韓国コスメや台湾・アジアでおすすめの通販で購入できる人気化粧水・スキンケアグッズを紹介!安いブランドからリップやアイシャドウ、ファンデまで♪

ビオルチアシャンプー|白髪なくなる効果なしの噂を徹底解析!解約方法や愛用芸能人もまとめてみた☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ビオルチアシャンプーは、弱酸性&無添加処方で「頭皮に負担をかけずに洗える」と愛用芸能人多数でSNSでもよく目にしますよね。

また、育毛剤ブランドとして有名なチャップアップのシリーズのシャンプーです。

そのため、白髪なくなるのではと期待されている方も多いはずで、効果なしかありか気になりますよね。

しかし、成分を詳しく解析してわかったことは、白髪なくなるかについては、効果なしということ。

ただ白髪抑制作用は期待できるので、白髪に対しては、効果なしとは言い切れないですよ。

その他にも成分解析で明らかになった、白髪世代に嬉しい効果もありますね。

いつでも解約可能なお得な定期便もあり、成分にこだわったシャンプーを探している方に特におすすめですよ。

編集部@ミナ

白髪に効果なしとは言い切れない、エイジングケアができるオーガニックシャンプーだと言えます。

そんなビオルチアシャンプーの詳しい成分解析や使い方、愛用芸能人の口コミや定期便の解約まで徹底網羅していきますよ♪

ビオルチアシャンプーは、楽天やアットコスメなどの販売店よりも、断然お得な公式サイトでゲットがおすすめです。

ロフトや東急ハンズでは手に入れることができない、通販限定販売の人気商品であまりの人気ぶりで購入制限発令中なので、お早めに確認してみてください。

コンテンツ

ビオルチアシャンプー|白髪なくなる効果なしなのかを成から徹底解析

ビオルチアシャンプーは、愛用芸能人多数のエイジングケアができるオーガニックシャンプーとなっています。

そんなビオルチアシャンプーで白髪なくなるという噂の真相は、成分解析で明らかになりました。

それでは、効果なしの理由から、効果なしとは言い切れない白髪世代に嬉しい効果まで詳しく解析していきますよ。

編集部@ミナ

ビオルチアシャンプーの全成分

さっそくビオルチアシャンプーの成分について解析していきます。

まずは、ビオルチアシャンプーの全成分です。

水、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドメチルMEA、トリイソステアリン酸PEG-120メチルグルコース、ラウロイルアスパラギン酸Na、セバシン酸ジエチル、グリセリン、メチルグルセス-20、ココイルトレオニンNa、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ココイルグルタミン酸Na、PPG-3カプリリルエーテル、ポリクオタニウム-6、ポリクオタニウム-53、γ-ドコサラクトン、サガラメエキス、BG、グルコシルルチン、グルコシルヘスペリジン、レモン果実水、フェノキシエタノール、ポリアミノプロピルビグアニド、クエン酸、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、キュウリ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、トウキンセンカ花エキス、グリチルリチン酸2K、ユキノシタエキス、マタタビ果実エキス、ウメ果実エキス、ドクダミエキス、サトザクラ花エキス、アスコルビン酸、リンゴ酸、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、香料

ビオルチアシャンプーの全成分はこのようになっています。

ビオルチアシャンプーの洗浄成分を解析|アミノ酸×植物系でマイルドでありながら洗浄力◎

それでは、ビオルチアシャンプーの洗浄成分を解析していきます。

ビオルチアシャンプーに配合されている洗浄成分は、こちらです。

コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドメチルMEA、トリイソステアリン酸PEG-120メチルグルコース、ラウロイルアスパラギン酸Na、ココイルトレオニンNa、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ココイルグルタミン酸Na

