:11:00~20:00
  • 定休日:火曜日・金曜日
  • 住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-25-11 CIC IKEBUKURO BUIL8F

東京芸術劇場の目の前すぐです♪

新宿院

  • 電話番号:0120-123-819
  • 営業時間:11:00~20:00
  • 定休日:月曜日・木曜日
  • 住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿二丁目12-8 ACN新宿ビル7F
  • 都営新宿線「新宿三丁目駅」徒歩1分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩1分、新宿駅中央東口より徒歩7分

名古屋院

  • 電話番号:0120-11-2611
  • 営業時間:11:00~20:00
  • 定休日:火曜日・金曜日
  • 住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイビル4F

ユニモール10番出口すぐです!

栄院

  • 電話番号:0120-07-0512
  • 営業時間:11:00~20:00
  • 定休日:月曜日・木曜日
  • 住所:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-17-5 EXIT NISHIKI middle 3・4F

栄駅徒歩1分・堺町駅徒歩3分です♪

京都院

  • 電話番号:0120-627-127
  • 営業時間:11:00~20:00
  • 定休日:月曜日・木曜日
  • 住所:〒600-8002 京都府京都市下京区真町88 ユーイットゥ池善ビル7階

「河原町」駅出口より3mですよ!

横浜院(提携院)〔カレイドクリニック〕

  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日・木曜日
  • 住所:〒230-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-2 INB横浜西口ビル2階

横浜駅徒歩1分の好立地です♪

福岡院

  • 電話番号:0120-773-116
  • 住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-6-26 サザンビル2F
  • ・地下鉄空港線「天神駅」徒歩5分
  • ・西鉄「西鉄福岡(天神)」徒歩4分

医療脱毛に悩んだらリアラクリニックにまずは無料カウンセリングへ行ってみよう

痛みが少なくスピーディーに脱毛ができるリアラクリニック。

おトクな割引キャンペーンを実施しているので、医療脱毛を受けようか悩んでいる方は、無料カウンセリングへ足を運んでみてくださいね。

  • 学生なので月々の支払いを抑えたい
  • 痛くない脱毛がいい!
  • お友達と一緒に通いたい
  • お母さんを誘って一緒に通いたい♪
  • 他のクリニックやエステ脱毛では効果ない
  • 肌が弱くて荒れがちだから心配

リアラクリニックはこんな方と相性が良いですよ。

みん評では効果ないという声も見受けられたリアラクリニックですが、毛が生えるのが遅くなって毛が細くなったという口コミもあります。

効果には個人差があるのはもちろんですが、効果の感じ方にも個人差があります。

同じ効果でも、100%のツルツルを期待していた方は効果ないと感じますよね。

しかし、ムダ毛処理が今より楽になったらいいなと考えて施術した方だったら、効果があったと言えます。

そういった面では、みん評ばかりを鵜呑みにしないよう注意してくださいね。

編集部@ミナ

その意識の違いを埋めるためには、カウンセリングが重要になってきます。

メリット、デメリット両方を理解した上で、キレイを目指すといいですね。

特に、4月からの新生活に向けて、身だしなみを整えるベストタイミング。学割やペア割など、対象となるキャンペーンを上手に利用しておトクに医療脱毛を始めましょう!

リアラクリニックは、お薬代が無料で、当日キャンセルもできるところが魅力です。

編集部@ミナ

まずは無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

編集部@あやみ

【無料カウンセリング】リアラクリニックをチェックするならコチラをタップ!

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -

Copyright© AB-AsianBeautiful- , 2022 All Rights Reserved.