それぞれの洗浄成分について詳しく解析していきますよ。

コカミドプロピルベタイン

低刺激な成分で、世の中に出回っているシャンプーの9割に使用されている安心の成分ですよ。

安価で安全性が高いので、ベビーシャンプーにも使用されています。刺激性が少ないことから、洗浄力もマイルドですね。

ココイルグルタミン酸2Na

アミノ酸系洗浄成分です。市販のシャンプーにはあまり配合されていない上質な成分です。髪や頭皮にも優しく、低刺激でマイルドな洗浄成分です。

洗浄成分でありながら、しっとりした質感を与えてくれるのが特徴ですよ。

楽天やアットコスメ、ロフトや東急ハンズなどの販売店で売っているシャンプーの中でも、3,000円~4,000円以上の結構お高めのシャンプーに使われている成分です。

ドラッグストアなど安価な商品を扱う販売店では、ココイルグルタミン酸2Naが配合されているシャンプーは、なかなかお目にかかれないかもしれません。

コカミドメチルMEA、トリイソステアリン酸PEG-120メチルグルコース

どちらも植物系の洗浄成分です。他の洗浄成分と一緒に配合されることで、増泡・増粘の効果があります。

ヤシ油由来の植物系の成分なので、オーガニック系アイテムによく配合されます。

ロフトや東急ハンズなどの販売店でオーガニックシャンプーをよく購入される方にとっては、馴染みのある成分ですよね。

ラウロイルアスパラギン酸Na

アミノ酸系の成分でありながら、洗浄力がそこそこ強めな成分です。

頭皮に与える刺激性は低いものの、洗浄力がそこそこ強めなので、優しすぎるシャンプーだとベタつくという方にオススメですよ。


 

ビオルチアシャンプーの洗浄成分を解析して分かることをまとめて行きますね。

ベタイン系のマイルドな成分&アミノ酸系成分にやや強めな成分をプラスして洗浄力をアップさせている構成になっていることがわかりました。

マイルドな洗い心地で頭皮に優しい処方となっていますよ。

編集部@あやみ

ココイルグルタミン酸2Naは、ダメージ毛にも使用できるほど良質な成分です。傷んだ髪への補修力が高く、ケア効果の高いバランスとなっていますよ♪

油分を取りすぎないので、エイジング世代の女性にピッタリの成分バランスです。

アラサーを過ぎたら、頭皮や髪の毛も老化し始めます。エイジングケアは早めにスタートするのが正解ですよ。

編集部@ミナ

なんかちょっとベタつく気がする、フケが出る、痒みがあるなど、頭皮からのサインを見逃さないで下さいね。

ビオルチアシャンプーに今すぐ替えて、エイジングケアのスタートです♪

ビオルチアシャンプーの毛髪補修成分を解析|ハリコシ・まとまりの良さを与える補修成分

続いて、ビオルチアシャンプーの毛髪補修成分を解析していきます。

ビオルチアシャンプーには、γ-ドコサラクトンという、植物由来の毛髪補修成分が配合されています。

ドライヤーの熱に反応して、キューティクルを補修してくれる成分なので、ハリコシ・まとまりを与えてくれますよ。

年齢を重ねると髪がパサついて広がりやすくなってきますよね。そんなエイジング世代の女性に嬉しい成分ですね。

シャンプー後は自然乾燥せずに、しっかりドライヤーで乾かしてくださいね。

10種類の天然オーガニック成分が頭皮環境を改善

次に、オーガニック成分の解析です。

ビオルチアシャンプーには、10種類の天然オーガニック成分が配合されています。

配合されているオーガニック成分がこちらです。

セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、キュウリ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、トウキンセンカ花エキス

それぞれ、保湿・収れん・抗炎症・抗菌・血行促進・抗糖化など、頭皮環境を整える作用があります。

植物エキスの、血行促進や抗糖化作用により、薄毛や抜け毛の予防、白髪抑制などの効果が期待できますよ。

髪のハリコシアップや肌の若返り作用など、エイジングケアにもってこいですね♪

編集部@ミナ

白髪なくなる効果はありませんが、白髪を予防する作用の秘密はこのオーガニック成分にあります。

白髪に効果なしではなく、白髪を予防する効果は期待大なので、白髪世代はお試しする価値ありですよ。効果なしとは言わせません♪

また、年代的に同年代の同僚やママ友の白髪が目に付く機会もありますよね。

そんなときは、やはり自分もそろそろ…と、白髪が生えてくるのではないかと不安になったりするものです。

まだ白髪が生えていないうちこそ、エイジングケアを始めるチャンスですよ。

何度も言いますが、白髪なくなるのではなく、白髪を予防する作用が期待できます。

アラフォーになったら、エイジングケアは必須なので、まずはビオルチアシャンプーをお試しすることから始めてみると良いかもしれません♪

編集部@ミナ

ビオルチアシャンプーは、ロフトや東急ハンズなどの販売店には売っていません。

楽天やアットコスメよりも断然お得で安心なのが、ビオルチアシャンプー公式サイトの定期便となっていますよ。

弱酸性&無添加処方でとことん優しい

ビオルチアシャンプーは、頭皮やお肌と同じ弱酸性です。頭皮に負担をかけずに洗えるので、毎日のヘアケアにオススメですよ。

また、6つの成分が不使用の無添加処方のシャンプーとなっていますよ。

  • サルフェートフリー
  • シリコーンフリー
  • パラベンフリー
  • 鉱物油フリー
  • 石油系界面活性剤フリー
  • 合成着色料フリー

頭皮や髪を刺激から守るために、成分にとことんこだわりたい方にオススメのシャンプーです。

ビオルチアシャンプーは、エイジングケアができるオーガニックシャンプーです。

ロフトや東急ハンズなどの販売店では購入できない、通販限定商品となっています。

ビオルチアシャンプーは、楽天やアットコスメより圧倒的にお得な公式サイトでゲットしてくださいね。

また、いつでも解約できる定期便だと、お得にオーガニック生活が続けられますよ。

頭皮にも髪にも優しいエイジングケア習慣のスタートしたい方は、公式サイトも確認してみてくださいね。

編集部@あやみ

ビオルチアシャンプーの成分解析|白髪なくならないが予防効果は期待できる

ビオルチアシャンプーは、エイジングケアができるシャンプーなので、白髪にも効果があると期待されていますよね。

白髪なくなるの?と思ってしまった方にはちょっと残念ですが、成分を詳しく解析した結果、白髪なくなる?という質問に関しては、効果なしです。

というのも、どんなエイジングケアができるシャンプーを使用したとしても、一度できてしまった白髪がなくなることは有り得ないんです。

白髪なくなる方法は、染めること、または白髪そのものが脱毛する以外にないんです。

編集部@ミナ

ビオルチアシャンプーは、染料は入っていないので、いくら使い続けても、今現在生えている白髪がなくなることはありません。

編集部@あやみ

今すぐに黒髪を手に入れたいという方は、白髪染めをすることをオススメします。

白髪や薄毛はストレスも原因で起こります。

鏡を見るたびに白髪が嫌だなと思い続けるのもストレス。それならいっそのこと、白髪を染めてしまったほうが良い場合もあります。

白髪染めをする際は美容院で染めてもらうなど、できるだけ肌に刺激のない方法を選んでくださいね。

安価な市販品で染めてしまうと、肌トラブルが起きてしまい、今よりももっと状態が悪くなる危険があるので注意しましょう。

でもガッカリする必要はありませんよ。

編集部@ミナ

ビオルチアシャンプーの成分を解析した結果、白髪を抑制する効果は期待できることが明らかになりました!

白髪なくなることはないとは言いましたが、これから生えてくる髪の毛が、白髪にならないように予防することが期待できるということです。

白髪は、黒髪の色素を作るメラノサイトという細胞が働かなくなることが原因の一つとして有名ですよね。

もう生えてきてしまった白髪はなくなりませんが、ビオルチアシャンプーでエイジングケアを続けていれば、頭皮が元気になり、活性化されます。

そうすることによってメラノサイトなどの細胞が正常に働くようになるので、白髪が生えてこなくなります

その結果、白髪なくなるというわけです。

編集部@ミナ

とはいっても、即効性は残念ながら期待できません

頭皮環境の改善は、時間がかかるものです。エイジングケアは続けることが大切です。

今お使いのシャンプーをビオルチアシャンプーに替えるだけで、エイジングケアを手軽に続けることができます

定期便なら、いつでも解約ができるし、ずっとお得なので、公式サイトでチェックしてみてくださいね。

ビオルチアシャンプーの効果的な使い方を伝授

芸能人にもファンが多いビオルチアシャンプー。どうせ使うならしっかり効果を実感したいですよね。

ビオルチアシャンプーの使い方は簡単です。シャンプー前にブラッシング、お湯で予洗いしておくのがポイントですよ。

ビオルチアシャンプーの効果的な使い方で、エイジング世代の髪の毛を若返らせましょう♪

編集部@ミナ

ビオルチアシャンプーの効果的な使い方はこちらです。

①ブラシである程度とかした髪をぬるま湯ですすぐ

ほこりや汚れを落とすイメージです!

髪を十分に濡らすことが大切ですよ。予洗いが足りないと、泡立ちにくくなるので、しっかり髪の毛が柔らかくなるまですすぎましょう。

②1プッシュ分のシャンプーを泡立てる

頭皮全体を泡が覆うまで、1プッシュずつ泡立てていきます。あまりにも泡立たない場合は、一度洗い流してから、もう一度泡立て直しましょう。

たっぷりの泡で優しく2回洗う

指の腹でマッサージするように、頭皮を動かすイメージで洗います。髪の毛をこすらないよう気をつけながら、頭皮をしっかり洗いましょう。

シャンプーをよく泡立て、頭皮、髪の順に洗い~流すを2回繰り返します。2回目では泡で地肌をパック。濃厚な泡で地肌を覆い、1~2分キープしてください。

④しっかり洗い流したら軽く水気を切り、耳下から毛先にかけてトリートメントをなじませ、2~3分置く。

ダメージが強い方は、トリートメントをなじませたあと蒸しタオルで覆います。

そして、5分ほど置いてから洗い流すと、よりしっかり浸透しますよ。

⑤髪を擦らないように洗い流し、タオルで優しく水気を切ってからドライヤーで乾かす。

ドライヤーで乾かすことによって、キューティクルの補修効果が得られますよ。

しっかり乾かしたら、スッとまとまる美髪の完成です♪


 

簡単な使い方でも、しっかりポイントをおさえることで、効果的にケアができますよ。

  1. しっかり予洗いすること
  2. しっかり泡立てること
  3. しっかり流すこと
  4. しっかり乾かすこと

効果的な使い方のポイントはこちらの4つです。

4つを意識した使い方で、頭皮のエイジングケアを習慣にしましょう。シャンプーをビオルチアシャンプーに替えて、エイジングケア投資を始めましょう!

ビオルチアシャンプーは芸能人も多数愛用中

愛用芸能人も多いビオルチアシャンプーは、モデルやタレントなど、美髪の持ち主がお試ししていますよ。

愛用芸能人|歌手hitomiさん

ノンシリコンで頭皮に優しく、香りもフルーティローズの香りで心地よい♪最近のお気に入りのシャンプーですよ。

愛用芸能人|クロ(あいのり)さん

ビオルチアはしっかり泡だって、1本1本に栄養がいきわたるような感覚を感じ、こんなノンシリコンシャンプーあったんだと驚きました!

ビオルチアで頭皮をいたわりながら、シルクのようなツヤ髪を目指します!

愛用芸能人|モデル山本優希さん

ビオルチアシャンプーは、頭皮がすっきりするのにしっとりまとまってくれる♪

愛用芸能人|菅野結以さん

ビオルチアシャンプーは、海外でのお仕事にも持っていくほどお気に入り。

ノンシリコンでも泡立ちが良く、まとまるから良い!

愛用芸能人|佐野真依子さん

ビオルチアシャンプーを使ってから、コシとハリが出て指通りもすっごく良くなった♪

愛用芸能人|三井菜那さん

髪が地肌から元気になった気がするよ。

愛用芸能人|渡辺由布子さん

ビオルチアは、自然由来のシャンプーで、ノンシリコンなのに軋みは一切なく、まとまりのある洗いあがりに感動!乾燥肌・敏感肌の方にオススメですよ♪


 

この他にも、こんな芸能人の方たちがビオルチアシャンプーをSNSなどで絶賛しています。

島袋聖南さん、ダレノガレ明美さん、平子理沙さん、重盛さと美さん、あびる優さん、藤本美貴さん、西山茉希さん

ビオルチアシャンプーは、そうそうたる芸能人、モデルがこぞって愛用しています。

芸能人の間でもかなり評判が良いオーガニックスカルプケアシャンプーなんですね。

編集部@あやみ

ビオルチアシャンプーの体験談でリアルな口コミ評判

愛用芸能人から絶賛の嵐のビオルチアシャンプーですが、リアルな口コミはどうなっているのかも気になりますよね。

そこで、ビオルチアシャンプーをお試しした方のリアルな口コミを調査しました!

良い口コミも悪い口コミも一気見して行きましょう。

編集部@ミナ

良い口コミ評判「ノンシリコンなのにきしまない」「安心して洗えて頭皮スッキリ」「白髪対策のためにも続けたい」「使い続けていたら髪にツヤが戻ってきた」

まずは、ビオルチアシャンプーの良い口コミ評判からチェックです。

ノンシリコン系シャンプーはギシギシするのがストレスだったんです。でも、ビオルチアシャンプーは、泡立ちが良く、きしまず指通りなめらか。これなら続けられそうです。

(30代女性/良い口コミ評判)

一般的なノンシリコンシャンプーの最大のデメリットといえば、ギシギシ感ですよね。

でもビオルチアシャンプーは、天然由来の植物エキス配合で潤いを逃しません♪

汗をかく季節は頭皮のニオイが気になりますが、強すぎるシャンプーだと刺激になってしまって。ビオルチアは無添加ノンシリコンのオーガニックシャンプーなので、安心して洗えて頭皮もスッキリ。私にはとても合っているようです。

(40代女性/良い口コミ評判)

白髪世代はホルモンバランスが不安定なので、油分バランスも崩れがち。

頭皮のニオイが気になる、ベタつく、フケが出るという方はお試しする価値ありですよ♪

アミノ酸シャンプーがいいと聞いていくつかお試ししましたが、ビオルチアは洗いあがり感が1番気に入っています。チラホラと目立ち始めている白髪対策のためにも続けたいです。

(30代女性/良い口コミ評判)

白髪なくなる効果はありませんが、白髪を予防する効果は期待大ですよ!早めにエイジングケアをスタートしましょう!

ここのところサロンに行くのを控えていることもあり、セルフで白髪染めをしていたら、見事に傷んでしまって。ビオルチアはパサつかなく仕上がるし、続けていたら髪にツヤも戻ってきて嬉しいです。

(50代女性/良い口コミ評判)

ダメージ毛にも効力を発揮するビオルチアシャンプーで、髪を若返らせましょう!

髪の毛にツヤがあるだけで若見え間違いなしです。


 

このように、白髪が気になってくる世代の気軽なエイジングケアとしても好評です。

ちなみに、お試しはお得な定期便がオススメですよ。

後ほど解約可能な定期便の購入方法についても詳しく解説しますよ。待ちきれないという方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

編集部@ミナ

悪い口コミ評判「続けるにはちょっとお高い」「白髪には効果なし」「肌に合わなかった」「1ヶ月使ったけど効果なし」

続いて、ビオルチアシャンプーの悪い口コミ評判です。

お試ししてみたけど、イマイチ、効果なしかもと思った方の口コミもあったので、チェックして行きましょう。

ビオルチアは洗いあがり感が気に入りましたが、続けるにはちょっとお高いのでこの点は残念です。初回価格で続けられるのならリピートします。

(50代女性/悪い口コミ評判)

毎日使うものだから、少しでも安いものがいいと思うのは、家計を預かる主婦なら当然ですよね。

ただ、ビオルチアシャンプーの公式サイトからだと、ずっと初回価格で購入できる定期便があり、とてもお手頃なのでおすすめです。

ビオルチアを使い始めて2週間になりますが、白髪には特に変化はありません。電話で聞いてみたら、白髪のカラーリングシャンプーではなく、エイジングケアのためのシャンプーとのことでした。もう少し使って様子を見るか、ヘアカラーで染めるか考え中です。

(50代女性/悪い口コミ評判)

ビオルチアシャンプーは、カラーリング効果のあるシャンプーではないので、白髪は染まりません。

これから生えてくる毛が白髪にならないよう、頭皮環境を整えてくれる作用がありますので、白髪予防には効果が期待できますよ。

とはいえ、白髪に関しての効果があらわれるまでには時間がかかります。まずは3ヶ月を目安にお試ししてみてくださいね。

ビオルチアシャンプーは、使用感は口コミどおりで気に入りましたが、肌が弱いせいか残念ながら私には合いませんでした。連絡したところ、毛髪診断士の方が親身になって心配して下さり、返金手続きについても説明してくれたので印象は良いです。

(30代女性/悪い口コミ評判)

オーガニックシャンプーなので、肌には優しい処方とはなっていますが、すべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません

天然由来の植物エキスをふんだんに配合しているがゆえに、何らかの植物アレルギーがある方は注意が必要な場合があります。

今までに化粧品などでお肌が荒れたことがある方は、特に注意してくださいね。

香りも良くて使いやすいシャンプーですが、1ヶ月で変化は見られませんでした。フケや痒みがなくなったのは良かったです。

(50代女性/悪い口コミ評判)

白髪なくなると思って使用した方は、効果なしと感じているようですね。

フケや痒みがなくなったのは、頭皮環境が改善されてきたということなので、使い続けることで、白髪予防効果が期待できますよ。


 

効果なしと感じている方の多くは、白髪なくなる効果があると思ってお試しした方だったようです。

白髪に効果があると噂に聞いたら、なんとなく白髪なくなるのではないか!と思ってしまいますよね。

しかし、実際には、一度生えてきてしまった白髪を黒くするにはカラーリングをするしかありません。

ただ、使い続けることで、新しく白髪が発生しないよう予防する効果は期待できます。

編集部@あやみ

諦めずにまずは3ヶ月お試ししてみてくださいね。

編集部@ミナ

ビオルチアシャンプー|お試しやロフト・東急ハンズなどの販売店や楽天・Amazon・アットコスメなどの通販最安値をcheck

白髪予防になるなら早速お試ししてみたいビオルチアシャンプー。しかし、残念ながらお試しサイズのビオルチアシャンプーというものはありません。

ビオルチアシャンプーをお得に購入するなら、公式サイトの定期便が超オススメです。

しかし、併せて楽天やアットコスメなどの各通販や、ロフトや東急ハンズといった販売店も調査しましたよ。

ビオルチアシャンプーは店頭では買えない

ビオルチアシャンプーをお試ししたいと思っても、売っているお店が見当たらない、販売店がないということでも話題になっていますよね。

オーガニックシャンプーを幅広く扱っている、ロフトや東急ハンズでも取り扱いがありません。

残念ですが、実店舗で取り扱っている販売店はないようです。

編集部@あやみ

大手通販サイトでは定価の5,300円が相場

ビオルチアシャンプーは今のところ、通販メインで販売されていますよ。

大手通販サイトの、楽天やAmazon、アットコスメなどで購入することができます。

各通販サイトでの最安値は次の通りです。

  • 楽天:ビオルチアシャンプー1本300ml 5,300円(税込)
  • Amazon:ビオルチアシャンプー1本300ml 5,300円(税込)
  • アットコスメ:ビオルチアシャンプー1本300ml 4,599円(税込)+送料

いずれも単品での価格となります。楽天とAmazonは送料無料、アットコスメでは送料が別途かかります。

単品で買うこともできますが、各通販からも公式サイトにアクセスすることができ、都度買いするよりも圧倒的にお得な定期便があります。

それでは、そちらも詳しく解説していきますね。

編集部@あやみ

ビオルチアシャンプーは公式サイトでの購入が超お得!送料無料&全額返金アリ

大手通販サイトで都度買いするよりも、圧倒的にお得なのがビオルチアシャンプーの定期便です。

公式サイトなので、送料無料ですし、全額返金など保証が充実しています。

安心して続けられますよ。

編集部@ミナ

公式サイトの定期便なら3,280円で送料無料

ビオルチアシャンプー1本定期便は、シャンプー1本300mlが3,280円で購入できちゃいます。

これは都度購入より2,020円もお得です。主婦も納得の38%OFFです!

もちろん送料は無料。しかも、それがずっと続きます。そして、2回目以降もずーっと38%OFFの3,280円で続けられます。

よくある通販商品は、初回だけ割引というものが多いですよね。

でも、ビオルチアシャンプーの定期便は、2回目も3回目もその次もずっと定期便特別価格となっています。

ビオルチアシャンプーの定期便は、公式サイトから申し込むことができますよ。

編集部@ミナ

ロフトや東急ハンズではゲットできない、大人気のオーガニックシャンプーで、人気過ぎて購入制限がかかっているほどです。

安心の全額返金保証書付き

いくらお得だからといって、ネット販売の商品って、ちょっと抵抗がありますよね。

でもビオルチアシャンプーの定期便なら、全額返金保証があります。(ただ定期便2回目以降は返金の対象外となります。)

初回購入時限定ですが、万が一使ってみて肌に合わなかった場合などにも安心ですよね。

しかも無期限の返金保証なので、1ヶ月使い続けてから、肌に異常があらわれてしまったという時にも対応してもらえますよ。

これなら安心してお試しできますね。

編集部@ミナ

肌に合わないなど使い続けられないと判断し返金してほしい場合は、次の3点が必要になります。

  • 返金保証書
  • 初回分の商品すべて
  • 初回分のお買い上げ明細書

この3点が必要になるので、大切に保管しておいてください。

公式サイトの定期便のみ、返金保証が受けられます。

もし、他のサイトやフリマアプリなどで安価に購入できたとしても、こちらの返金保証は対象外になるのでご注意ください。

お届け間隔の変更も電話かメールで簡単手続き

定期便の1番の心配といえば、商品がどんどん貯まっていってしまうことではないでしょうか。

1本300mlのビオルチアシャンプーは、1~2ヶ月分の容量です。

なぜ1ヶ月も開きがあるのかというと、髪の長さや毛量、使い方によってシャンプーの減り方に個人差があるからです。

定期便は通常、30日間隔で商品が届きます。ちょうどよく使いきれる方ならいいのですが、どうしても使いきれないこともありますよね。

そんなときは、お届け間隔の変更もできるので安心してください。

編集部@ミナ

お届け間隔の変更をする方法は、次回お届け日の10日前までに電話かメールで連絡すればOKです!

自分のペースで無理なくエイジングケアを続けてくださいね。

発毛診断士に電話で相談できる

ビオルチアシャンプーを使ってみたい、使ってみたけどケアの仕方はあっているのかしらと、ちょっと相談したくなることってありますよね。

そんなときは、発毛診断士に相談できるんです。

ビオルチアシャンプーを使っている方はもちろん、誰でも毛髪診断士が電話で相談を受けてくれるので安心ですよ。

もし、白髪や髪質の変化、シャンプー選びに悩んでいるなら、気軽に相談してみてくださいね。

編集部@ミナ

毛髪のプロが、悩みの解決に向けてアドバイスしてくれますよ。

編集部@あやみ

ビオルチアシャンプーの解約方法もしっかり確認しておこう

いざというときのために、解約方法も確認しておくと安心ですね。

ビオルチアシャンプーの定期便は、お得な特別価格で続けられますが、解約も簡単です。解約の申し出がない限り、継続して商品は届き続けます。

  • 次回のお届け日の10日前までに、電話で連絡する。
  • 電話の受付時間は、平日11時から19時。
  • 土日祝日は対応なし

トラブルを避けるためにも、解約したいと思ったら、できるだけ早く連絡するようにしましょう。

白髪が気になり出したら早めにビオルチアシャンプーに切り替えよう

愛用芸能人も多いビオルチアシャンプーは、白髪が気になりケアしたい方は絶対に続けたいシャンプーですね。

ビオルチアシャンプーは、このような方と相性の良いシャンプーですよ。

  • 白髪が気になる
  • ハリやコシがなくなってきた
  • 最近髪にツヤがない
  • 白髪染めを繰り返している

白髪なくなるとの噂もありますが、実際は白髪を予防できるシャンプーです。

少々紛らわしいですが、白髪に効果なしというわけでもないので、紛らわしいですね。

白髪の予防はもちろんですが、頭皮の環境を整えることが大前提のシャンプーなので、頭皮のニオイが気になる方や、フケや痒みなどに悩まれている方にもオススメですよ。

編集部@ミナ

ノンシリコンなのにギシギシしないし、まるでサロン帰りのようなツヤ髪になると口コミでも評判です。

おしゃれカラーから白髪染めにシフトしていく年代は、髪質も徐々に変わっていきます。

「ボリュームが出なくなってきた」「白髪が出てきた」そんな髪の毛からのサインを見逃さないで、早めにエイジングケアをスタートさせることが大切です。

定期便は初回でも解約可能なので、とりあえず使ってみたいという方でも安心ですね。

編集部@あやみ

白髪が増えて来て気になっていたり、頭皮環境のストレス値が高くフケなどに悩まされているなら、ビオルチアシャンプーはあなたの役に立ってくれること間違いなしです。

編集部@ミナ

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -